六ヶ月目の洗礼

ブログさぼってます

少し、、、いや凄い本業が忙しく、えびどころじゃ無い感じです。

でも、今日は仕事が一区切りついて少し速く帰れました。ヤッホー!
気分良く帰宅段取りし、まゆえびとワイワイと喋っくってた。イェイ


がっ!、3階から1階まで降りたところで天敵と遭遇。チェストー!

天敵「あんなぁー、○×△で、こんな物件あってなぁ□?φμ・・」と約5分の立ち話。

どうやら、仕事を上乗せするつもりらしい。。。

顔デッカくてイカついオッサンよ。

帰宅の瞬間に仕事の話しをすなぁぁぁ!

頼むから、気持ちよく帰らせて下さい

と言う事で、本日も家で深酒ですウェ~

まあ、そんなこんなで水槽は放置状態でして
週末に点検した際に1枚
101109-3

吸着系6ヶ月目の洗礼で水槽1個が崩壊してました
超1軍水槽だったんです
気付いたのが初期で分散しましたが、もう少し時間が有ればって後悔してます。
☆になったのは4匹ですが、稚えび居らんしww

絶えず水槽は7個で飼育が基本ですが、稚えび採れぬまま6本に減少。
今年の冬は静かに過ごそうと思います。

声をお掛けて頂いているショップ様、ごめんなさい。
まだまだ出せそうにないです。
ホントごめんなさい


さて、気分が晴れるまで、もうちょっと飲むかな

ではっ

Comment

やっちまいましたか。
puku #- - URL
2010/11/10 (Wed) 01:09

安心していると怖い吸着系のイタズラにやられましたね(>_<)よりによって、超水槽とは…
オイラも心配になってきましたがタコ部屋から離れられませんわ(∋_∈)
復活お祈りしてます。
新しいソイルが上手くいくといいね。

e-chan #- - URL
2010/11/10 (Wed) 09:44

ども。
お久し振りですぅ。

仕事、忙しいようで。ほどほどに頑張って下さいね。
1軍の崩壊は痛いですね~!
家もアマの洗礼で夏は増えなかったから1軍↓激減りですわww
復活を祈っております。

黒漏れ水槽無いのは驚きです!

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/11/10 (Wed) 11:54

本業が忙しいということは、冬の某茄子
が期待できちゃったりするんでは♪
5分の立ち話の最中、るんるんさんが
どんな表情されているのか拝見してみたい!?
めげずに、適当に頑張って下さいね!!

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/11/10 (Wed) 19:45

プラス20本で行きましょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/11/10 (Wed) 22:01

>pukuさま
やばかったぁv-12
気付いてよかったけどね。
初心を忘れず小まめにチェックですね。
次のソイルに賭けないと、、、
うまくいかないなら、えび縮小します。
だから、頑張るv-91

>e-chanさま
生きてました?(笑

漏れ なら何とでもなるんですが、流石に一軍は。。v-406
黒漏れ水槽の場所が無いので全部漏れに放り込みます。
でも、基本は黒水槽は自由恋愛にしています。

>omikeさま
セコい社長なんでボーナスは期待できませんよv-406
貯蓄して、ローン終わらせて飛び立ちたいです(笑



>某すぺ.さま
20本て。。。仕事辞めたら考えます(笑
ステージを変えないと無理ですね。
何より、1階に住みたいですv-411
某すぺ.さんもちゃいますか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する