祭りだよ!全員集合~♪

こんばんは

多忙なうえに数も少なく、なかなか出す機会も無く、水槽眺める毎日です。
最近、エサ食い虫かと勘違いすることもあったりなんかしちゃったりなんかして

でも、この時だけは躊躇せず 出すぞ

紅白祭 黒白祭だよ、全員集合♪ んっ?タイトル違うけど良いかな
101102-1
やった、貼り付けれた!

受 付 始まってますよ!みんな急げ! って書いてる本人も急がなければ(汗
開催日 11月19日~21日

うんwww何時出すかな
まゆげえびの後ろに張り付くか。。
いや、待てよ、、一人ひっそり端っこのほうに忍ぼうか。。

その前に、そろそろ、涙を拭ってでも選抜せんとあかん。

こんな時しかアピれませんし、何事も経験が大事だよ。
まゆげえびも、このタイミングでデビューしたしねぇ。
どんどん参加しましょぉ~
101102-2


ワシは先ず、仕事片付けないとなぁ

では

Comment

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/11/03 (Wed) 15:32

「祭」っすねぇ♪
うちも準備しなきゃ(^^;
まだ、参戦メール出してませんけど・・・。

飛鳥さんの凄いの期待してますね(^^

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/11/03 (Wed) 19:06

ウォッチさせてもらいます♪(^0^)

nobu #z8Ev11P6 - URL
2010/11/03 (Wed) 20:52

今回もスルーということで・・・ビッダ観戦しております。次回はきっと。
もうすっかり「飛鳥エビ」ブランド力持っていますね。
すごいです(^^)

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/11/03 (Wed) 23:06

同じくウォッチさせてもらいます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

祭ですねぇ。
まるひろ #- - URL
2010/11/04 (Thu) 00:21

どもe-343

いよいよ祭ですねぇ~。
出撃させる個体がいっぱいいて良いなぁ。
何匹か横流しプリーズです。v-291

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/11/04 (Thu) 23:24

>陸奥えびさま
参戦メール。。悩みますねぇ
何時だしましょうv-410
もう大したの居ないので必死ですよ(笑

>omikeさん
いやいや、ウォッチせずに参戦でしょ♪

>nobuさま
もうそろそろイイんちゃいます?
ドサッと行きましょう!
ブランド力って。。。カバンみたいやね(笑

>某すぺ.さま
つぅあんぴぃうおんが何言うてますねん!
ちゃんと出してよ。
ゴッツイのでお願いします。

>まるひろさま
そんなん言うて、ゴッツイので追撃せんとってくださいよぉ
僕にはもう限界がせまってますww

まゆえび #- - URL
2010/11/04 (Thu) 23:55

お師匠!!
 まゆげではありません!
   まゆです!!
後ろに張り付くのは怖いので
勘弁して下さいe-258

始まるよ~(^O^)
puku #- - URL
2010/11/05 (Fri) 09:04

オイラは一番のりで予約依頼をかけましたよ~(^O^)
水槽眺めて出るのはため息ばかりですわい。楽しもうね!(b^ー°)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/11/05 (Fri) 21:23

>まゆげえびさま
早くMRI行ってまゆげ痛々を治しましょ~
その前に、仕事片付けましょ~
よろしくっ!

>pukuさま
すげぇ~
僕はタメ息が先でしてv-410

端っこで頑張りますv-91

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する