思い出レシート

こんばんはAKB39歳です。
あ、スカえび39歳でした

寒いっすね。
明日はもっと寒いそうです。
ニット帽探さないと、頭から風邪を引きそうですね
でも、風邪引いた方が楽になれるかもぉ~。

先日のお買い物レシートです。
101026-2

なんぼ近くに可愛い店員さんが居たからって、そんな見栄張りまへんし(笑
その前に、財布にそんなお金入ってまへんし(笑

レジ打ち兄さんも表示額理解するまで硬直ww
兄さん「 少し数字おかしいですけど。。。 」
僕  「 いやいや、だいぶちゃうし(笑 」

間違ってお釣りはくれまへんでした(爆
記念に残しておこう

イナバウアー。。。
今日からあなたは荒川さんと呼んであげますww
101026-1
直後にヘボい♂にガッツリカクカクされてましたダメジャン


Comment

puku #mQop/nM. - URL
2010/10/27 (Wed) 00:01

このままお釣りもらえたら嬉しかったのにね。
確かに理解しがたいレシートですな。
荒川ちゃん・・・困りましたなぁ~

飛騨えび #- - URL
2010/10/27 (Wed) 00:02

一瞬、意味が分からんかったけど、7000円を70000円でレジ打ちしてしまったのね。(笑
儲けられなくて残念でしたね。v-410

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/10/27 (Wed) 08:22

ひと言「釣りはいらねぇよ・・・」と格好良く
店を出て欲しかったです(^0^)
エビのくせに、逆エビ反りですね!!

KT #- - URL
2010/10/27 (Wed) 18:34

上客のお買い物は金額が違いますね♪
ヘボイえび程精力が強いんですよね。。。。(汗

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/10/27 (Wed) 19:43

な、な、な、何なんですか!
このレシートは!
なるほど!!
預かり金額の打ち間違えですね(笑
お釣り頂~戴!ですよね(爆

脱皮の瞬間!
よく取れましたね~
素晴らしい^^

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/10/27 (Wed) 22:35

不思議なレシートですね(笑
目が点ですよ(・・

静香ちゃんが・・・orz
へぼいのは何であんなに頑張るんでしょうね?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/10/27 (Wed) 23:05

>pukuさま
笑いが止まりませんでしたv-411
どこをどう押せば。。。って考えてると事故りそうになりました(爆

>飛騨えびさま
ちがうのよぉ、1諭吉渡したのでーす。
「いち」と「ひち」を間違えたのかもぉ。。って無いやろなぁ(笑

>omikeさま
逆えび反りは考えなかったぞww(笑
流石、人生の先輩だv-410

おつり?そのまま貰えたら走ると思います!
車を置いて帰ってもv-411

>KTさま
ヘボい人間もですかねぇ(笑
あっ、僕だよv-398

買い物するのに明日の飲み代を考えるくらいの貧民ですから
上客なんてv-431ですよ。

>商売繁盛さま
ちゃんとおつりくれれば家計が助かったのにねぇ(笑

この写真を撮影前、商売繁盛さまのブログで脱皮見てました。
同じことだったので慌ててカメラ構えましたよ!
連写はできなかったんだなぁ。。

>陸奥えびさま
瞬間、目は飛び出してたと思いますよ。

やっぱ、しずかちゃんは、のびた君系が好きなんですよ、きっと(笑

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/10/28 (Thu) 02:29

飛鳥えびオリジナル70,000円札の試用ですなw

遅レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/10/30 (Sat) 12:22

>某すぺ.さま
某すぺさんこそ
70万円札とか出てきそうですよv-389

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する