里に帰ってまいりました。

興奮冷めやらぬ状態で本日は静岡で仕事です。
仕事は多く見て1時間で終了。
来る意味があったのかと、監督に何度も聞き返すほどアッサリした仕事でした。

で、むっちゃむちゃ寂しい駅で、ある方と待ち合わせ。
101019-1
静岡県の比奈駅です。
待ち合わせた方も着たことの無い駅だったみたいです。

行って来たのは、僕の産みの親の館

3回目かな?
もう家に入っても緊張せずに座れました。
昔は緊張でゲロ出そうで大変でしたけど(笑

相変らずの水槽群
101019-3
出張先でえびを見るとは贅沢な出張ですな。

「るんちゃん、今度なんとかさんのえびF1あげるからね。」
当時は「杜」って字が僕の脳ミソには無く「しゃ」としか読めずでして。。
恥ずかしい話しです。

人のえびなんぞ見る余裕すら無く、ただ買っては☆にしてまた買い漁る毎日。
その人が誰かすら判らず貰った記憶が。。。
後で調べて「やばい、☆には出来ん!!」と超焦ったことも記憶に刻まれています。

あの頃が懐かしいです
その時から、ほぼ変化の無いレイアウト前でマッサージチェアに座ってえび鑑賞
変わったのは僕の腹回りとだあちゃん脂肪肝だけでしょうか
う~んマンダム。。。

ソイルも不安定でどこまで続けられるか判りませんが、また来年の工事の時も
マッサージチェアに座りに行きたいと思います。
色々ありがとうございました。

では

追伸 コーヒー飲み過ぎて、新幹線寝れなかったよ(爆

Comment

KT #- - URL
2010/10/19 (Tue) 08:52

最寄り駅が哀愁があってよい感じです♪
しかし週末ともなると水族館目当てで長蛇の列になるんでしょうね(^0^)

久々に水槽群を見ましたが綺麗にメンテされてますね~!
残り2面の水槽群も気になります(*^^)v

お疲れさまでした。
puku #- - URL
2010/10/19 (Tue) 09:21

久々にゆっくり遊べましたね(^O^)
長旅の出張ご苦労さまでした。
また今度予定がついたら遊ぼうね。
少し水草トリミングしますわっ(^_^;)
来月は愛知で楽しみましょうね(*^o^*)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/10/19 (Tue) 19:28

>KTさま
お客は居ませんよ(笑
無人駅だと思いましたが、二人も居たのよ!

ぼぉ~ってしてるだけだと思いますけどね。

>pukuさま
どもv-222
先日はありがとうございました。
コーヒー飲み過ぎで目パッチリでしたv-411
愛知頑張る!
運転はまゆえびですけどね♪

楽しかったなぁ。。

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/10/19 (Tue) 20:45

ゆっくり出来たみたいですね^^
良かったですね。

未だに「しゃ」にしか読めません(笑

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/10/19 (Tue) 22:26

見覚えのある水槽群です♪ マンションのメンテを
手伝って来なかったのでしょうか?(^0^)
また1時間で終わりそうな静岡の仕事が入ったら
是非連絡下さい!? 馳せ参じます。

おつー
なんとかさん #9rjWiv8. - URL
2010/10/19 (Tue) 22:45

だろー!なんかこっからのアクセスが多いと思ったら~
2話も登場してるじゃん^^;
そして会う度に親近感わくのはなぜ!?
やっぱおじいちゃんやから?
11月は、えびいじくって遊ぼうぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

初コメです
ムース #SFo5/nok - URL
2010/10/20 (Wed) 10:55

初めまして。

比奈駅に反応してまいました(笑
思いっきり近くまで来ていたんですねv-410
その駅は、高校生の頃よく愛用していました(汗

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/10/20 (Wed) 21:22

>商売繁盛さま
のんびりは体にイイですねぇ
10日間くらいぼよ~んと暮らしたいですv-411
しゃ じゃなくて もり ですよ。

>omikeさま
行きたかった?
招待状が要りますよぉ~
ココは変わらない空間ですねぇv-410

>なんとかさん(笑
お疲れ様でしたぁ!
コメ入れに行ったら、承認の行列でビビって引き返してきましたv-411
たまにはこの場所に登場しといてもらわんとね♪

親近感。。。腹回りが近づいているからでしょうか(爆

えびじゃ無い物は弄るの大好きですが、えびを弄ると祟られそうで弄れましぇーん。
名古屋飯だけを食べに行きますv-218

>ムースさま
初コメ・・・でしたっけ?
はじめまして。

この駅を使えるとは達人ですよ。
全く電車来ないですし(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する