僕 『 Jrよ、熱帯魚屋さんで餅つきあるんやてぇ~イッヒヒ 』
Jr『 うっそぉ!行くっ! 』
Jr『 付いて行ってあげるからラジコン買って 』
僕 『 ぉ?・・・おう・・・エエけど餅つきが嬉しいんよね?』
Jr『 めっちゃ嬉しいよ!はよ行こっ

何か騙されてる気もしますが、まあ同伴してくれるんで僕も嬉しくて

と、言う事でアクア・テイラーズさんに行って参りました。
ごっつい人いっぱいで緊張しましたww
でも、息子の餅つき見れて嬉しかった。
101017-1
頼んないJrなのでダメかと思いましたが、杵をちゃんと振れてますね。
アシスト、ご苦労様でした(笑

久しぶりに古賀さん鶴瓶さんとも喋れて緊張しましたが、楽しかったし。
次回は11月にクリムゾンさんでの1周年に行くぞっ

・・・名古屋まで息子は付いて来てくれるやろか(笑

では

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/10/18 (Mon) 00:08

あ、ど~もw
仕事大好き、某すぺ.です(爆)
あの~つきたての餅がまだ届いて無いんですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
飛鳥えびJr.付き合ってくれたんやw

puku #mQop/nM. - URL
2010/10/18 (Mon) 01:56

楽しい一日になったようで、jrもしっかりとお目当てのものは
ゲットできたのでしょうか?
10/18は時間空いたら少しでも遊ぼうね^^
こういうイベントって本当に楽しいですよね。
来月は愛知でお待ちしております^^


omike #UyIVvS/2 - URL
2010/10/18 (Mon) 09:30

石の臼なんですね!!
家族サービス兼務っていうのが
素敵です(^0^) ラジコンは買っ
て挙げたのでしょうか♪

飛騨えび #- - URL
2010/10/18 (Mon) 20:01

ども!
楽しかったみたいですね~
11月は来名ですかー
ウチは仕事してるんで、何か注文するんで買って持って来て下さいっ!

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/10/18 (Mon) 20:22

子供と一緒に楽しめて良かったですね^^
11月の交渉はテレビゲームかな(笑

鶴瓶 #- - URL
2010/10/18 (Mon) 22:50

お疲れさまでした。

Jrるんるんちゃんに似て無くて可愛かったよ。
今度は11月に名古屋だよ。

Jrと奥さんと一緒に参加すればいいんだ。
家族連れも多いし楽しめると思うよ。

名古屋で遊べること楽しみにしてます。



レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/10/19 (Tue) 00:04

>某すぺ.さま
僕も仕事、むっちゃむちゃむちゃ好きでして(笑
もう気安く声掛けれない遠い存在になりそうですねぇ。
だから気安く声掛けてくれて焼肉食べて神戸行ってv-398

餅は腹の中に納めて帰ってきましたのでv-294でお届けやね(爆

>pukuさま
本日はどうもでした。
何か仕事したのか休憩しに行ったのか???
また遊んでください♪

>omikeさま
た~っかいラジコン買わされましたv-406
そろそろ男同士で出掛けたくて強引にでも連れて行った感じです。
僕は腰痛なので杵は振れません(笑

>飛騨えび様
届けるって、
あのぉ。。。方向が全く違うんですけど

そう言いながら来るんでしょっ!
待ってますよ♪

>商売繁盛さま
小さい声でラジコン連発してまして煩いのなんのって(笑
次は無しで連れて行きたいなぁ。
今回のは高過ぎましたv-393

>鶴瓶さま
色々アシストありがとうございました。
嫁。。ですか。。。コレは骨董品なんで動かすと壊れますから連れて行きません(笑

名古屋、楽しみですねぇ♪
また喋ってくださいよぉ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する