ぴっかぴかです。

暑いもっ

動く段取りしてるけど、気温がどうにもならないですね。

で、魚のおやどさんにて、かっちょいいライト発見
100906-3 100906-4
(何でか、サムネイルが横伸びです。)
メッチャ気に入りました。
スタンドメーカは第一工芸?調べてもヒットしません。
ライトは、局所スポット高額メタハラ カミハタ10000K(笑

全体照明としては全くサイズ不足です。
何に使うかと言いますとコレ
100906-6

出品用のライトとしてです。
洗濯ばさみがとってもキュートです。
我が水槽ですが、ライトかっちょいいなぁ。。



ん?

10000Kスポットだから完璧でしょ?
まだ暗いか?

それなら




100906-5
2台で照らしてみました

そして撮影チャレンジ
光が強過ぎて、ちゃんと撮れません
100906-2 100906-1

やっぱ写真は難しいね。

では

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/09/07 (Tue) 00:19

お~そんなコンパクトなん出たんや!
って思ったら、ネオビームやん(-_-)
撮影は難しいっすね。。。えびって動くし(汗)
やりすぎるときゅ~ん!ってなるしねw

PS もう出撃ですかい?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/09/07 (Tue) 00:36

>某すぺ.さま
そやろぉ~
見た瞬間飛びついて、少し萎えた。
また、ネオビームか orz って感じですかね。

でも、ピンスポットには最強ですよ。
ピンスポットにはです(笑

こんなんでもう少し広く照らしてくれたら、めっちゃ売れるやろにね。

あっ!きゅ~んってこん時のことなん?
気をつけます!

出撃のつもりが撮影したら少し黄色いので選び直しますv-218

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/09/07 (Tue) 08:57

このアーム、ちょっと欲しかったやつです♪
これに家庭用のLED電球を付けたらどうか
と思ってたんですが・・・(^0^)

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/09/07 (Tue) 19:24

綺麗に撮影できましたか?
エビの撮影は難しいですね~
小さい水槽に移して撮影してる方もおられますよ^^

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/09/07 (Tue) 22:10

えびの撮影は難しいっすよね~(^^;
特に産卵BOXやサテライトの個体は非常に難しいです。
どうしても色味がおかしくなっちゃうんですよね。。。

撮影用の水槽があればベストなんでしょうけど、うちのスペースじゃそうもいきませんので、何か新発明をお願いします(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/09/07 (Tue) 22:16

>omikeさま
えwwwちょっとだけですか?
僕はメッチャ欲しい形でしたよ。
気に入ったライトを買い過ぎて予備ライト満タンです。
まゆ君が買ってくれるはずなんですが。。

>商売繁盛さま
撮影。。無理(-_-;)
完全に力量不足ですなorz

小さい水槽を置く場所も無くでして、勉強せんと(汗

>陸奥えびさま
サテライトでの撮影は難しいです。
やったけどダメでしたよ。
何か違うんだろうと思いますが、なんなんでしょ?
教えてくださいっ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する