

ぶんぶんぶぶぶん

よっ

山を歩くと彼らの攻撃にあいます
100902-1
立派な4連タイガーですから、これもbeeと言って言いかね?
いやぁ~やっぱ違うな。
カテゴリーは、ビーシュリンプでは無く、虫とか違うカテゴリーでお願いします。
怖いし

彼らと攻防が始まると、息子は山を登らなくなるのよ。
僕自身も攻撃を交わすのに必死のパッチです
刺すのか噛むのか血吸うのか判りませんが、チクっとするし
ブンブン煩いしね。
退治方法教えて下さい。
9月だから、そろそろスズメbeeも活発化する時期かな?
9月の登山は少し控えたほうが良いのかもしれないな

早く秋が来て欲しい

100902-2
3cm越えのボスキャラ級です
ぱっちぐぅやぁ~~  ダメ

では

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/09/02 (Thu) 22:56

こいつらは鬱陶しいですよね(^^;)
8月の北陸は標高が低いと、このワンサイズ小さい
アブが数十匹以上まとわりつきます。撃退方法は
なさそうです。虫除けスプレーぐらいでしょうか。

大きいサイズで、この濃さだと、迫力ですねぇ♪

奈良えび #- - URL
2010/09/03 (Fri) 12:47

こんにちは^^

アブなんかゲンジ取りに行ってよくやられましたが、

ムチャクチャ痛いですよね><

えびさん・・いい親ですね~
うちもこれくらいの親が欲しいです。

きっといい子がでるんでしょね。

早く涼しくなってほしいものです。

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/09/03 (Fri) 18:53

アブって攻撃してくるんですか!
知りませんでした(汗

スズメバチはヤバイですね~
当分山は避けますか!

3㎝とはビッグなエビちゃんですね~
見応えありそ~^^

KT #- - URL
2010/09/03 (Fri) 20:54

刺されると強烈に痛いですよね!
針がなかなか抜けませんし(ToT)

小さい個体が多い中、3cm超えはご立派です♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/09/03 (Fri) 22:54

>omikeさま
デカくて奇抜な色でブンブン耳元で飛び回るので鬱陶しくてv-412
近づいてくる音でイライラしてきますよ。

このえびをドッサリにしてみたいですがなかなかねぇ。。

>奈良えびさま
イイの出る確立はやっぱり1/100くらいですよ(笑
モスラの宿命ですかねぇ。。。
一度日の丸と掛けてみます。

>商売繁盛さま
今年はスズメバチも活発みたいですよ。
怖くてたまりませんけど山に登りたいんですよ。
ボチボチでイイから一番上に行きたいんです。
寒いとコタツが好きになるんですけどね(笑

>KTさま
あまり腫れないと思うんですが痛いのは避けれませんよね。
何か対策探さないとなぁ。

頑張ってますよ3cm越えのコレクターですv-221

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/09/04 (Sat) 01:11

あまりでかいと掛からなくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/09/04 (Sat) 01:17

>某すぺ.さま
超ど級の♂も滞在していますので( ̄ー ̄)ニヤリ
舞う時は、水槽がとってもアメリカンでワイルドですv-218

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

