

1/100くらいですか?

やっ
少し、出勤時間帯は空気が涼しく感じるようになってきました。
匂いも秋っぽくなってきてるし。
辛抱はもう少しです。

涼しくなった影響か、廊下のメダカ水槽のファンが止まっているので
何気水温見たら31℃

逆サーもが気温に負けてパンクしてました。
恐るべし今年の夏って感じですかね。
5日くらい気付いてませんでした。
おかげさまでバクテリアに大きく影響出てるみたいでして、
バランスが崩れた証拠の様にコケが急成長
えび水槽じゃなくて良かったよ。ほんと

100901-1
まだ5mm(アマパウ7粒くらい)のサイズですが、ぱっちぐーやぁ~
1/100程度しか出せないヘッポコな飼主ですが、こんなのを集めていますフフフ
まあ、スロットよりか確率良いのでコツコツやっていきますよ。

では

Comment

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/09/01 (Wed) 23:04

1/100ですか。。。
うちは1/1000でも出てきませんよぉ(ToT)

もう少し涼しくなったら気合い入れます(笑

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/09/01 (Wed) 23:38

こちらでは秋の気配は微塵もないんですが…(^^;)
間違いなく7月より暑い日々です!!
エビ水槽じゃなくて良かったですね。でも、エビは
エアコン部屋丸ごと管理でしたよね♪
エアコンが壊れませんように!?(^0^)

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/09/02 (Thu) 00:37

やっv-222
好きそうな個体ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
今度、掬いに行きますね(爆)

難しいところですが…
puku #- - URL
2010/09/02 (Thu) 01:04

なかなかコテコテ系出ませんわ(∋_∈)
オイラは最近バンド掬い専門になってしまいました(;_;)
早くタコ部屋から脱出したい今日この頃ですわい!

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/09/02 (Thu) 15:11

メダカの水温30位だと孵化率下がりますが、ショートが出てくる可能性が高くなりますよ(笑
でも、バクテリアバランスを崩さない様にして下さいね^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/09/02 (Thu) 21:56

>陸奥えびさま
1/1000・・・またまたまたぁv-391
僕も涼しくなったら。。。リセットします(笑
ポンプがシャーシャー煩いです。

>omikeさま
気配を感じてください。
すると、涼しく感じます。
感じるだけですが(笑

クーラーは昨年買い直したところなので大丈夫v-221

>某すぺ.さま
やっやっv-222
大好きです。
こんなの夢見てココまで頑張ったんだと思います。
壁にブチ当たってますけどね(涙
やっぱり難しいやね。
コチラこそ、掬いに行かせてもらいますv-218


>pukuさま
やっぱタコ部屋の影響かなぁ
選別強化で気合いの入れ直しですな(笑
元々の血統は、puku家からの応援隊ですから、
直ぐに戻りますよv-410

>商売繁盛さま
孵化率より、交配率に問題ありみたいです。
♀が居ませんorz
メタボ対メタボでは、交配苦しいみたいです(涙

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

