お買い物して発散

イャッホー♪
お友達の飛騨えびさんのホウレン草プレゼントに当たっちゃいましたよ63
(リンクして頂いてますので左下のリンク集からどうぞです。)
会社で自慢げに「無農薬ホウレン草当たってん」ってみんなに報告したらね

「んでっ?何でそんなにうれしいの?」

朝イチのしな垂れたラジオ体操が今日だけは凄く腕がシャッシャッと動いてたらしく変だとは
思ってはくれてたみたいですが・・・判らないかねぇこの幸せが・・・
405はっ!下界の民には判らぬ幸せでした。
230んっ?コッチが下界の民かな?
そんなこんなでラッキーなんで日記書いてます(笑

これで仕事が閑散期ならねぇ(涙
ストレス溜めるのも何でので買い物して散財です。
生体を買ってしまいました410
071212-3エビなら日記も書かずに水合わせしてるわな179



071212-6071212-7071212-8

右 タイガーオトシン様~ 今までしっかり飼いこめたことが無いお方です。
中 ミクロラスボラのhanabi様~ 新種らしいです。ニジマスみたいな模様がイイっ!
左 ボララスのブリジッタエ様~ 
他にも色々飼いたい魚はいましたが、魚水槽は無いのでこれ以上は アウト218 
でも、何でか魚を入れる水槽が有る。
作ったわけで無しにですね誰かが作り上げたのです。
誰がです。
誰とは言いませんが…

071212-1
題名
『真珠君がくれるエビ水槽に投入出来ない水草の水槽www』406

せっかく仕上がったのにエビ入れれない水槽になってやんの(涙
クリクリトニナなんか縦伸び出来なくて横這いしてますよ。
自分で買ったグロッソは光量不足でモヤシになってるし・・・アイアンボトム入れたのによぉ~

真美なミックな真珠君、言っておく
『もう草を入れるとこ無いから要らないぞ!』 カァww ←←威嚇


只今、眠気と戦いながら水合わせして日記書いてとバカですねぇ。
ついでだから換水なんかもしちゃったりしてたりして411
071212-2久しぶりにホース使って流してます。(点滴じゃ無いよ)

ついでに写真も212353パシャパシャ
071212-9

お腹のコテコテがイイ感じですが1匹しか居ません(涙
コッチに顔向けてくれませんが395眠いので限界です。

早く暇になれぇーっ!

ショップの忘年会行きたかったなぁ・・・残念だ。

Comment

お晩です♪
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/12/13 (Thu) 01:36

ども♪
魚、買ったんですねi-278
ウチにはカージナルテトラとオトシン、あと例のミニ?ブッシーが2匹居ます(爆)
魚水槽も全てえび水槽に変身して唯一の魚水槽は20キューブっすv-410

えび水槽に入れられない水草ってなんで?農薬?

どもっ
puku #mQop/nM. - URL
2007/12/13 (Thu) 01:50

これが噂の小型美魚ですね(^^)
水草水槽にとっても良く似合いますよぉ~(爆
無農薬ほうれん草、これは何よりものプレゼントですよね。
今頃はもう水合わせも済んでお魚たちも元気に泳ぎ回っているんでしょうね。
ご苦労様っ!!

omike #wn0r8JM2 - URL
2007/12/13 (Thu) 07:17

世間とは別世界で生きていることを忘れていましたね(^0^) 白い目で見られないよう、ご留意下さい!?
魚水槽、今後も増殖しちゃうかもしれませんね??(^^;)

お早う御座います。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2007/12/13 (Thu) 08:09

だはははっ。
真珠君に利用されまくってますなぁ(爆)

まと #- - URL
2007/12/13 (Thu) 13:39

記憶の隅っこですが・・インペリアルなお魚さんはそういえばどうなったんですか??

閑散期、入りました♪
お先でーす。

レスです。
るんるん #- - URL
2007/12/13 (Thu) 23:46

>ebitakuさま
こんばんわっ!
ショップで魚見てると、店員さんの誘惑。
『これ、珍しいですよ。』ボソ
この言葉に弱いんです。
小遣い片手に1時間くらい悩んで買ってしまいますv-410
僕は水中の生き物が大好きみたいですわ(笑

エビ混泳できないとはトニナとかホシクサ関係です。
軟らかいので食べられてしまいますよ。

>pukuさま
どもどもv-222
美魚なんでしょうが草で見えないですv-388
イイ匂いのホウレン草ですよ。
最高のプレゼントです♪

>omikeさま
完全なるマニアの世界らしいです。
あんまし判らないけどねぇ(笑

魚水槽、そろそろ会社に置きたいなぁ・・・
ダメかなぁ・・・
隠し水槽で行きますかねv-411

>しゅりんぷ亭さま
こんばんわっ!
もう受け入れれませんよ(涙
本ナローとかなら・・・ねぇ(狙v-353

>まとさま
v-406インペは水槽の水流に身を任せて☆になっていましたよ。
また機会が有ればと思ってるけど、流石にあの価格はポンポン買えませんからねぇ。
閑散期早くない???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する