眠いのよ

週末、あかんやん。
送らなアカンやん。
山登ってる場合ちゃうやん。
仕方ないからイズミヤでもウォーキングするか


今日は会社すっからかん。
何か休日出勤した気分でした。

急ぐ仕事は有れど、一人じゃ張り合いも緊張も全く無い。
一人で捌ける仕事量なんてしれてますしね。

隣には、理事さんが座っていらっしゃいますが、実務とはかけ離れた世界を
徘徊されていらっしゃいますので会話も少なくてね。

仕方無く黙々と作図に勤しむ1日となりました。

パチパチカチャカチャポチカチ タイピング音

パチ・・パ・・ポチ・・

・・



。。。。。ハッ 寝てしもたっ
いやっ、寝てませんよ!アセアセ
寝そうになっただけでちゃんと仕事してますよ(汗

って、誰も居らんから言い訳も要らんし。。


まゆさぁ~ん。
歌舞伎町の叙々苑行ってる場合と違うよぉ~。
はよ帰ってこ~い。
余った出張旅費で飲みに連れてってぇや。

仕事しに帰れって言うんとちゃうんかいって、一人突っ込み。
あー寂しいのぉ。

明日も一人、寝てる場合じゃ無いくらいの仕事が有る。
だから今日は寝ることにします。
おやすみなさい m(_ _)m

PS
明日終了の♀
狙った訳ではなく、自然の成り行きです。
昨夜営まれたらしくホーランしてはりよりました
今は少し、体力を使われたのでそっとしています。

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/07/09 (Fri) 00:37

作戦ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/07/09 (Fri) 08:53

誰も居ない会社なんて・・・・したい放題じゃないですか!
水槽立ち上げだってできちゃうし♪

黄T #- - URL
2010/07/09 (Fri) 10:01

これはチャンス!
理事さんたぶらかしてグビッと行きましょう♪(^。^)

飛騨えび #- - URL
2010/07/09 (Fri) 17:00

飼い主思いの良い女の子ですなv-389

商売繁盛 #- - URL
2010/07/09 (Fri) 18:28

週末は天気が...
シューズデビューはまだまだかな?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/07/09 (Fri) 23:04

>某すぺ.さま
一言に重みがありますなv-411
宣伝は止めておきました。
作戦だと思われてるみたいやし(笑

>omikeさま
だーめだって、仕事してますから立ち上げって(笑
誰も居ないので雑用も全部僕ですから、忙しくて大変でしたよ。

>黄Tさま
たぶらかすって、逆にたぶらかされてたりして。
暇も忙しいのも嫌いだなぁ。。どっちやねん。

>飛騨えびさま
八重歯の可愛い某すぺ.さんと同じで、1文に重みがありますよ。

>商売繁盛さま
うww
明日だけが晴れらしいです。
発送無ければ、出掛けますv-218
ゲリラ豪雨が怖いですけどね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する