嫁と語る夜

いつもご覧頂き、まーこーとーに、ありがとうございます

これ知ってます?
100703-2 
腹押さえるとクワックワックワックワッコケーッ!!って鳴くキーホルダー。
毎朝、コレで子供達を起こしています。

かなりムカつくみたいで、最近ではクェックェッ鳴らす前に起き上がってます
我が家の最強目覚ましの紹介でした。

100703-3
アッ
顔をマクロで撮るとこんな感じですが、決してエロい事に使う物ではありません(爆爆


で、今日は久しぶりに早い時間から家族で飯食った。
飯と言っても米ではなくて麦飲料なんすけどね(笑

何かの本を読んだ時に見たんですが、『 3年後のビジョンを描け 』ってね
で、嫁と相談てか、これから3年後どうするかって語ってみた。

僕『そろそろかなぁ』プシュッ
嫁『自分で決めればイイよ』プシュッ
      ・
      ・
僕『ソイルもこんなんだしなぁ・・・』プシュ
嫁『何とかなるって・・・グビ』プシュプシュ

   嫁→←俺 ヒック

まっ、こうなると会話は何喋ってるか???なんすよね。

もちろん家庭のことじゃ無いっすよ。
じぇ~~~んぶエビのことです♪

こうやって、えびの事を家で真剣に語る時がくるなんて思ってもいなかったよ。
おもろい嫁やでホンマ


色抜けで選別漏れた♀。
半年後に奇跡の復活ですが。。。
100703-1
赤の部分が間違って補修されてしまいました(爆
不思議なのでずっと飼ってます。

では

Comment

黄T #- - URL
2010/07/04 (Sun) 09:20

ゴテゴテの♂は???
気になってウオッチしちゃいました(^^ゞ

エビ談義にお付き合いくださるとは良い奥様ですね♪
うちでは水槽を覗くだけで冷たい空気が流れます。。。。
どうせ冷やすなら空気じゃなくて水を冷やして欲しいのですが(笑

商売繁盛 #IOg9bXQk - URL
2010/07/04 (Sun) 13:06

子供に効果ありですか!
この鶏、買おうかな~(笑

うちの嫁さん...酒豪です(爆

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/07/04 (Sun) 21:18

>黄Tさま
黄Tさんが迷惑考えろって言うから。。。ウソです。
なかなか撮影時間無くって、、、隔離生活してもらってます(笑

黄T婦人の冷たさが伝わってきます。
横で念仏唱えてませんか?
『 貢物が不足している~ 』と心に響いてきますv-410

>商売繁盛さま
はじめまして。。。ですよね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

効果は絶大ですが、嫌われ指数も半端無く上昇します(笑
心の広いお子さんであれば問題ありませんがv-410

奇遇なことに、我妻、昔は酒樽と呼ばれておりました。
ビールだけならどこまでも~みたいな感じで負けませんv-411

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/07/04 (Sun) 23:03

2人して、悪代官の顔になってたのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/07/04 (Sun) 23:07

>某スペ.さま
1行でコメおもろ過ぎるわっ!
職業。。芸人ですか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する