

赤足

まゆえびくんのチャレンジが僕に火を着けてくれました

だから、
これぞっ赤足て言うの。。。
傷口の血が固まりだす手前の色。。。どす赤い感じ
名づけて、『 超スーパーiPhone4は難しいぞウルトラスペシャル赤足モスラ♀ 』 
ちょっと長いので、『 赤足モスラ♀ 』でいってみます
100701-1
ちょっと麻呂小さいけどね


それと一度だけ
ホント一度だけ
ペンキ塗ったみたいなゴッテゴテ♂って言うのも出してみます
名づけて、『 ちょっと、濃いのは飼主だけええってホンマにゴテゴテモスラ♂ 』
ちょっと長いので『 極上モスラ♂ 』でいって見ます
100701-2
これ以上は色乗らないと思ってます

あの場所で、この夏、最後の掘り出し物にしたいです。

注意は、絶対に並べてたりあててきちゃダメです

なんでかって言うと、慰安旅行でいっぱいいっぱい飲みたいから(笑


よろしくお願いしまっす♪


では

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/07/01 (Thu) 23:53

お~出撃っすか?
しかしゴツイ♂ですな~v-405

そうか~ペア出品か~( ̄ー ̄)ニヤリ

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/07/02 (Fri) 12:16

なんて真っ赤っかな・・・(^^;)
惚れ惚れしちゃいますね♪
これなら慰安旅行の飲み代どころか!?

まゆえび #- - URL
2010/07/03 (Sat) 00:55

いっちゃいましたねe-455
その深紅足ほれぼれしますe-451

ってことで慰安旅行楽しみにしておりまーーーーすe-454

ウフッe-446

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/07/03 (Sat) 01:00

いいっすねぇ♪
それだけの個体を生で見てみたいです!!

うちのえびは。。。orz

慰安旅行は豪遊ですねw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/07/03 (Sat) 01:19

>某スペ.さま
そんなにゴツくないです。
僕の♂(通称早撃ちランチャー)に比べたら。。v-398

ニヤリじゃなくて、そぉ~~っと見守っててよe-455

>omikeさま
褒めて頂いてあーざっすm(_ _)m
こんなのは家に3匹しか居ません(笑
ちょっと飽きが忍び寄ってきてまして、上から捌いてます。
慰安旅行は、北海道なんでドーンとジンギスカンなんてどうでしょ?

>まゆえびさま
な、な、なな、なぁ~にを何言ってるんだ。。。君は

あなーたぁ~あと8回よ~
でないと、ゆさんに写メではっちゃけた、まさんを見せてやるww

>陸奥えびさま
ホンマモンしょっぼいかもですよ(笑
でも、この足は、他には殆ど居てません。
ビックリするくらい色乗ったので大事に大事に育ててました。
勢いで出しましたが、、、

売れ残ったら、慰安旅行は、スルメとビールで過ごしますv-410

puku #mQop/nM. - URL
2010/07/03 (Sat) 07:36

これだけの個体だから、出だしは好調に推移してますな。
飲み代結構いい線いけそうな感じやねっ!

黄T #- - URL
2010/07/03 (Sat) 12:38

他の人の迷惑も考えて出品しましょう(^^ゞ
しかし良い個体ですね♪
しかし飲み代になるとはエビと落札者が不憫。。。(汗

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/07/03 (Sat) 21:11

>pukuさま
ちょっと登り過ぎてビビッてます(汗
飲代より横で旅行代と呟く中年女性が怖いv-12

>黄Tさま
v-405えっ!
うwww迷惑と言われると出せないよv-388
どうやらこのままでは、飛行機代に変化しそうですよ(笑


飛騨えび #- - URL
2010/07/03 (Sat) 21:29

飲み代でなくパチ代に消えていくと見ましたがっ(爆
ど~やったらそんな分厚いのが出来るんすかね~v-356
ウチは違う意味で飽きが忍び寄って来そうです。v-390

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/07/03 (Sat) 22:02

>飛騨えびさま
正解かもぉ~(笑

どうやったらと聞かれて困るのよ。
見たら居てたのv-398
管理不足と嫁に言われてます。
それより、どうやったら増えるか教えて下さいv-421

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

