momijiもみじモミジ

34紅葉、遠くに行かずとも近所にあったりして410
近所の公園です。
最初は、ダメこりゃでした。
桜の木です。
071203-1

桜は葉が茂る前に花咲かす不思議な木です。
ドバーッと咲いて252次は青々と葉が茂って255最後は毛虫がポトポト落ちてくる523

もう来年の開花準備されてました。
071203-2(桜の蕾)
4月には花見365369のついでにこの蕾が花咲かしているの撮影したいもんです。


桜を通り抜けたら・・・
071203-6071203-5
071203-4071203-3

あったよ411(泣かずに笑顔が零れました。)
この色見て思った。
こんな赤に仕上げたいと思った。

だから自分のえび、何時かは「momiji34」って名前付けたいです。
もみじ34」の方がイイかな?
いや、「紅葉34」?

はてはて「pe41rl&momiji」でいくかね411   (ふざけてゴメンチャイ421

071203-7

Comment

arichan #- - URL
2007/12/03 (Mon) 19:17

紅葉色・・・綺麗です。
水槽内が紅葉してるみたいです。

ピャール #- - URL
2007/12/03 (Mon) 19:21

おにょ??
もしかして休みだったりした??
で、見たことある川ですな
春になったら満開になりまする、土手沿いだ~ね
momijiきれいだね~
momiji-shrimp??
ほっぺに、もみじ柄入れるように
選別ガンガレよ~(笑

何これ!!??
しゅりんぷ亭 #- - URL
2007/12/03 (Mon) 21:08

何なんだ!!このえびは!!??
うーん...
こぅしてはいられんっ!!
家帰って酒飲もぅと(爆)

しかし...
いいわ(汗)

れすです。
るんるん #- - URL
2007/12/03 (Mon) 22:12

>arichanさま
頑張ったらイイ色でるかな?
もみじの色に惚れ込んでますv-410

>ポール真珠さま
momijiだけですよ。
シュリンプは付けないよ。(スペル覚えられないよ)
休みじゃなくて保存したのをポンと更新~なんです。

>しゅりんぷ亭さま
このエビはレッドビーシュリンプって言います。
僕も酒飲んでドテッと寝ちゃいますv-410
最近22時くらいが消灯となってしまいました。
おじんですわ(笑

こんばんは!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/12/03 (Mon) 22:54

えっ!v-405
これレッドビーシュリンプって言うんですか?
ウチに居るのとは別のえびの様な気が・・・(激爆)v-411
「pearl&momiji」に改名ですか?(笑)

もみじいろ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/12/03 (Mon) 23:00

綺麗な紅葉とモミシュリンプですな~
このデジカメめちゃよれるコンデジで
バッチリとれてますね。オレノデジイチヨリスゴカ...orz

omike #ntq8nOCY - URL
2007/12/03 (Mon) 23:17

もみじビーですか♪ なんかとっても良い感じの場所ですね。水上の建物はなんなんでしょう?

puku #mQop/nM. - URL
2007/12/04 (Tue) 01:04

るんるん邸の庭先は紅葉が真っ盛りなんですね。
先ほど新幹線で近く(???)通ってきたけど
紅葉色に染まるビーちゃん完成させたら網もって遊びに行くね(爆

れすです。
るんるん #- - URL
2007/12/04 (Tue) 12:34

>ebitakuさま
そう、レッドビーシュリンプって言います。
和名は日本人みんなで生み出した綺麗なエビです。
あまり名前とかイジルとpearlさんに反撃喰らうのでこの辺で終わらさんと…

>nobuさま
高いカメラで撮影必要なら、近所にゴッツイカメラを持ってる人が居ます(笑
ワシラ平民にはデジカメでも勿体無かぁ~

例のあれ、ムチャムチャ旨いっす。(アリガト)

>omikeさま
何か能の舞台ですが祭りのカラオケとかで使ってるのしか見たこと無い(笑
税金の無駄使いじゃwwwって怒りたいです。

>pukuさま
そう言えば先ほどpuku家の香りがしました。
探したんですが残っていたのは携帯電話だけでした(爆

この 「網持って」 って言葉…怖いですねぇ~(笑
また来年の秋かな?そん時にはmomijiってエビ出来てる様にがんばりますね!

まと #- - URL
2007/12/04 (Tue) 15:21

ならはまだ暖かそうですね^^
こちらは厳冬で大変です。

何でもえびに結びつくんですねー♪

パルルゥ~ #- - URL
2007/12/04 (Tue) 16:35

僕も平民ですが・・・・・・・・・・・・・・・
一般シャラリーマンでつ・・・・・・・・・・・
今日、部屋みてきたっす
真美です
心が揺らいでます
決めちゃおうかなぁ~
広いよ~、広すぎます(笑

飛騨えび #- - URL
2007/12/04 (Tue) 21:06

紅葉、綺麗ですね!
こちらの桜はボケて咲いちゃいましたよ!

最後のレッドビーシュリンプ?
うちのとは別物ですよ!v-12

これが紅葉えびか~
綺麗やな~v-238

れすですよ。
るんるん #- - URL
2007/12/04 (Tue) 22:43

>matoさま
あぉぅ~本物の厳冬期チーム登場♪
何でもエビに結びつけちゃいますよん。
だって、大好きですからv-410
この世の存在として4番目です。
子供2人(2人は比べられないっす。)
妻1匹(出来ればもう少しほっすぅぃ~一夫多妻祈願っ!)
エビの順番です。

>パルルゥ~さま
イロイロナマエカエヤガッテ…ブツブツブヅフツ
さすがですクリーミーmamiですね♪
名前で決めたでしょ!間違いないなv-389
まだまだディープな世界に行ってしまわれますね。
程々に~
後々考えて、大きい部屋にしときなよ!

>飛騨えびさま
やっと紅葉に出会えました。
飛騨えびさんの少し前の写真から紅葉マニアでしたv-411

えびはまだまだこんなもんじゃmomijiとは付けないですよ。
頑張ってみてダメなら恥ずかしいっすね(笑

鶴瓶 #- - URL
2007/12/04 (Tue) 23:13

こんばんは!

紅葉もきれいだけど・・・モミジみたいな赤のえびも綺麗!!
おいらの所はこんな色の子は・・・
頑張ろうっと・・・選別。

レスです。
るんるん #- - URL
2007/12/05 (Wed) 00:22

>鶴瓶さま
こんばんはっ!
コチラも居ないですよ(笑
精一杯無理してv-212v-353してます。
およよ?
選別に気合入りました?
よーし頑張りまひょ♪

黄T #- - URL
2007/12/07 (Fri) 22:00

紅葉狩り楽しみにしています・・・・(^m^)

れすです。
るんるん #- - URL
2007/12/07 (Fri) 23:09

>おぉぉぉ黄Tさま~
久しぶりですねぇ。
直ったの?
狩るのはコチラからお伺いしますよぉv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する