

げっとぉぉぉって感じでエエか?

まゆえび」さんに大阪のショップ「ローキーズ」さんに連れて行ってもらいました。
100613-5

途中「某すぺ.」さんから
「この網はエエでぇ。有ったらゲットしときよ」
「あとは、がっつりきばりよしぃ~」って。。どうしても八重歯が頭に浮かびます(笑
100613-7
100613-6

ゲットwww
来週からのリセット祭りに使わしてもらいます

NEW iphoneの予約って明日からでしたっけ?
早く出ないかなぁ~♪

書きたいこと何だかんだと有るのですが、山登りで苛めた体が眠りを求めています。
だから今日はおやすみなさいm(_ _)m



Comment

某すぺ.八重歯がキラッ☆ #KEb2i8eM - URL
2010/06/13 (Sun) 23:42

毎度ぉ~んv-222
メールが来たので先に根回ししようと思ったら
すでに本人が到着してましたが、何か?w
網GE㌧!ですな♪ マジで良いよv-218

4Gかぁ~エエなぁ~v-398

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/06/14 (Mon) 08:26

もしかして、山登りでスリム体型でしょうか!
悔しい!?(^0^)
最近、アクアショップは超ご無沙汰です。欲しいモノ
が全くないし・・・(^^;)
まゆえびさんとのデートは楽しかったでしょうね♪
リセット祭り、頑張って下さい。腰には気をつけて!?

puku #mQop/nM. - URL
2010/06/14 (Mon) 14:36

なんだかとっても手の込んだ選別ネットですね。
使い心地をまた教えてください。
山登り、やはり慣れない事やると、体は正直ですな。
全く動かないオイラも少しは見習わなくてはっ!

nobu #z8Ev11P6 - URL
2010/06/14 (Mon) 21:49

おひさ~
ローキーズ懐かしいですね~
この網、繋ぐとどのくらいになるんでしょう。

最近ソイル2年もの(アマ)が調子ええです。
るんるん亭で掬ったエビの子孫も増えたでぇ~

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/06/14 (Mon) 23:40

>某すぺ.さま
八重歯がキラっじゃなくて
八重歯がニヤっです(爆
店長言ってたよ、そう言われるまでニヤ重歯気付かなかったって(笑

4Gは、明日嫁さんに予約お願いしてますv-218
仕事忙しくて間に合わないです。
ついでに電話番号も変わりますので後程お知らせしますね。

>omikeさま
スリムになったのは、息子だけだと思います。
中年二人は臭っい汗を出しに行ったようなもんでして(笑

まゆえびさんが♀なら楽しいのでしょうが、中年前で加齢臭出る寸前のオヤジですからねぇ。。。

>pukuさま
あぁww買ってあげたら良かったね。
よし、今度まゆえびに頼んでおきます。
大丈夫、彼は毎月行ってますから、待ってて下さいよv-218
これから暇な時は歩くことにしました。
鈍ると気力も無くなってきましたので(笑

>nobuさま
おりょ~
なっつかしいv-405
網は繋ぐと160cmくらいで僕の身長くらいになりますv-8

子孫増えたの!
血を戻したいから、ゴッツイの送り返してぇ(爆

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/06/14 (Mon) 23:55

ローキーズさんの網Getしたんですね!
良いですねぇ♪
リセット祭での使用感レビュー楽しみにしております。

山登りの疲れは取れましたか?


黄T #- - URL
2010/06/15 (Tue) 11:30

こちらも網ですか!
コレ良く考えて作ってありますね。
で久々に網のヒットになりそうな予感がします(^^ゞ

山登りで少しはスリムになりましたか~~♪

arichan #- - URL
2010/06/15 (Tue) 12:51

山登りと昆虫との戦いで疲れてるのねぇ。
ゆっくり休んで、選別頑張ってちょ^^

この網だと先っちょかえるだけで、いろんな用途に
使えそうですね。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/06/15 (Tue) 22:07

>陸奥えびさま
早く使用感を書きたいのですが、そこまでえびが居ません(>_<)
リセットも焦ってますが山登るのも楽しくてv-398
今週も晴れれば山、曇りは水汲みって感じですかね(笑

>黄Tさま
ネジでくりくりとセットする。
これは男心をくすぐりますよ!
仕上がりがカッチョイイのもにくいですしね。
使うの勿体無い気もします。

>arichanさま
あれは昆虫なの?!v-405
怖いからバケモンと思ってます(爆

先っちょ変えるって、提案賞ちゃいますかね。
次はコケ取りとかになったりして。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

