もぞもぞ

最近、M字ハゲがO字ハゲに変化したと噂されているみたいです(-_-メ)クソ

今週も忙しかったなぁ
辛いけど楽しいけどキツい。
自分で考え、指示し、協議し、また自分で考え、また訂正し、また協議。。。

うぉ~楽しいやないかいっ!

自分を自分で苛めて楽しんでる。。ちょっとMっぽい
頭はOになりましたが。。。(-_-メ)クソクソ



さて、千葉に行った際の出来事です。

ある機械にシートが掛かっていました。
その機械を見るためには、アナタならどうしますか?

僕ならブルーシートを取り除きます。

だから数十枚のシート剥がして回ったのですが、1/20。。1/30の確立ですかねぇ
たった1枚だけシートを剥がした瞬間に僕は硬直してしまいました

逃げるにも四方八方と言うか放射状に何かが走り出したんです(汗

「うぉwwwwヒロちゃーんヤバいっ!きてぇwww」と助けを求めてしまいましたよ。
アッ、ヒロちゃんってのは同僚の厄年前のおじちゃんです。

そのヒロちゃんも近寄ってきて硬直(笑
「なんやコレ?ガタガタガタ」

動くにも得体の知れない物がどう動くか理解もできず二人で硬直。
近くの角材を押しのけるとやはりソイツかモゾモゾモゾと走り出す。

こんなヤツなんす。
100612-1
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
クリックしました?
クリックできた方、凄い。
クリックしなかった人は偉いです。

まともに見たら夢に出てきますよ。

夢に刺激が欲しい方はリードモアで刺激を求めて下さい。
刺激を求める方は、画像をクリック

          僕は初め始めてみました。
            100612-2

正式名称かな?

陸上版のゲジです。
クモなどを食べる益虫
害はあまり無く攻撃的ではない
弱い毒があるので噛まれる?刺されると少し痛い。

益虫らしいが、出会うとクモより絶対怖いです。


さて、今日は山に登ってきます。
こんなのに出会いませんように(-人-)パンパン

では

Comment

黄T #- - URL
2010/06/12 (Sat) 11:42

虫ネタね一コメだし。。。。
しかも怖いもの見たさでデカクして見た(-_-;)

今日は頭からこんなヤツが降って来そうですので口あけて上を見ないようにご注意を(^^ゞ

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/06/12 (Sat) 11:48

「頭はOになりましたが」← え~っ!(^^;)
自分も最近・・・・・。

お~っ、ゲシゲジですね♪ 我が家は大昔、風呂屋だったので、
こんなのが何千(万?)匹も居たと思います(^0^) 見慣れた昆虫です。
もちろんゴキちゃんも♪

puku #mQop/nM. - URL
2010/06/12 (Sat) 18:22

ゲジですかぁ~。
最近あまり見ないですね。
まぁ、見たくはなかったのですが、クリックしてしまいましたわいっ!
フナムシもキモイけどやはりこいつが一番ですね。
山登りは運動でしょうか^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/06/12 (Sat) 23:02

>黄Tさま
凄くない?
これが足元をゾワーって10匹くらい動いてたのよ。
ホンマちびると思いました。
今日は登るの精一杯で周りを見る余裕無かった。
キツカッタ(>_<)

>omikeさま
ふろやwww
銭湯ですか?。。もしかして。。。特殊(爆
そんなうじゃうじゃ居るところに済んでたの?
凄い!
釣りのエサに使えそうですよ!

>pukuさま
コレって普通に居るの!?
未確認歩行物体だったので爆裂寒気でした。
怖いよコレv-12

山は運動ですが、完全にグロッキーです(笑

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/06/12 (Sat) 23:14

そ、その超~キモイ生物は。。。何?v-12
足がいっぱい有るヤツ嫌いですv-393
まあ足が無いヤツも好きではないですがw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/06/13 (Sun) 21:39

>某すぺ.さま
本日はどもv-222v-410

これね、足が波の様に動きながらすすすーーーって動くの!
早いし音無いし、おっとろしいもんでした。
今日ある場所で水槽のゲシ拝見しましたが、怖くなかったv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する