久し振りの肉体労働に orz

ども、携帯を現場に忘れました。
電話帳代わりに使ってるので、誰とも連絡取れません
このまま連絡取れずに2~3日休みてぇなぁ

で、今日は久し振りの肉体労働者。
本当は、まゆえびくんの予定でしたが、パソコンの講習を受けてもらう為に
私が現場に行くことになった訳です。

正直。。。

辛いっ(涙

寒いし、肩は凝るは、頭痛いは、腰は痛いは、、、微熱出して拒否反応発信してます。
たまらず鎮痛剤のお世話になってしまいました。

判ったことは、僕、年寄りだったみたいです

現場に行く前
みんな  「大丈夫、大丈夫、楽勝、楽勝」
まゆえび 「やばいって、かなりキツイで、俺行くって」
                 
これって良きパートナーの発言やと思いません?
今更ながら僕のポンコツ度を見抜かれてるって感じではずかすぅぃ~です
これを機会にたまには若者の意見も聞くべきだと飛鳥えびは反省したとさ。

でも、俺、頑張る

たまには仕事しないとクビなっちゃいますからね

さて、あと3日、マッチョになって会社に帰ります。
こんな感じにねぇ♪
100524-1

Comment

腰に気をつけてね。
puku #mQop/nM. - URL
2010/05/24 (Mon) 23:43

たまに慣れない事やると、普段使わない筋肉に負担がかかるから、かぁちゃんマッサージでも受けてください。
携帯無いと本当に不便ですよね。
そういうときに限って結構重要な着信があったりしますからね。
明日はメチャ暑いようなので適度にやってちょっ!

お疲れ様です(^^
陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/05/25 (Tue) 00:30

あまり無理しないでくださいね~!
おじさんなんでしょw
って、私も人のこと言えないですけどね(^^;
最近、ちょっとばかり忙しく体のあちこちが痛いですorz

それにしても、マッチョなママさんですね!
いい子が産まれそうだ♪

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/05/25 (Tue) 00:51

怒濤の更新ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
もうおっさんなので無理は禁物ですぞ(爆)
マッチョになって帰ってくるの楽しみにしてまぷv-8

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/05/25 (Tue) 05:16

ありゃりゃ(^^;) そんなお歳でしたか♪
自分もアミノバイタルなしでは体が動かせない
老人です(^0^)
温泉に行って、体のケアをしっかりやってあげて下さい!

がんば
arichan #- - URL
2010/05/25 (Tue) 12:47

それなりにポーズで頑張って下さいまし。
あんまり無理すると疲れが長引くよぉ~~っ。

黄T #- - URL
2010/05/25 (Tue) 20:39

日頃の運動不足を露呈しましたね!?
って私はたまに階段すら辛いときがありますけど。。。(^_^;)

ダイエット兼ねて奥様と朝のウォーキングでもどうでしょうか!?

初コメです
まゆえび #- - URL
2010/05/25 (Tue) 22:23

お仕事お疲れ様です。
今日も微熱があるようでe-466

ほめて頂いたのでついついのこのこと
コメントしてしまいました。

講習は無事終了しましたよe-454
ですが、木曜に石粉決定してしまいましたe-455

あと2日頑張ってくださいe-287

e-chan #- - URL
2010/05/26 (Wed) 14:09

お久ですぅ~!
慣れない仕事をすると、またガラスの腰にヒビが入りますよ^^;

えびみたいにメタボマッチョになってれば最高ですね(爆)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/05/26 (Wed) 20:27

>pukuさま
辛いっすわぁ~v-406
一瞬でも椅子に座って気を抜くと眠ってしまいます。
雪山じゃなくてよかったよ(笑
昨日は暑くて今日は寒かった。
今年の夏は来るんでしょうかねぇ???

>陸奥えびさま
忙しい時は痛みが消えますが、こうやってPC前とか座ると
いててててててv-393って感じです。
おやじにはなりたくないですねぇ。
まあ、オヤジの顔して子供っぽいよりマシかな(笑

>某すぺ.さま
マッチョなれませんわv-406
痛いことばっかりで最悪です。
帰宅したら20時にv-395
そして4時にv-405って目が覚める。。。
コレ、辛いです。

>omikeさま
僕もアミノバイタル考えましたわ。
結局は風邪薬と鎮痛剤になってしまいましたが(汗

このまま行くと週末は温泉決定です。

>arichanさま
適当にしたいですが少人数なのでバレバレです(笑
一番最年長ですが、一番下っ端で小間使い頑張ってますv-91
来月も有るって、、、ぇぇぇぇぇですよv-404

>黄Tさま
約3ヶ月、動くのを拒み続けました。
罰があたったみたいです(笑
ちょっとした高さの障害物に足が上がりませんv-406
もぉ~~って自分で自分を責めてます。
遅いですけど、少し運動しようと思いますv-410
奥様と歩くとどちらも運転しない状況は、、、v-307
ダメな夫婦なんすよ。

>まゆえびさま
はじめまして、初コメありがとうございます。
キツいっすよぉ。
熱、頭痛、腰、脱臼、打身、胃痛、筋肉痛。
逃げて帰るにも山の中。。。一人で涙を流していました。
褒めたんじゃなくて、、、
一応は、間接的にSOSを発したのですが、、、鈍いね(爆
もう終っちゃうし。。。
ココが査定ポイントを1上げれない要因でーす。ガンバレ
ちなみに石粉じゃなくて石砂よ。勉強しなさーいv-8
頑張って、いってらっしゃいっv-222

>e-chanさま
お久~
ガラスの腰、しっかり今日少し崩れましたv-218
明日で終りそうなので何とかなると信じてます。
腰がこうなるとマッチョにはなれそうにないよv-406

メタボにはなれそうです。ってか、今なってますねv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する