帰還しました。

タダイマ(・_・)/
やっとon lineしました。
忙しい1週間をクリアしましたねん221410
pearlさんの214 あんまし会話出来ずでスマンです。
まだ月末まで忙しいやろけど週末くらいは休める様にしたいですねぇ。
てなわけで、仕事の継続というか自分へのご褒美って感じで選別してみたねん。

・・・結果202

390まだ甘いっすね。アレとアレとアレは抜かないと・・・ブツブツブツブツ
071130-2
おかげで2軍は満員御礼となったねん。
ワラワラとえび増えてますが406・・・・・何故か涙が出てしまいます。
071130-3

でも~ちっこいのにイイ感じの発見345(下はアマパウです。)
20匹中で1匹程度ですから食べられずに育って欲しいです。
071130-4

魚達の赤いmushiをお裾分けしてみたよ。
(ちゃんと洗ってから召し上がって頂いております。)
071130-1こんなショット好きだww

サイバーショットでいいからベストショットを撮りまくるぞー
放置したリセット水槽仕上げるぞー
って、言いながら明日も家族サービスに明け暮れることになるみたい401

少し疲れも溜まってますので、紅葉散策して心のリセット。
休日くらいはのんびりんりん♪らんらん♪るんるん♪でいきますかね410

Comment

仕事お疲れ様でした。
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/12/01 (Sat) 01:38

一軍水槽は益々凄くなってきましたね。
二軍水槽も十分色濃いですよん。スクイテェー

紅葉散策いってらっしゃ~い。

puku #mQop/nM. - URL
2007/12/01 (Sat) 06:04

さらに磨きをかけてきましたね(^^)
この際だから色の濃いタイガーを集めて立上げ中の水槽を1本やってみたらいかがでしょう???
日の丸消滅個体出現ももうすぐそこって感じだねっ!!1~2/100
気が遠くなりそうだけど頑張って選別してね(^^)

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/12/01 (Sat) 09:34

>nobuさま
少し緩い選別したせいか次の世代が伸び悩みです。
ココは特選!と心を鬼にして選別しないとやっぱダメですね。
もう掬わさんよv-411

>pukuさま
そうなんです。
タイガー集めないとダメなんです。
でも、まだ自信無い水槽にエビ入れれ無いや(笑

ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/12/01 (Sat) 11:44

サイバーショットって綺麗に取れますねv-398
十分、綺麗ですよ!v-218
鶴瓶師匠のところからパクってこなきゃ!v-389
デジイチ欲しいですけど、買うv-61があれば種えび買います(爆)
v-61は無いですけどねv-12

こんちわ。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2007/12/01 (Sat) 14:34

3枚目の稚えびchan...
良さげやないですかっ(汗)
うーん...大きくなった姿が早く見たい。。。

紅葉...
上を向いて歩いてネ。
涙流さない様に(笑)

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/12/01 (Sat) 20:13

色厚・・・こんなエビは我が家に存在しません(^^;) 見ているだけでゾクゾクしちゃいます♪ 家族サービスはホドホドにして、水槽リセット、頑張って下さい!?

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/12/02 (Sun) 08:51

>ebitakuさま
種えび…デジイチ…どちらも遠く先の欲求です。
今はデッカイ水槽と水槽を置ける場所がほっすぅい~です。

>しゅりんぷ亭さま
3枚目の写真が大きくなったら泣いてしまうかも(笑

まだ赤みが少なく紅葉してないです。
本日はもっと山奥へ散策してまいりますv-410

>omikeさま
人間の欲はどこまでもです。
もっと濃くv-393
欲望のまま選別したら殆ど2軍になっちゃいましたv-401

どうもリセット時間が無いみたいです(笑

飛騨えび #- - URL
2007/12/02 (Sun) 11:23

こんにちは。
今頃は家族サービス?それともリセットしてるのでしょうか?
サイバー、綺麗に撮れますね!
私も欲しくなりました!

紅葉はまだまだなんですね!
うちの方はもう、終わってしまい明日から雪予報です。
(寒!)

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/12/02 (Sun) 11:53

>飛騨えびさま
今週は紅葉観察週間です。(アチャ~です。)
飛騨えびさんの紅葉写真から心が山に向いてしまってます。
今日こそ紅葉見たいです。
いってきま~す♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する