ウニウニウニウニウニ

おっさんの独り言
ヤ・・ヤバイ  シ・・・シマッタ  1匹目を♂と判断してたら、抱卵してるし

こんなことしてるから、クレードUPでけへんねん(涙

ずーと探したけど高くて買えない水草。
1個は、大阪のプチアンさんから宮崎のおじちゃんに育ててもらってます。ヨロシクゥ!
でも、それ以外はやっぱ高価なので断念。

でもでも、どーしてもウニウニえび水槽が作りたいwwって思ってら、知り合いの方が
「近い感じのでどうですか?」と越えかけていただいた。
この前向きな考えが僕は凄くファンなんです
遠慮無く、少し分けてとお願いしたところ。
100420-1

きたぁww
ど~んとドーンレッド到着ワッホー

見ず知らずの僕に豪快に送って頂きありがとうございました

増やせたら、ウニ絨毯が出来る
増やせればねぇ。。。

まあ、後方を見ると葉を茶色くさせている方達がいますしナンデダロ?

でも、前向きに失敗を省みず、何度でも、前向きに楽しく仲良くがんばります
コレもエエわぁ~
100420-2

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/04/20 (Tue) 22:31

こうやって、段々と泥沼にはまって
いくんでしょうね!?(^0^)
たぶん1年後には、草メインに・・!

puku #mQop/nM. - URL
2010/04/20 (Tue) 23:18

この中にはエビ入れたら・・・
小型美魚入れてウニウニで楽しみましょうv-218
エビ・・・やってしまいましたね。
前回のオイラの姿を思い出します。
ほうれん草、サラダが美味しいから試してみてねv-91

やっちまいましたか!
まるひろ #- - URL
2010/04/20 (Tue) 23:39

どもe-343

あらら・・・
やっちまいましたかぁ。
期待の♂だと思ってたら・・・抱卵。
よくありますよねぇ。v-12

最後の写真が追加の♂かなv-361v-291

播磨の老人 #- - URL
2010/04/20 (Tue) 23:42

おいらも昔ウニウニ水槽が作りたくて挑戦しましたが失敗しました。
気が付けば全て花芽が・・・・(涙

次はプレモス絨毯が作りたくなって高価な時買いあさり一時は綺麗になりましたが
気が付けばゲジとミドロで・・・・(大涙

最近はシンプルにしてます。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/04/21 (Wed) 01:59

♀3匹出品、お疲れ様です(爆)v-411
どーんれっどってホシクサだったのねん。。。w
殖えたらちょ~だいね~えびと一緒に♪

こんばんは(^^
陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/04/21 (Wed) 22:48

♂と思ったら♀。
俺もよくあります(^^;

ウニが溢れそうになったら、おすそ分けお待ちしておりますw

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/21 (Wed) 23:40

>omikeさま
半年後には、ヘアーグラスを植える様にウニウニさせたいです。
でも、これ以上は嵌りません(笑

>pukuさま
意外と硬いのでいけるかもですよ。
もっと増えないと、入れる根性はありませんけどね(笑
えび、恐ろしく自分の判断ミスを恨んでます。
で、ほうれん草届きました!
いぃ~~っつもありがとうございます。
今回は人間様も食べようと思いますv-410

>まるひろさま
♂、コレつけるかな(アリエナイww
♀3は、、、悔しいですっv-406
もっとちゃんと見ないとね。

>播磨の老人さま
この草、多分ホシクサじゃないから花芽は無いと思うよ。
だからチャレンジしたかったの♪
何の種類かと聞かれても知らないけどね(笑

ゲジだけは怖いっす。
ショップでえびより多いゲジ水槽見た時は気絶しそうでした。

>某すぺ.さま
3匹出品って言うなあ~~~v-411
コレハホシクサじゃないと思います。多分。。
調べなさ~い。

えびはあげません。逆にメタルbeeを頂きますww

>陸奥えびさま
人間で♂と思って♀なら、訴えられますよね(笑
でも、♀3匹は僕が凹みます。
今日も、なんで君が♀なのよと問いかけてます。
ウニウニ増えたらですね。
80%は増えなせんので期待無しでお願いしますv-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する