懲りないアクアあんぽんたん

本日、ディスカウントアクアさんにパーツ購入に言って参りました

、店の扉を開けた瞬間に何を買うか忘れてしまいました。
店の中をウロチョロしても思い出せず、
思わず店員さんに助けを求めてしまいました。。。

僕「スイマセン、何買うか忘れてしまいました
店員「そうですね、だから眉間で指クルクルしてはったんですね♪」
僕「はい。。。

何でか眉間でクルクル。。一休さん作戦失敗 orz

結局は、買うもの思い出せずで、エーハ500とかろ材とか買って帰りました。

まだ、思い出せない(-_-;)
次は脳ドック行ってみよっかと思います。


こんな脳ですが、家族に内緒で水槽立ち上げましたよ♪
ほぉ~れっよいしょっとって感じですかね。
100418-1
ねっ、全然判らんでしょ!
多分、便所から出た時に
「あれ?今日は廊下が明るいなぁ」って思うくらいだと思います
立ち上げ構成は
軽石+プラチナノーマル+アマゾニア+アマゾニア? と僕の鉄板構成です
水草とイケメンのピン掛け専用水槽ですね。
本音は、この水槽台は重心が高くて、怖いです。

子供たち倒すより、酔っ払った自分が一番怖いっす
コレ、好きです
100418-2
好きで出せませんでした。

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/04/18 (Sun) 22:57

どこに水槽が??(^0^)
見えません。

動線が・・・・(^^;)

飛騨えび #- - URL
2010/04/18 (Sun) 23:17

ちょっとでもおかしいと思ったらv-100行った方が良いですよ。
ウチはソレで見つけました。(汗
未だ死ぬ可能性がある飛騨えびです。(マジッv-390

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/18 (Sun) 23:24

>omikeさま
でしょ~~
家族みんなで裸の王様ごっこです(笑

壁の絵が邪魔で邪魔で。。。
嫁さん曰く、邪魔なのは水槽らしいですv-411

>飛騨えびさま
今日はホンマに思いましたよ!
何でココに買い物しに来たかから思い出して出てこない。
痴呆でたかな。。

ちょっと。。。ホンマ。。。
☆の可能性ってマジ怖いやないですかv-404
年が近いので人事に思えなく、不安です。

あら、まぁ~
puku #mQop/nM. - URL
2010/04/18 (Sun) 23:51

確かに終電に乗って帰ってくる方には危険な配置ですね。
物忘れはおいらも得意技です。
会社でも家でも至るところにメモ貼りまくりですわ~

e-chan #- - URL
2010/04/19 (Mon) 08:32

ども。
オイラも壁の絵が邪魔に思えてなりません!
ドアの位置から考えて、逆側だったらもう少し置けるね!v-410
家だったら殺されますが。。。(爆)

黄T #- - URL
2010/04/19 (Mon) 11:53

草本格的にやりますか!? ようこそ泥沼の世界へ♪
まずは廊下に手摺りを付けましょう(^^ゞ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/19 (Mon) 22:05

>pukuさま
床もフワフワしてるから揺れるし。。
水草入れと言いながらエビ水槽になってしまうかなv-411

忘れんぼは、もういっそのこと、会社行くの忘れようかと思います(爆

>e-chanさま
やっぱ邪魔ですよね♪
逆にコンセント有れば最高なんですけどねぇ
僕はもう殺される寸前かもしれません(笑

>黄Tさま
やりまへんよ~
ロゼットが落ち着いたら全部エビ水槽です♪
その後は、、、撤去! するわけないか(笑

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/04/20 (Tue) 00:01

倒れそうになっても大丈夫な様に。。。
対面にもう1本どう?(爆)
その♂をおまけに付けるとは!豪気ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

痴呆老人 #- - URL
2010/04/20 (Tue) 13:29

おいらは今何歳か分かりません。
夕御飯も何を食べてのかわかりません。

今のところ名前と住所は覚えてますので問題ないと思われますが・・・・・。

この先が不安です。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/20 (Tue) 20:55

>某すぺ.さま
おっ、久しぶりに某すぺ.コメだ(笑

対面に置いたら通れませんがな(爆
狭い家なんで片側が限界でんねんv-410

おまけ?。。。無理だばかやろwwv-411

>痴呆老人さま
なんとまあ、そこまで進んでますか!
忘れたんじゃなくて、多分、、夜御飯食ってないんだよ。
ちゃんと食べてよ♪

そろそろワンコと同じ柄のリーダー着けないと(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する