こうなるとは。。

急に暖かくなりました。
本日、全水槽にファン設置完了です!って明日は寒いって。。どっちやねん

腰痛も気温に合わせて痛かったり痛くなかったりと、早く安定して欲しいです。


で、で、で、
我が家の水槽前に、誰かが網持って座ってる
100412-1

テーブルにも誰か座ってはるし。。何か叫んでるし
100412-2

って感じで、南の国のおじさんニセ小杉くんが家に来てくれました
とぉぉぉっても楽しかったのです。

ほんでもって、何かもらっちゃいましたよ。
ある草が欲しいので色々お願いして探してもらったら、(-_-;)ウーン
完全にえび水槽占領してます(-_-;)ウーンウーン
100412-3

ホントならココで困る予定なんですが、何か楽しくなってきたぞ(爆っ


頂いた方、ホントありがとうございました
アッという間に溶かす自信有りですが頑張ってみます


100412-4
まだ、デジイチ出さずコンデジと戯れてます♪

Comment

黄T #- - URL
2010/04/12 (Mon) 10:15

aさん出没ですか! で楽しそうに網持ってますね(^・^)

かなり豪華なホシクサ水槽が!
しかし色んな種をここまで出せるとはゴッツイ方ですね(*^^)v
ご健闘楽しみにしていま~す♪

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/04/12 (Mon) 19:59

南国の方、後ろ姿ですぐにわかってしまいました(^0^)
とうとう草水槽が本格化されたのですね♪
楽しい・・・ってことは、間違いなく泥沼決定ですね!?

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/12 (Mon) 22:29

>黄Tさま
はい、aちゃん出没です(笑
こんなに頂いてしまったら、、、
30cmキューブでは間に合いそうに無いので考え中です。
感謝しないとです。

もう溶けてる方がいらっしゃいますorz
難しい。。(-_-;)

>omikeさま
いえいえ、一時避難場所です。
何とかえびと共存させないとと考え中です。
コレクター心に火が着きそうで怖い怖いv-410
何とかこれくらいで抑えないとね。
草の簡単な育て方を知りたいですv-394

某メタルな男. #KEb2i8eM - URL
2010/04/12 (Mon) 22:58

暑くなってきたね~
ウチは昨日からエアコン止めてるけど、
メタハラの所は水温上がり気味ですv-12
ウチもファン設置っするかな。。。

で、僕は何時掬いに行ったらええですか?(笑)

楽しめましたね。
puku #- - URL
2010/04/13 (Tue) 00:45

お二人様ご案内ですね!(b^ー°)
うまく共存出来るといいのですが。
気温差にオイラの体もついて行けませんわ(∋_∈)

ありがとねぇ
南国のおじさん #- - URL
2010/04/13 (Tue) 19:51

草配達人としては、喜んで貰えて良かったです。
ガンバってウニウニ畑を作って下さいまし^^
預かり品は今のとこ、大丈夫ですよん。

刺激もらえて、久々に楽しかったです♪
また遊んでね。

まるひろ #- - URL
2010/04/13 (Tue) 23:52

どもe-343

ひぃ~~はぁ~~ の主って
あのブログの方だったんですねぇ。v-291
本家に比べるとフサフサですな。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/14 (Wed) 20:51

>某メタルな男.さま
ファン取り付けたら涼しくなりました。
今年は気温の変化がわかりまへん。

掬いに、、ソチラの大量水槽から掬わせてよ~~(笑

>pukuさま
様子見てエビ水槽に投入しないと、リセットできな~い。
増えるとイイんですが、溶ける方が確立高いしv-388

桜散って、気温低下って、なんでやねんv-356
風邪もひきますわな(笑

>南国のおじさん
どもどもv-222
この状態で、 根が落ち着いたら移設します。
今は元気無いから怖いわ。

でっかーくして送ってください。
出来れば株別れしそうなくらいで頼んますv-218

>まるひろさま
今日も叫んでました(笑
よっぽど気に入ってるんやと思います。

ふさふさ・・?
よーく見てよ、天井部に僕のん空気感染させてます。
今度会ったら、、河童と間違えるかも(爆爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する