買ったどぉ~

071124-1

あったどぉ~♪

鍵・・・出てきました402
騒いだ自分が悔しいです。
アクア用品の隙間に落ちてました411
もう、次の日には業者さんが来る予定でしたが発見できてよかったよ。

と、なると・・・
買ったどぉ~

071124-2071124-3

鍵代がうきましたので人生初のデジカメ購入。
パワーショットと悩みましたが持ち運び考えるとコンパクト性を重視です。
途中、pearlさんに電話で相談。
話がどうもデジイチになってしまっているが、貧乏人にはコレで限界よ~(笑

早速撮影
拡大鏡モードで1撃でこんなの撮れる。所要時間1分。
071124-5

そして全体を撮影212353、もちろん拡大鏡モード。
071124-7
こんな感じの色が抜けた感じが僕ん家の実情です(キッパリ)

それにしても、簡単だぁ~~~442
これで撮影に時間食われずにブログ書けます。


そして水槽をパシャ212353
071124-6

この水槽はもう1ヶ月が経とうとしています。でも、エビ入れません。
自信も無く経験も無い僕ではのんびりこ3ヶ月放置です。
コノ水槽はアマⅡノーマルとアマパウの構成です。
何を測る訳でもなく、ただ放置するだけです。
出来ればココも特選で使いたいけどどうなることですかね410

コレからは撮影が楽しくなりそうです。

Comment

播磨えび #- - URL
2007/11/25 (Sun) 01:31

こんばんは!

おめでとう!!
おいらと同じで色違いだ。
綺麗に撮れてるよ!!
モデルも良いから綺麗に撮れるのかなぁ?
おいらはデジイチ使ってもデジカメ使っても両方ともピンボケです。
何処かに腕は売ってなかった??

ところで水槽に何か入れようよ。
早くしないと何も入れないうちにリセットの時期が来るよ??
と言いながら・・・おいらの所はヤマトとオトシンだけで2ヶ月たってますが(爆)

一安心
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/11/25 (Sun) 07:21

鍵あってよかったですね。

とっても良く撮れています。
特選水槽楽しみですね。
3ヶ月・・・これ、るんるん家のルールですか?

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/11/25 (Sun) 08:35

この鍵は高そうなタイプだから、見つかって良かったですね(^^;) デジカメに化けちゃうんだから、さすがです。自分も「鍵なくした~」って騒ぐ作戦をしてみようかな♪(なかなか良い手ですが、1回しかききませんね!)
一昔前のソニーのデジカメはひどいもんでしたが、最近は人気が出ただけあって、優秀ですね!

お!買った(あった)んですね
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/11/25 (Sun) 08:47

おはようございます
鍵、あったんですね~良かったですv-410
GOALのV18じゃないですか~v-405
仕事柄、鍵に詳しかったりします(笑)
ウチもそれですが、高いんですよね~i-229
シリンダー交換じゃ無くて丸ごと交換ならデジカメが買えるぐらいの金額になりますよね。v-12
で、浮いたv-61でデジカメですか?(笑)
バシバシ写真UPして下さいね~

良かった。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2007/11/25 (Sun) 09:50

お早う御座いますw
はははっ。
早速、デジ購入ですか??? さすがっすわ(笑)
博士は1時間...るんるんさんは、3ヶ月??
うーん...博士と違うんですねぇ...

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/11/25 (Sun) 19:00

>播磨えびさま
こんばんわっ!
あはっ♪真似しちゃいましたよv-410

この放置水槽に魚とかエビとか入れると後々の処置に困ってしまいます。
魚水槽が増えるので大和ヌマエビでも入れますかね。
鶴瓶さんも2ヶ月目ならそろそろエビ入れたくてウズウズじゃないです?
僕も今回の立ち上がり方が今までに無く感じイイので2ヶ月目で入れてしまうかもです。

>nobuさま
いやぁ…自信有れば即入れも考えますが何んせビビりなんでv-410
エビが少ないので余裕かましてるだけかもです。
だから、ダメなら入れれる予備水槽感覚で立ち上げてますよん。

>omikeさま
0cmマクロでいいんかな?コレって凄い魅力的です。
後は・・・全く判らんです(笑
無くしたきっかけが無ければこのデジカメは無かったです。
もう、ボーナスの小遣いが・・・v-406

>ebitakuさま
こんばんわっ!
>GOALのV18じゃないですか~・・・・鍵屋さん?
お友達価格でもビックリ価格だったことを思い出しますよ。
高いっすねぇ鍵って。
次無くなったらヨロシクです(笑

>しゅりんぷ亭さま
こんばんわっ!
即買いは師匠似かな?(笑

即入れは無理だよ。
よく言ってすよ。

真珠『僕のやること真似しないでしょ』

真似しないじゃなくて出来ないんすよ。
発明王みたいな方ですv-410

puku #mQop/nM. - URL
2007/11/25 (Sun) 19:57

おぉ~、鍵が見つかってよかったですね(^^)
丸ごと交換したらたしかにスゴク高くつきますからね。
今回のお買物は、家族サービスの時にも大活躍しそうだから
かぁちゃんにも何とか顔がたちますね。
ボーナス小遣い、何とか確保しようよぉ~♪

>レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/11/25 (Sun) 20:18

>pukuさま
いやぁ~よかったよv-410
見つかった瞬間に家電comでデジカメ価格を検索っ!(笑
便所にした方がよかったかね。
ボーナスは諦めたよv-406

再び、ども♪
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/11/26 (Mon) 00:37

こんばんは!
鍵専門じゃ無いですけど鍵もやってますi-278
でも、水槽の材料の方が得意だったりします(笑)

れすです。
るんるん #- - URL
2007/11/27 (Tue) 08:16

>ebitakuさま
何や微妙な職種なようで・・・想像できません。
が、今風とショップから聞いてたりしてv-410

飛騨えび #- - URL
2007/11/27 (Tue) 12:18

るんるんさん、こんにちは。
コンデジ、買ったんですね。

先日、パールさんから話し聞きました。
サイバーって0cmマクロ機能があるんですね!
すごく魅力的なんで、私も購入を検討中です!

これでビシバシ撮って、秘蔵っ子を見せて下さいね~

えっ!何処の?
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/11/27 (Tue) 13:42

こんちは!
ショップから??メチャ気になるじゃないですか~(笑)
何処のだろ?v-390
るんるんさん、職場は兵庫でしたっけ?

黄T #- - URL
2007/11/27 (Tue) 20:56

鍵の方がご家族を守る義務感を感じてたようですね(笑
コンデジ・・・パワーじゃないんですね(-_-;)
でも綺麗に撮れてます♪
アマⅡはどないな感じ??

pearl #- - URL
2007/11/28 (Wed) 03:05

つー太郎は、pH低くないかい?
OKOK、だかんね
行ってしまいなさい
逝ってじゃないからね(笑
わけワカメだったら、適当に、
そこら辺のジャーして終り!

れすです。
るんるん #- - URL
2007/11/28 (Wed) 08:22

>飛騨えびさま
サイバー簡単ですよぉ~(誘惑)
近づいてきたらパシャv-212v-353
これでOK~って感じです。
安いのも魅力的ですv-410

>ebitakuさま
大阪の南に位置するお店ですね。
ナツコさん買った店~

>黄Tさま
スマンm(_ _)m
ぱわしょっ仲間になれなかった。
次はデジイチです。
仲間になりましょうねぇ~。
アマⅡは不気味に透明度高くて、まだみ~て~る~だ~け~
また報告します。

>pearlさま
判っちゃいるが、できません。
小心者なもんでww

コメ解読に3分必要でしたv-411

arichan #- - URL
2007/11/28 (Wed) 17:11

サイバーショットいいねぇ♪

ウチでもアクアグッズにいろんなものが
まぎれてしまい、忘れたころにでてくるあるよ。

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/12/01 (Sat) 01:24

>arichanさま
ウチは鍵だったんで大変でしたよ(笑
悩みに悩んで出てきたので発見した時は超~ウレピィでした。

サイバーショットは楽だ。
拘らないならじゅ~ぶん綺麗なエビを撮影できますよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する