お・と・な ♪

ども
今日は、まゆえび夫婦が家の前まで荷物を届けてもらいました。
相変わらず可愛い奥さんでうまやらしいです

で、
僕も久しぶりの お・と・な 買い♪
100402-1
真ん中には、球無しでソーラー1の価格帯 あぁ、きゅ~~とでございます。
中古品ですけどね。
球はADA緑球が付いてますので僕にピッタリ

マーフィードのメタハラと付け替えの予定でしたが、持ち帰って気が付く。

取り付けれない orz

こうなると、まゆえび君に強制購入させなければ



唯一残ったバンド君です。
100402-2
マロ無いし、足の色薄いし

こちらは期待のルーキーです。
100402-3
えび、遠っ


さて、撮影準備にでもはいりますか!
まず、えびを選ばないとね

Comment

黄T #- - URL
2010/04/03 (Sat) 09:59

寸法測らずにご購入とは太っ腹です!
今度は赤・黒の揃い踏みのようですので期待しています♪
でいっそADAに買い替えを(^・^)

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/04/03 (Sat) 13:46

おとな買い・・・楽しいですよねぇ♪
エデニックが2台って小型水槽でしょうか?
楽しそうで羨ましいです(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/03 (Sat) 22:22

>黄Tさま
中古なんで勢いで買ってしまいましたが、奥様の冷たい視線がたまらなく痛いです(笑
今回は、玉砕覚悟の黒出しです。。。って誰も出してないしv-12

そろそろ黄Tさんも出しませんか?

>omikeさま
後先考えない買い物って楽しいですよねぇv-410
後から財布の中身見て落胆もしてますが(笑


某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/04/03 (Sat) 22:47

赤&黒でエントリーしてましたなw
ウチも最初は赤黒やったけど、あまりにも無謀なので
赤に変更してもらいましたv-356
赤も無謀と言う噂ですが。。。(爆)

PS 最近、祭りの周期でえびがi-195i-195i-195な事に気付いたv-12

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/04 (Sun) 09:34

>某すぺさま
えぇ~~~v-405
メタルなおじちゃんが黒出すって言うったのにww…orz
まあ、黒は試しで出してみますv-218

メールの件、お姉さんが持ち帰るみたいですv-398
変わりにまゆえびさんが持ち込んでくれました。
店長と話しができたみたいで、楽しそうに電話もらったよv-411


ファン?
まるひろ #- - URL
2010/04/04 (Sun) 11:24

どもe-343

ガッツリ買ってますね~。
で、
なんでファンまで?
家の中はクーラー管理だから。。。
外に水槽置くつもり・・・v-12

祭っすねぇ。
「期待のルーキー」を「まるひろ」で出品させてね。v-291

おひさ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2010/04/04 (Sun) 22:33

しぶりです。(タイトルから続けてね)

大人買いですなぁ。メタハラもサクっとこうてるし。

バンド君、鎧着ているようでかっこええですなぁ。

色もええ感じ。

我が家もメンテしなくなったら調子↑ってるよ~

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/04 (Sun) 22:58

>まるひろさま
どもv-222
ファンは、おやどに中古で転がってたのでついでに買ったんよ。
エアコンしててもメタハラパワーには敵わない感じがするので、
逆サーモで予備冷却します。
そろそろファン付けないと水温が高くなってます。
祭り、今回は、並べてませんからv-221

>nobuさま
おぉww久しぶり♪
何してんのよ?

メンテ無しでエエ感じ。。。そうなんよねぇ。
触らぬエビに祟り無しです。
確かに!

兵庫の老人 #- - URL
2010/04/06 (Tue) 22:20

おいらも最近 大人買いしました。

ソイルで~す。
ジョーが頑張ってくれましたので・・・・・・
部屋の床が抜けるほど買いました(爆

えび・・・居ないのに(涙

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/06 (Tue) 23:37

>兵庫の老人さま
ジョーですかv-411
まだ打ったこと無いけど、打つべしでバシバシするん?
それは腰に悪いので、マクロスの腰痛ハンドルをグリグリしときます(笑

えび居ない。。。うそつきwww(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する