1度きりのカウント

新年度が始まりました
今年も会社が潰れませんように(-人-)パンパン

今日はえびじゃ無いっす

腰、病院にてMIRしてきました。
ギーギーコンコンカンカンガガガガガ 
煩いとは聞いていましたが何でか心地良い
10分経過した頃には寝てしもた

結果は、
腰椎ヘルニアと腰椎の損傷って言うんでしょうか?
骨と骨の間のグニョってしたヤツが1個だけ飛び出して神経を押してました。
それに1個だけ黒く写ってたのから推測して、炎症か慢性化してるって。
治すには手術。。。嫌やわ
死なないから様子見ます。


その病院へ行く途中でふとメーター見たら
100401-1
並んでるではないか!

アップで
100401-2


こうなったら、行くしかないだろぉ~~~ ← コブクロのフレーズで
ガシーン
ガシーン
グィ~~ン

ジャキーン!って感じでマクロスが合体しよった。

100401-3

撮影は、7777の撮影よりマクロス合体の方が難しかったわ。

Comment

あらまぁ、どうしましょう。
puku #mQop/nM. - URL
2010/04/01 (Thu) 08:13

ヘルニアも一生うまく付き合っていくパターンと、手術して治すパターンあるみたいだけど、大変やねっ。
水汲み、リセットは腰に相当きそうなので、十分注意してくださいね。
お大事に!
おいらの行くホールからはマクロスはついにその姿が消えましたwww

黄T #- - URL
2010/04/01 (Thu) 12:01

ちょっと重症では!?
なるべく腰を使う作業は避けましょう。
水汲みはもちろんマクロスのような合体も。。(^^ゞ

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/04/01 (Thu) 21:16

MIRって、そんな気持ち良いんですか♪
まだ未経験です(^0~)

手術、若いウチにやってしまった方が
良いんじゃないんですか? と、人ごと
なんで言えますが(^^;)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/02 (Fri) 00:03

>pukuさま
手術するか悩んでます。
このまま行けば3週間突破。。orz
参りましたよ。

マクロスが消えるっ!?
あれ程楽しい台がなくなると、また探さないと。
他の台は、どこに打ち込むかも判らない。
海に戻りますかねv-410

>黄Tさま
v-66には行きますが重症ですv-221
マクロスのような合体。。。黄Tさんのエッチ~~v-398v-343
危なくて合体なんて考えられませんよ(汗

>omikeさま
MIRの狭さが眠気を誘います。
少し高価なベットですから、イイ夢見れますよv-410

手術しなくても生きれるしなぁって考えるとねぇ。
悩んでます。


メタルな男. #KEb2i8eM - URL
2010/04/02 (Fri) 01:52

腰とか首とか神経絡みの場所は怖いっすねv-12
水汲みは控えなあかんね
配達はお高いですが、受付中です(爆)

e-chan #- - URL
2010/04/02 (Fri) 14:31

どもー。
腰、重症ですね~。オイラも椎間板ヘルで左の腿が痺れてますが。多分同じ原因かと。
手術は怖いよねー!
直立でのくしゃみは禁物ですよ。
マクロス合体いいですね~!
最近は地中海でi-195i-195i-195どつぼにはまってま~す!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/02 (Fri) 22:54

>メタルな男.さま
どもv-222
いつもおもろいメールありがとうございます。
完全メタルなおっさん化してますやん(爆

水汲み、時給制で嫁が車で行ったり来たりしてます。
怪しい車見つけたら声掛けて下さいv-411

>e-chanさま
どもv-221
コルセットが大好きです。
この年でこんな腰になって。。。最悪ですよv-406
そうそう、くしゃみは中腰で膝に手を置いてですよv-410

マクロス相性イイっすわぁ。
地中海じゃなくて沖縄のやつが好きだなあ。
程ほどにせんと、そろそろe-43急降下しそうですわ。

切るの。。。
まるひろ #- - URL
2010/04/02 (Fri) 23:47

どもe-343

うげっ、手術じゃなきゃ治らないんすか。。。v-12
それはヤバヤバっすね。
でも、
ずっと痛いよりは思い切って手術した方が良いかな。

親不知。。。
後輩が土曜日に手術しましたよ。
水曜日にパンパンのホッペで出社してきて爆笑でしたが。v-8

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/04/03 (Sat) 00:28

>まるひろさま
手術どうしよぉv-404
流石に3週間痛むと考えてしまいますわ。

明日は2本目の親不知抜歯dayですv-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する