メンテは必要です。

外出するにも腰が痛く遠出もできず3日間近所をブラブラ
黄砂の影響か鼻もムズムズで何か何もしない休日ほど無駄は無いですね。

動くの不便なのでスポーツ用コルセット買ってもらいました。
装着した感想としては、少し楽かも
腹は寄せて上げてして、人間鏡餅みたいにドテッとコルセットに乗ってます
みっともないですが服は脱ぎませんしね。
これなら何とか出勤できそうです。

ってことで動けるとなれば換水しかないでしょっ
奥様にお手伝いしてもらいながらですが、全水槽の換水完了っ
スポンジも全部モミモミできた。
こんなにメンテしたの今年は初めてや。
発色もドカンと持ち上がったし、やっぱメンテは大事ですね。

言っておきますが、程よいメンテです。
ヤリ過ぎは、良い結果には導いてくれません

早速今夜は舞ってくれてます

僕は舞うこと出来ませんので物のご褒美としました。
100322-1

しかし、ソフトバンクって、何でローンの方一括支払いより安いの?
仕方なしってか、ローン組んだ方が安いからローンにしましたけど。。。
何かカラクリがあるんやろね。

何か動きが悪い
i Phone にしとけば良かったよ

Comment

コルセット
まるひろ #- - URL
2010/03/22 (Mon) 23:51

どもe-343

コルセットして少し楽になっても
無理したらドカンと来ちまいますよぉ。
行動はナマケモノのようにゆっくりとね。

画面にお父さん映ってますね。
喋るの?

puku #mQop/nM. - URL
2010/03/23 (Tue) 00:07

あらあら、コルセット生活になっちゃったの。
中途半端にすると癖になっちゃうからね。
八尾駅前の病院に通ってみたらいかがでしょう。
オイラもこの前久々にスポンジモミモミしてみましたが
凄まじく目詰まりしてましたwww
メンテはやはり定期的に!ですなっ。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/03/23 (Tue) 01:49

メンテは大事ですねw
ウチはそこら中でスポンジが詰まって止まってますv-356
そろそろメンテせんとイカンです(汗)

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/03/23 (Tue) 07:31

コルセット、釣りをする人の中でもしている人が
多いそうな(^0^) 結構効果あるらしいですね♪
しかし、それで換水するルンルン家が凄いと思
います(^^;)
ご褒美、いいですねぇ・・・。

e-chan #- - URL
2010/03/23 (Tue) 14:19

お久です。
腰は本当に辛いですね。因みにオイラも腰痛と花粉持ちですが。。
家も定期メンテはやっていますが、色は上がりません(爆)

腰痛でパチは禁物ですよv-411

陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/03/23 (Tue) 21:22

ども(^^

コルセット生活ですか?
一回つけちゃうと はずせなくなっちゃいますよね(^^;
なんにせよ、お大事に。

うちもたまにはメンテしないとダメですねぇ。。。
飛鳥さん見習って適度にやっとこうかな♪
祭りも近いしね!

黄T #- - URL
2010/03/23 (Tue) 22:42

コルセット生活お疲れ様です!
ちょっとキツメにしてe-401グピッもしなくなればお腹にも効きそうですね(^_^;)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/03/23 (Tue) 23:29

>まるひろさま
どもっ!
違和感取れないww(涙
一度MRIで検査してもらおうと思います。
変に腿が痛くてねぇ。じじいですよ ホント

おとうさん、何かモニターの中を歩き回ってます。
これで喋ったら、削除しますよv-411

>pukuさま
ども♪
コルセット無しで歩いたら、直ぐに右腿に違和感有りでして
腰を締めてると楽ってことは影響あるんかなぁって感じ。
未だに急な動きが対応不可能な身体です。
情けなくてねぇv-390

家のスポンジe-350な感じで凹んでました(笑
給水ホースは空気溜まってたしで危機一髪だったんかも。
えびの色落ちに悩んでたけど、色落ちじゃなかったのねって感じです(笑
メンテは小まめにですね♪

>某すぺ.さま
そろそろ嫁スペさん出動させんと(笑
スポンジモミモミしたら、くぅぅっさいくっさいv-394
家の中が泥臭くなりました。
今回のは限界やったな、多分。
メンテしたらメッチャ動きが早くなりましたよv-411

>omikeさま
釣りも、じwwwってしてるからコルセットは武器になりますよ。
筋肉の変わりに支えてくれますから。
これでアミノバイタル飲んだら完璧やねv-411
omikeさん、そろそろメンテの時期です。
換水して下さいよ~~~♪

>e-chanさま
おぉ~久しぶりぶりv-294
何や忙しそうですねぇ。
がんばってきばりよし~~

花粉もですが最近は黄砂に反応しよるんよ。
鼻を取りたいです(涙

パチ、何故か腰痛めてから絶好調ですv-221v-389
まあ、腰には悪いけどね。

>陸奥えびさま
腰に力を入れて無くても姿勢が良い。
とても便利ですが、腹が苦しくてたまりません(笑

メンテして調子上げて祭りに挑むv-218
楽しみですが、少ない精鋭部隊からの出動で今から悩んでますよ。

>黄Tさま
コルセット、楽チンやぁ~v-398
コレ着けると飲む量が減ります。
飲み放題の時は、外すよv-221
調子が戻ったら少し鍛えないとダメですわ。
このままだと、コルセット無しで歩けなくなるよ。

飛騨えび #- - URL
2010/03/24 (Wed) 13:50

お疲れです。
携帯、変えたんすね~
それって、4万近くしたんやないですかー??

ウチも今のが3年物で買い換えたくて物色中ですが、高くて手が出ませんっ(涙

播磨の老人 #- - URL
2010/03/24 (Wed) 23:27

おいらも腰に同じ持病を持ってます。

一度、整体へ行ってみれば??
おいらは整体へ通ってから良くなりました。

コルセットは病院で体型に合ったのを作ってくれますよ。
お腹もへっこみます(爆

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/03/25 (Thu) 21:22

温泉一泊に出発前に、久々にメンテ致しました♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/03/27 (Sat) 00:09

>飛騨えびさま
ぴんぽ~ん
4万チョットだったと思います。
でも、2年ローンだと3.6万て言われてローンにしました。
ローン組んで安くなる、、何か判らないシステムです。
同じのはv-358止めておいたほうがイイと思う。
やっぱ日本のメーカがイイと思う。

>老人さま
整体かぁ。。。
当たり外れがありそうで怖いんですよ。
体型に合った。。。まだまだ成長中です。。腹回り(爆

>omikeさま
えらいっ!
帰ってきたら、舞いまくってません?(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する