ポンコツ化してきてます。

ども

まぁた腰を痛めてしまいました
今までで一番強烈にパキッって感じで脳天まで電気が走った
そんな状態でも、行きたいと思うと止められない性分でして
危険と判りながら、痛いけど痛みこらえてパチ
結果はやはりダメダメでした。
吐き気するくらい痛いし、帰るって時に限って

ガシャーンガシャーンガシャーン ← 合体
ま~く~ろすっ チャチャチャチャッ
ま~~~くろ~~~~す♪

出るわ出るわで12連チャン
違う日にこうなって欲しかったわ。
終わった頃には首も回らず、店員呼ぶランプも押せなくなるくらい
ナメクジの様に足を引きずって帰りましたよ。

そんな過酷な腰の使い方が祟ったのか、1週間しても治りません。
ブロック注射ってので一時は楽になりましたが、やっぱ痛い。
歩くと突然腰が抜ける感じ。
このままでは会社に迷惑が掛かりそうなので週明けにもう一度行ってみるか

完全にポンコツですわ。

こんな感じで動きたい。 シュ~ン
100320-1 100320-3 

腰に力が入りません。
ボケボケですいません
100320-2


Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/03/21 (Sun) 16:53

ありゃりゃりゃ・・・。
そんな激痛でも打ちたくなるもん
なんですねv-40

遊泳姿、格好良いですv-238

黄T #- - URL
2010/03/21 (Sun) 19:20

年寄りの域に達してきたようですね(^・^)
そろそろ気持ちだけでは体がついてきませんので認識を新たにして下さい!
ってカメラも重くてブレブレなほど痛かったりして(^_^;)
お大事に~~!

puku #mQop/nM. - URL
2010/03/22 (Mon) 02:11

あらあら、今回は相当なダメージのようですね。
大人しくして、しっかりと治してちょうだい。
泳いでいる姿ってこれだけ綺麗に写すのって難しそうだなぁ。
オイラ、帰省して今まで水槽の換水してました。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/03/22 (Mon) 04:40

吐き気がするほどとは重傷ですな(汗)
もうお互い歳ですので、無理は禁物ですv-8

泳いでるえびの写真、良いね♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/03/22 (Mon) 09:00

>omikeさま
打ち出しは、痛くなかったんですが、椅子が硬くて途中から
えらいこっちゃでしたv-411
まさかココまで痛くなるとは想像してませんしね。
今日はコルセット買いに行ってきますv-218
おっさんです。

>黄Tさま
認識は32歳くらいと語ると、中途半端な年齢やと突っ込まれます。
40前とは思いたくないけど20代でもないし。。。
カメラ持って構えるとグキグキ痛いので三脚が必要ですv-411

>pukuさま
あの電話の時ですv-411もう限界でしたよ。
舞ってる時に連写すれば簡単に撮れたよv-426
チャレンジして下さい。
腰が悪い時はダメですよ(笑
帰省は完全にえびの為ですなv-411

>某すぺ.さま
吐き気しても、パチレバーは離しません。
もし、出ても離さないです(爆
某すぺ.さんもギュインギュインを担ぎ過ぎて腰痛出ないように気をつけて下さい。
コルセット着けたヘビメタは居らんよv-411

飛騨えび #- - URL
2010/03/22 (Mon) 21:07

腰痛いのにパチとは!
なかなかの気違いですな(ニヤリ
お互い40代目前なんで、そろそろ身体を労わりましょー(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/03/22 (Mon) 21:32

v-236v-411
流石に痛みで打つの苦しくてたまりませんでしたね(笑
40にもなると色々出てきますわなぁ。
少し抑えないとアカンのかなぁ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する