通院2回目

第2回目の歯科通院です。
朝一、消毒に(自転車で行きましたが絵が無いので馬で我慢)
腫れてる歯茎を押しのけて歯石取り&消毒
拷問ですな、アレは。。

でも、終わると痛みが消えてスッキリってなして??
鎮痛剤効果も有るけど今夜は痛くないってことは、飲める!
ってことで久しぶりにちゃんと飲んだら酔っちったハッハッハ
明日の朝が心配ですが、
やっぱプレミアムモルツ最高っ!




昨年の12月頃立ち上げた水槽です。
いい感じだと思いません??
102013-1
緑球にしてから、モスの成長も丁度イイ感じで密集育成してるしね。
毛が光合成で生えてくるなら、絶対に緑球がお奨め
ミクロもクリプトも伸びる伸びる♪
100213-2
えびもぶりぶりが出てきます。

ここだけは変なコケ出てても即撤去で、綺麗な水槽とえびを維持したいです
撮影しましたが。。。
100213-3
少し薄いから、涙を流しながら選別外行きとしてしまいました

クソッ

Comment

ちょっと待ったぁー!
まるひろ #- - URL
2010/02/13 (Sat) 23:18

どもe-343

後輩も腫れて苦しんでます。
親不知が歯茎の中で横向きなんですって。v-12
炎症が治まるまでは切るに切れないらしいっす。
こまったちゃんです。

その漏れ水槽行き、ちょっと待ったぁー!
引取りますよん。v-291

つい口が。。。(汗)
某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/02/13 (Sat) 23:36

僕は何も言ってませんし、何の事やら知りませんv-421
最近は何故かロードワーク&筋トレやってるので(←コレ本当w)
半年後には同体型では無くなるはず。。。w

PS 水槽は空いてるので何時でもどうぞ♪


omike #UyIVvS/2 - URL
2010/02/14 (Sun) 00:04

きっと歯科衛生士さん、カワイイんでしょ♪♪

自分もそのうち行かないと・・・(^^;)

puku #- - URL
2010/02/14 (Sun) 00:56

やはりグリーン球は全てに優しいのでしょうね。
自転車で行動とは健康的でいいですよね(^O^)
オイラも数年乗っていませんが乗れるかな?
選別、どんどん厳しくなってますなぁ(*^o^*)

黄T #- - URL
2010/02/14 (Sun) 10:48

いっそエビ抜いて草水槽に(^・^)
歯が痛くても少しは飲んでるようですが肝休は必要ですよ(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/02/14 (Sun) 11:25

>まるひろさま
後輩ならまるさんフォローして何とかなるやん。
僕なんて、休むと仕事が机に積み上げられますv-406
何とかまゆくんに助けてもらってますが、追いつかないんよ。
積み上げられると、やる気が失せて行きますしね。

昨日のえびは、もう選別漏れ一位で泳いで腰振ってます(笑

>某すぺ.さま
こらあ~~~
まあ、現実のことなのでしゃあないのぉ。
もうペロリンチョしたらアカンよぉ。
他には誰にも言ってないことばかりやからさv-219
ラーメン奢りなさ~い。

>omikeさま
残念ながら娘と同級生のお母さん orz
とても親切ですが、恥ずかしいだけでして(笑

次は、いっぱい衛生士さんの居るところに行かないとっ!
もちろん、性別は♀ですv-237

>pukuさま
10000Kは強過ぎるんやろね。
草もコケも伸びる速度が速すぎてダメみたいです。
あと1個グリーン球が必要ですが、高くて躊躇してます。
選別?
ここ3週間、歯が痛くて放置です。
痛くてもv-66には言ってしまいます。。。

>黄Tさま
草は懲り懲りよ(笑
長い間休肝してましたから、多少の無理はできますv-91
今日は痛くないので更に倍っv-275
飲めるって幸せだなぁv-411

スッキリしてよかったですね
しば #nG31PqpM - URL
2010/02/14 (Sun) 11:28

歯石取りお疲れ様です。かめることは大事です・・・ほんと
歯石取りは確かにチクッとはしますが、指圧の後のスッキリ感に近いです。
アルコール消毒で締め・・・ですか♪

私が歯石取り以上に嫌な歯型取りは、ゴム粘土みたいなものを盛った金属のブツをはめられて、ゴム粘土が固まるまでずっと口を開けて数分耐えなければならんのです(涙)指圧の後のスッキリ感みたいな、耐えた後の快感もないんです・・・

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/02/14 (Sun) 19:51

消毒ってか、麻痺させて寝るって感じですかね(笑
本日は実に痛みの無い一日でしたので、今日も宴会だよv-237
歯型はマニアぽくて怖いなあ。
見たくも無いけど、見るのも嫌だなぁ。。何かヨダレとか出そうやしv-12
何れにしても、歯は大切にせんとイカンと言うことですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する