えびサプリ

ども
相変わらず親不知痛く、フロモックス飲みながら生活しています。
腰はおかげさまで本日の出張で悪化させて頂きました。
明日も水槽メンテは見てるだけとなりそうです。

エビサプリ買って帰って参りました。

まあ、書かなくてもご承知かと思いますし、
同行者で1日の生活サイクルにて嫁はんより長い時間一緒に居る若者が
詳しく報告してくれると思うので任せるとします。

それにしても寒かった。
花粉もそろそろイイ感じに鼻をくすぐり出したしね
みなさんも、なんやかんやとお気をつけ下さい。

なんだか、エサレポートを抜いたら、まとまらないです(笑

ではっ
久しぶりのデジイチです。
腰が痛いのを理由に、これ以上は撮れません
100205-1

Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/02/06 (Sat) 01:32

出してましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろご馳走してもらっても良い頃だと思うんですけど?(爆)
エビサプリ、めちゃ喰うよね!v-405
この前、10袋買ってきました♪

PS エサ以外のレポートはv-431(笑)

まるひろ #- - URL
2010/02/06 (Sat) 09:31

どもe-343

大丈夫っすか。
寒さで筋肉も固くなってる時期なので
急な動きは避けましょうね。
ドカァーンと爆発しますから。

おやど、またも入れ違ってたみたいですねぇ。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/02/06 (Sat) 10:15

>某すぺ.さま
えぇぇぇ~あかんの?
ちょっと宣伝しよかって思ってたのによ。

ご馳走って。。。あれだけ陳列して。。。(爆っ!

>まるひろさま
チクチクチクチクと腰に痛みがあるのよ。
嫌ですわぁv-390

ほんま会いませんね。
そろそろ大吉ででも飲みに連れて行って下さい(笑

黄T #- - URL
2010/02/06 (Sat) 11:48

見てるだけの水槽メンテは私も得意技としています!
早めに腰を治してご機嫌取りして下さい(*^^)v

大丈夫ですか?
陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/02/06 (Sat) 19:15

あまり無理をなさらないでくださいね!
崖っぷちなんですから(笑

画像の個体のような殻の厚みがうちのエビにも欲しいです(--;
気合いで何とかなるかな?

遅くなりましたがリンク頂いていきます(^^

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/02/06 (Sat) 23:22

>黄Tさま
どもっ!
見てるだけサークルでも作ろっか(笑
でも、今日は久しぶりに本格的なメンテしましたよ!
THE換水っ♪
20リッタータンク1個だけですが、疲れました。
やっぱり見るだけに限りますねv-410

>陸奥えびさま
どもっ♪
厚い殻むのえびは、熱いハートが伝わればv-218
僕のは自分の努力は無く血統からでして。。。v-398
がんばりましょ~♪

僕もリンクさせていただきます!

播磨の老人 #- - URL
2010/02/07 (Sun) 00:04

腰は何度もなりますね。

えび辞めると治るかも??
なので号外出して引退して下さい。

えびはおいらが間違いなく引き継ぎますから(激爆

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/02/07 (Sun) 10:19

>老人さま
やめるかぁ~
毛が生え揃うまではやるよv-218v-389

僕の号外は「毛が生えました!」で勝負してみます(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する