ご紹介です。

そろそろ花粉が飛散しだしたみたいです。
感情無く、歩きながら涙が流れます。
鼻の奥もガサゴソしてるしで気配を感じただけで嫌になってます。
で、薬は貰いに行ったのですが、親不知が腫れてて抗生物質と鎮痛剤飲んでるので
一緒に飲んでもイイのか判らず、腫れが引くのを待ってます。
歯を抜くにも潜ってるから手術だと言われビビって抜いてません。
花粉も親不知も大嫌いだ
仕事はもっともっと大嫌いだィェィ


さて。。。。

同僚がブログをはじめたらしいです。
はじめると決めてからなっっっっがいこと掛かりました。
名前決めるのに半年って、、半年前に僕が命名したのそのままですが(爆
FC2登録するのに1年は掛かったかのぉ
テンプレート作るのに半年って、、超~シンプルやし(爆爆

遅くなった理由が、「パソコンは何を抜き取られるか判らんから怖い」。。。。。(-_-;)意味不明
顔は今風、頭は僕風、ァッちがった、頭の中は超アナログなヤツなんです(笑

まゆえびって名前で登場です。
仕事くらいえびも速ければ、、、
増やすの得意と言ってますが、お母さんのお陰でしょっ
つい最近まで選別知らず、エサで集まったエビを掬ってたと言う噂も自分で流してました。

血統は、僕の血分けですが、エビを見に行っても奥様に目を奪われてエビ見てません
まあ、そのうち自分でupするだろうから楽しみに待ってて下さいね
upするのは、奥様じゃなくてエビだと言い聞かせないとね。

お~きな心で見ててあげて下さい。

では



Comment

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/01/28 (Thu) 00:20

親不知は4本、所有してますが、何か?v-411
おっ、お仲間のブログっすか?w
なかなか苦労したんですね~
奥様のUP、楽しみにしてます(爆)

puku #mQop/nM. - URL
2010/01/28 (Thu) 00:31

オイラは全部抜いてしまいましたが、1本だけ厄介者があって
抜歯したら出血が止まらなくなり、歯医者さんはあたふた・・・
2時間病院のベットで寝てました。
歯科助手さんも添い寝してくれたらいいなぁ~
なんて考える余裕無かったよ(笑
同僚さん、ブログ始めたのですね^^
遊びに行ってきますよぉ~

飛騨えび #- - URL
2010/01/28 (Thu) 02:46

ウチは親不知は全部抜いてあるんでv-218で~すv-410
花粉もないしね(笑

早速、覗いてきました。
奥さんの画像が気になる飛騨えびです(爆

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/01/28 (Thu) 07:55

親不知、自分は意外と簡単に抜けてしまい、
その後の痛みもほとんどなくラッキーでした♪
花粉症・・・・自分は認めてないですが(^0~)、
最近目がショボショボします(^^;)

ブログ、自分もそろそろ移転先を探さないと
容量がいっぱいです。どこか良いと来ないか
なぁ・・・。

arichan #- - URL
2010/01/28 (Thu) 12:45

同じく親不知4本持ってるけど、
あんまり気にしてないでつ。
花粉症はまだ経験ないけど、
最近、ちょっとやばそうな雰囲気ある
のです(><)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/28 (Thu) 22:20

>某すぺ.さま
親不知もですがそのかわゆい八重歯にくびったけです(爆
奥様upしたら。。。ファン増えますよv-398
うちのはファンが減りますけど(爆爆

>pukuさま
やっとですよやっと(笑
僕も超アナログですが彼は臨界点に達していますv-411
添い寝してくれるなら4回も抜けるので毎月通うよ。
指名制でお願いしますしv-398

>飛騨えび様
抜く勇気が無く痛みに苦しんでます。
でも限界かもしれないので症状が落ち着いたら病院かなぁ。。。
あんまし奥様話しすると仕事してくれなくなると困るので
これぐらいにしておくかのっv-411

>omikeさま
抜いて会社休んで水槽メンテって最高な条件なので
今から何時休むか考え中です。
楽しみにってきましたよ!

>arichanさま
親不知抜かずに棺桶入るつもりでしたが無理っぽいわ(笑
花粉辛いですよぉv-394
喋ってると勝手に鼻水垂れてますしね。
今の予定では9日ならv-426だと思いますよ!

オイラも。。
e-chan #- - URL
2010/01/29 (Fri) 13:29

花粉症ですが何か。。。
本当に辛いですよね~この時期!
今年は少ないって噂だけど???

オイラも人の事は言えないくらいアナログ派ですが。。(爆)
飛んできま~す♪

花粉
まるひろ #- - URL
2010/01/31 (Sun) 00:04

どもe-343

花粉症って敏感な人がなる現代病らしいっすよ。
もちろんオイラには症状はありません。
なんせ原始人と同じレベルですからぁ。

まゆえびさんも「おやど」に来るんですね。
挨拶出来るかなぁ~。v-291

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/31 (Sun) 10:53

>e-chanさま
朝と夜の点鼻薬を忘れると何も出来なくなる小心者です。
早く病院に行かないと行列が出来そうなので、グズっと
した時に行ってきました。
ココから2ヶ月くらいのお付き合いですねv-410

>まるひろさま
僕敏感ですっ!
特に。。。。敏感な部位は、v-398
絶対にならないと思ってたのに、現代人の証として喜ぶかな(笑
最近おやどに行く時は大概一緒ですよ。
会ったらよろしくお願いしますv-218v-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する