またやっちゃったよ

ドモ m(_ _)m
更新サボリたおしてます。

暇になったと感じたのは2日くらいでしょうか。。。
営業さんのダボハゼ受注で年始からバタバタと仕事に追われてます。
会社では少女Aのサビが繰り返し頭でグルグル回ってます

いい加減にしてぇ~いい加減にしてぇ~~いい加減にしてぇぇ~~~って感じです。

正月休み多かったからバチ当たったと言われた気もします。
それ、正解っ

おかげさまで、水槽は全て放置
だからこんなコケコケやし
100117-1
外部はエア噛みでシャーシャー言うてるしぃ。
調子崩さず増えてるのだけは確認できます。
が、弄ると崩して慌てるからメンテにまで気が向かんのよ。

1軍水槽は稚えび減ってる気がする

仕事は適度でイイっすよ

ぁ~ぁ
飲みに行きてぇ~
パチンコ行きてぇ~
水槽メンテ。。。。。。メンテはカァチャンやってくれぇ~~

もう少し、サボリが続くと思いますが、ボチボチやっていきたいと思います。

Comment

おひさです^^
puku #mQop/nM. - URL
2010/01/17 (Sun) 23:31

稚えびウジャってますなぁ~。
うちも先週まで水槽全く放置プレーしていて、コケコケだらけでした。
今は前面だけとりあえず綺麗にとって、サイドとバックは綺麗なグリーンのスクリーンになってますwww
仕事落ち着いたら、ボチボチやっていこうね^^
パチンコはねぇ、最近行って来ましたが『暴れん坊将軍』
メチャメチャ荒い台だから気をつけてね。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2010/01/18 (Mon) 00:11

長く休んだ天罰だと思われます(爆)v-389

ほっといて調子良いなんか最高でしょ♪
仕事は適当で。。。全く同感です(爆)
また、落ち着いたらゆっくり飯でも行きましょ~
る○る○氏のオゴりでwv-389

黄T #- - URL
2010/01/18 (Mon) 10:06

苔もですが爪楊枝放置がすべてを物語ってるような!?(^_^;)
ボチボチマイペースが一番です♪

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/01/18 (Mon) 10:31

ちゃんと殖えてるならいいじゃないですか♪
奥様のメンテが期待できるところが
素晴らしい夫婦関係です(^0^)

仕事ガンバ
arichan #- - URL
2010/01/18 (Mon) 13:05

コケに稚えびが群がってますねん。

1軍がちょっと気がかりね。
代わりに網持参で手伝いに行こうか (笑

ぼちぼち
まるひろ #- - URL
2010/01/18 (Mon) 23:21

どもe-343

そそそ・・・
仕事はぼちぼちが良いっすよ。
ぼちぼちどころか、たまぁにがBESTっす。

1軍の稚えびが減ってる???
ヤゴが発生してるのでは?v-12

nobu #z8Ev11P6 - URL
2010/01/19 (Tue) 00:18

忙しそうで何よりです(^^)

最近我が家では水槽壁にこんなコケが生えないorz
なぜなんだろう・・・変なコケは生えるんだよーー;
飲みに行きたいねぇv-275

ども。
e-chan #- - URL
2010/01/22 (Fri) 20:29

こんばんは。
忙しくて放置が良いのかな?
一軍は早く対処したいですね~!

それにしても良いコケっすね~!
オイラもパチ行きて~~~!!

完全放置ですいません。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/24 (Sun) 23:36

>pukuさま
どもっ♪
何かねぇ。。。いっそがしいのよ。
考え過ぎと言われてもソレが私の生きる道ってかぁ~
昨日は茨城でマクロス打ってました(笑
合体するの見たくて行ったらやっと合体!
楽しかった~
仕事を忘れる瞬間がパチ中ってのが微妙な気分です。

>某すぺ.さま
どもっ♪
天罰そろそろ解除してくれんと体が潰れますわ。
解除するには儲けてはるちょっと肝臓悪いスペスペ言う人に
ラーメン・・・いや、焼肉おごって貰わないと解除でけへんねん。
たのんますぅ~~v-435

>黄Tさま
ども♪
そうそう、爪楊枝抜くとソイルがダンゴでくっついてるのよ(笑
ポッキーみたいになってます♪
ボチボチなぁ。。仕事はボチボチ
えびはテキパキしたいんですよねぇv-390

>omikeさま
ども♪
増えても選別しないと仕上がり悪いのでダメなんすよ。
コレってエビを作りたいんですっ!
奥さんに選別も任せますかね(笑

>arichanさま
ども♪
網よりも明太子がイイ~からし高菜も~~
九州に行きたいけど仕事が無いのよ。
arichan仕事作ってよ。。。いや、やっぱ要らないわ。
自分でクビ絞めてるだけですやんねぇ。

>まるひろさま
ども♪
ヤゴって、何も足してないからなぁ(笑
仕事がこの世から消えますように(-人-)

>nobuさま
ども♪
行きたいなぁ次の日のこと考えずにグビグビってね(笑
考えながら飲むと次の日は二日酔いしてるし最悪です。

コケは、大事かも知れないけど、嫌いなんだなぁv-410

>e-chanさま
ども♪
そろそろ新規水槽が落ち着いたから1軍も手を加えないとね。
泣くの自分だし何とかします!
CR吉宗を早く打ってみたいんだなv-410

しばらくです
しば #G9L9pAzw - URL
2010/01/27 (Wed) 04:24

---新年のあいさつにもうかがう余裕ないくらいに忙殺されておりました。
遅ればせながら、本年もよろしくです。
&ぶろぐもFC2に乱入でオソロにしてしまいました☆こちらでもよろしくです。

茨城でマクロスを・・・・・・って、出張か何かでいらしてたんですか?
あ~、先に知ってたらなぁ。。。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/27 (Wed) 21:37

ぉぉ今年もよろしくですv-410

茨城と千葉をうろちょろりしています。
マクロスは2戦2勝で大好きです。
ロボ合体系に強いみたいなので、今度共有で戦いましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する