

お世話になりました。そしておめでとうございますっ!

年の〆もせずリセットし、水汲みに行ってました

改めまして。。。
  明っけオメ~! っと  
旧年中は、たぁ~~~くさんの方に大変お世話になりっぱなしでした。
申し訳ありませんが、本年も、昨年同様にお世話になる方に回らして下さいっ(爆


昨年の自分への課題
『 親越えするえびの作り方を自分で見つけたいねん 』。。。今年も継続やわ

先輩方の手段を聞いて一人でシコシコと考えてます。
正直、ムッチャ難しい
まだ、ほんの一カケラしか見つからんしぃ。
けど、いつかはポンと閃くかなと思ってます。
だから、今年も一人でシコシコといや、昨年以上にシコシコシコシコと
あーじゃない、こーじゃないと休む暇無く考えて、絞りに絞った構想で
今以上のえびに仕上がる様に頑張りたいと思います。
難しいけど会社のことなんか考えるより、よっぽど楽しいし。。。(笑
僕、妄想と想像力は誰にも負けないしね

変な世の中ですが楽しく頑張りましょう

それでは、

今年もみなさんにとって良い年で有りますようにっ!

                              from ・゜゚+。。・飛鳥えび・゜゚+。。・

Comment

あっけおめぇ~
【Bee-Spec.】 #KEb2i8eM - URL
2010/01/01 (Fri) 02:48

旧年中はお世話になりました!
今年もよろしくね~♪
簡単に出来ないから面白いv-411
作り方が見つかったら直ぐに連絡、お願いしますwv-222

PS がんばろ~ぜぃ~v-91

謹賀新年
陸奥えび #6/rx57ak - URL
2010/01/01 (Fri) 07:24

おはようございます♪
親越えする個体・・・。
うちもそこは今年の課題として頑張らないといけないとこです(^^;
難しいのがまた面白いんですけどね!!

それでは今年も宜しくお願い致します♪

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/01 (Fri) 09:29

>Bee-Specさま
アケオメですっ!
うんうん、だからおもしろーい。正解っv-218
もっともっとマニアックに進めていきましょね。

今年もよろしくお願いします。

>陸奥えびさま
あめでとうございまーす。
またまたまた、隠し水槽そろそろ公開して下さいぉv-8

僕はもっともっともぉーっと頑張らないと、目標にしている個体にならない。
追い抜けるまでは頑張らないといけませんね。

今年もよろしくお願いします♪

黄T #- - URL
2010/01/01 (Fri) 09:58

v-457あけましておめでとうございますv-457
良いエビ&777で大笑いの年になる事を祈っております(^^ゞ
本年もよろしくお願いしま~す!

あけおめ&ことよろ
まるひろ #- - URL
2010/01/01 (Fri) 12:20

どもe-343

明けましておめでとうごじゃりますv-363

親越えかぁ、良いっすね。
特に家は良い親がいないので
ドンドン親超えなきゃダメなんすよねぇ。
秘策、教えてくださいね。v-436

今年もよろしくお願いしますv-363

どぉもですw
しゅりんぷ亭 #- - URL
2010/01/01 (Fri) 16:43

明けましておめでとぉ~♪
今年も宜しくですwwwww
んで...
あんまり一人で、シコシコ×1000してると体に悪いから。
いい道具紹介します(激笑
いけねっ!!
正月から、下品な事を...orz

明けましておめでとうございます
nobu #z8Ev11P6 - URL
2010/01/01 (Fri) 21:01

昨年は大変お世話になりました。
親越えの手法をシコシコ考え中ですか。難しそうですね。
我が家の目標は先ずは選別することです。
エビの柄がv-66のエビ開発したら面白いですね。
今年もアホな戯言にお付き合いくださいませv-411

本年もよろしゅうお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
リム #SFo5/nok - URL
2010/01/01 (Fri) 22:01

元旦からエッチですねい♪(爆)。
『あけおめコトヨロ』って・・・
何か、Hぢゃない?ねぇ、Hぢゃない??(殴蹴)
あ゛あ゛、初っ端から18禁なコトをっ!!(激爆)

『親越えする海老の作り方』確立したら、
コソッと教えてくださいね♪(笑)。
こんな阿保ですが、見捨てずに宜しくお願いします。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/01 (Fri) 22:43

>黄Tさま
ことよろぉ~
兎にも角にも水槽が立ち上がらんとv-393
厚敷ソイルはこれだから最初が大変なんですよね。

777リベンジ頑張るぞv-219

>まるひろさま
今年もよろしくっ!
難しいから楽しいしマニアックになれる。
この楽しみを何時まで続けるんやろね(笑

コッソリ教えますが、、、楽しいのが一番です♪

>しゅりんぷ亭さま
今年もヨロシクお願いしまっすv-410
えぇ~道具なのぉ~~~
お店だと思ってたよ(爆

、、、しっかり乗ってくれるのぉv-411

>nobuさま
ことよろぉ~~♪
出来れば777柄のえびよりえび柄のv-66機がイイ!
それだったら毎日通うなぁ(笑

ボチボチ行きましょう~♪

>リムさま
ことよろぉ~~♪
親越えは教えると大変なことにwwんなわけないか(笑

Hぢゃなきゃ男じゃな~い!
そう考えないとねっv-410

おめでとうさん!
puku #mQop/nM. - URL
2010/01/01 (Fri) 23:41

今年も宜しくね^^
エビは本当に奥が深いから、人それぞれのやり方があって
いいと思います。がっ、耳寄りな情報はまたこっそりと
教えてねっ!!

あけまして・・・
仙人 #- - URL
2010/01/01 (Fri) 23:51

あけましておめでとうございます。

正月からメタハラ1台半分・・・寄付してきました(涙
今年も小遣い稼ぎはダメみたいなので真面目にえび頑張ります。

今年も宜しくね。

omike #UyIVvS/2 - URL
2010/01/02 (Sat) 08:00

おめでとうございます! シコシコで、飛鳥エビが
さらに大きく変化しちゃうわけですね♪
親越えのワラワラを楽しみにしてます!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2010/01/02 (Sat) 22:33

>pukuさま
あけオメ~v-364
水槽は色・数全て上向きi-184v-91
リセット水槽が立ち上がり次第、ガンガン攻めまくりますv-389
今年は僕の飛躍の年としたいですv-410
いや、飛躍の年にします!

今年もよろしくお願いしますね。

>仙人様
1台半。。。それは突込み過ぎですよ(笑
僕は明日が決戦日v-91
明日はスロットだな。

今年もよろしくお願いします♪

>omikeさま
大きくはなりませんが、、、v-398
こうやって考えてる時は楽しいんですが、行動に移すと大変なんですよね。
ぼちぼちですが頑張りますよ~♪

今年もよろしくお願いします。

arichan #- - URL
2010/01/03 (Sun) 16:19

あけおめv-308
今年もよろしくお願いしますねぇv-411
早く妄想えびが見てみたいのでがんばってねぇ♪

e-chan #- - URL
2010/01/13 (Wed) 11:32

おめでとう御座います。
今年も未だバタバタしていますが、宜しくお願い致しますv-436

親超えか~!
最近特に難しいと感じるこの頃っすv-364
秘策が分かったら、ご教授をお願い致しますv-411

遅レス
飛鳥えび #- - URL
2010/01/14 (Thu) 00:09

>arichanさま
すいませんねぇ遅くなりまして(汗v-356
妄想難しいですわぁ  ってか水槽弄る間が無いorz
でも、今年は本気でーすv-221v-411
見ててねっ♪

今年もよろしくねっ!

>e-chanさま
どうもおめでとうございますv-237
最近、自分自身が親越え出来て無いことに気付きました(笑
逆に教えてくれるくらいの勢いで頑張って下さい。
教えてくれる時は鍵コメでコッソリですよ~(笑

今年もよろしくお願いしますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

