寒いのよ

今日は底冷えですね
このところ忘年するのに飲み過ぎて調子悪い悪い(冷汗
残すところ1週間ですから、何とか飲みのりきりたいです

オークション出すのも時間無く断念 orz 
餅代無く年を越すことが出来ないので蕎麦屋でバイトでもしてカバーします(汗   

オークションと言えば、、、祭り
陸奥えびさんが一覧にされています。
コレ→紅白祭りフォトギャラリー
ホントPCに強い方の作る物はスゴっしか言えませんよ。

まだまだえびバカ居てます。次回も頑張りたいと思います
あいうえお順で並べて頂いたのでとーってもイイ場所もらいました。ラッキー♪
陸奥えびさん、編集ご苦労様でした


そして
またしても富士えびさんことpuku家から、イイもん頂きました。
毎度毎度頂いてばかりで申し訳無いです。あんがとね

頂いた物はcrimsonさんで発売されたフードキャッチャー

091220-1
こう言う発想は無かったなと妙に納得してしまいました。

早速入れると。。。
091220-2

奥からゾワゾワと出てくる出てくる。
肉系の与え方に無い発想なので、見てて楽しいですよ

その他、相談聞いてもらったり、教えてもらったり、きなこ送ってもらったりと、
何かみんなに助けられてるなと感じる1週間でした。

なんやかんやとぜ~んぶありがとうございますっ

文章纏まりませんので、この辺りでえび選別でもしてきます。

ではっ!

Comment

nobu #z8Ev11P6 - URL
2009/12/20 (Sun) 23:55

こんばんは~
LAST1週間・・・もう肝臓が厳しいですぜ。

我が家にも着弾しましたよ。
なかなかの優れものですねぇ。
UFOっぽく形もユニークですね。
柄が長いのも使いやすいです。

明日は大阪出張ですが、夜は飲みでして
次の早朝帰還して仕事です(--;)


飲みすぎに注意してね。
puku #mQop/nM. - URL
2009/12/20 (Sun) 23:56

アルコール漬けになっちゃうよ。
オイラは本日、急遽帰省して今まで換水してました。
充実感いっぱいで、明日は朝から水汲み&にぎやかなところで
バイト?してきます。(玉砕・・・
PCもカメラも判らん!
もっと勉強しないとならんね。

飛騨えび #- - URL
2009/12/21 (Mon) 00:23

それ、良さげですね~
ウチも欲しいんですけど、財布の中身が空っぽで…(汗
年明けも出費の予定がぁv-406

春先まで我慢です。v-356

某すぺ. #WhKYTx1I - URL
2009/12/21 (Mon) 00:32

マジで寒いねぇ~v-12

>オークション出すのも時間無く断念 orz 
えぇ~ホントかなぁ~v-389ニヤニヤ

フォトギャラリー完成してましたね♪
ホント凄いね~v-411

こんばんは(^^
陸奥えび #6/rx57ak - URL
2009/12/21 (Mon) 01:40

ギャラリーの紹介ありがとうございます♪
PCに強いかどうかは置いといて、地道な作業が好きなだけかもしれません(笑

フードキャッチャー欲しいんですけど、まだ買ってないんですよねぇ(^^;
年内には手に入れたいと思います。

では、今後もよろしくおねがいしま~す♪

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/12/21 (Mon) 09:35

良いモノが着弾ですね♪ 我が家もエビには好評でした。

ソバ屋でバイトですか。年越しそば、送って下さいね~!?(^0~)

黄T #- - URL
2009/12/21 (Mon) 12:39

関東にも着弾してましたが奈良も爆撃を受けましたか!(笑
でうちも早速試しましたが個体が少ないので1キューブでは多すぎました。。。。(滝汗
サンタ来ないかな♪(爆

今年もあとわずかですので肝臓と相談しながら飲みをセーブして下さい(^^ゞ

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/12/21 (Mon) 22:39

>nobuさま
本日は休肝日とさせて頂きました。。。
いや、家帰ってダーちゃんと喋ってたら飲んでたよ(笑

ココから正月終わるまでのロングスパンは飲むの嫌いになりますよ。

大阪、無理矢理泊まりにして下さい!


>pukuさま
先程はどうもですv-410
お礼言うの忘れてました。
とーっても重宝してますよ。
急遽換水?  めっずらしいなぁ。
ビールこぼしたとか(爆

そのバイトってキュインキュインなります(爆爆
払う側になると破産するので気をつけてねぇ~。

>飛騨えびさま
空っぽの財布は置いて、レジをチーンとして買いに走る(笑
出費の予定って、男女のダンシング観戦は理由ならないのよv-411

でも、気が付けば買いに走ってそうなので、春まで待てるかなぁ~♪

>某すぺ.さま
寒さで毛が抜けてきました。アッv-405前から抜けてたんだ。

ニヤニヤはv-431

フォトギャラリー、僕も作りたいけど無理っぽいなぁ。
何より辛抱が出来ないおじちゃんですらねv-410

>陸奥えびさま
こんばんわっ!
これからもギャラリー頑張って下さいね。
みんなが楽しめる物を作れるのは、感性の豊かさの表れです。
手伝いませんが応援は任してくださいっ(笑

>omikeさま
そば大好きです。
そば好きがそば屋で働くと売り上げ下がるやろね(笑

あんな商品を発想出来るのがプロですよ。きっと♪
次は毛生え薬でも出してくれないかなぁv-411

>黄Tさま
そんな時は途中で引き揚げて、隣の水槽にドボンですよ。

年齢考えての飲酒を心掛けないとですね♪
意識がある時に帰る努力だけは怠りませんよ(爆

おっ、出た!
まるひろ #- - URL
2009/12/22 (Tue) 00:35

どもe-343

フードキャッチャー、テイラーズさんで
オイラも買いましたよん。
なかなか面白いっすね。
乾燥アカムシを買って試したら
ドバッと流出しちまいました。v-12
使い方ヘタッピでした。

いよいよ年末が近づいてきましたねぇ。
肝臓を大切にv-363

仙人 #- - URL
2009/12/23 (Wed) 22:34

おいらの所にもUFOあります。

便利ですね。
おいらのいつも活イトメそのまま水槽へほりこんでいたので
ソイルに潜り込み・・・ソイルからチョロチョロでてました。

乾燥ミミズの使えるのが最高です!!



寒いですよねぇ。
リム #SFo5/nok - URL
2009/12/24 (Thu) 02:04

フードキャッチャー買ったは良いですが、
まだ使ってません(泣)。
だって帰宅すると水槽の照明消えてるんですモン。
何の為に買ったんだか・・・意味無いぢゃ~ん。
乾燥糸ミミズは既に有るんですけど・・・ねぇ(汗)。

しかしまぁ、寒くなりましたよね~。
水仕事をすると手が凍ったように冷たくなって
白鳥座の聖闘士になった気分です♪(笑)
忘新年会の時期ですし、ウコン飲みましょう。
効くのは春ウコン、秋ウコンどっちでしたっけ??

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/12/24 (Thu) 23:38

>まるひろさま
どもども
僕も途中で失敗して、どわぁ~って漂ったよv-411
でも、楽しいです。
虫系で集まる装置開発は凄いですよ。

年末は、もうそこまで来ています。
くれぐれもCCレモン割りは控えめにですよ(笑

>仙人さま
最近、仙人定着してるねv-410
残ったイトメのウニョウニョは気持ち悪いので絶対嫌よ。
毎日見えるし減らないしで懲り懲りです。

>リムさま
ライトの消灯は一緒だ。
休日にやってみましょうよ(笑

面白いし違う栄養を与えれてエエよぉ~ってベタベタです(笑


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する