おっ買い物っ♪

クッションを会社の上司から頂いた。
091112-2
まあ、若干似てる気もしますが、、、
問題はクッションですからケツの下に敷くんですが坊主をケツに敷いてイイもんかと考え中
似てると考えれば自分への踏み絵ですし、
もし、、、もしですよ坊主をケツに敷いて ブッ としようもんなら

『坊さん屁をこいた』では無く『坊さん屁をこいた』となってしまうではないか。。。

まったく、扱いに悩む1品です。

嫁さんに言わせると、似てるのは顔では無くて、ポッコリ腹だそうですナハッ


さてと、色々と買ってみました。
その1
テトラ ダブルブリラントフィルター 新発売だそうです。
091112-3
今ならセールでシングルブリラントとダブルブリラントをセットで買うより遥かに安い。らしい
おやどで1200円です。
セールが終わるとズンと高くなるのでまとめ買いは今のうちだと思います。

オッそうだっ! 
コレを買った時に yanchaえびさんと彼女さんに待ち伏せされました。
まだまだエビバカは増殖中だと実感する1時間でした。
楽しかったでーすルン♪
一眼がほっすぅぃ~らしく物色しているみたいです。
一眼を余らしている方、悪魔の囁きは今がチャンスです。
また、お会いしましょうねん

ちなみにぃ、頭を触ると加齢臭がこびり付いて、手がニュルニュルするのでご注意下さい(爆


買い物の続きでーす。

その2
これは何んと言う物か判りません(笑
091112-4 091112-5 
091112-6 091112-7

レッドシーから発売されている物で海水用。
水流にて内部のギアが回転して外側のカバーが回転します。
水流が絶えず違う方向に向くので止水域削減に貢献すればと考えてますがどうでしょねぇ。
取り付けは。。。。また今度ってことで
ちなみにおやどで1200円くらいだったと思います。

その3
連続pHメーター
091112-8
何か僕のだけ形が違う
だって店長お奨め商品って言うからさぁ
yanchaな方曰く、校正がエライ大変だそうです。
これも使うのはまた今度ってことで
価格は7500円~8000円の間だそうです。

う~ん、何だか今日は営業広告ブログになってしまった気がする。


ではっ






Comment

黄T #- - URL
2009/11/12 (Thu) 20:08

ゆるキャラですね♪
生えてるのは奈良だから鹿の角なんでしょうね!
で屁されて目をつぶったら大受けです。。。(汗

新兵器導入でエビにますます磨きが掛かりそうですね(*^^)v

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/11/12 (Thu) 22:26

>黄Tさま
えっ、有名と思ってました(汗
遷都君て言います。
ブサイクとか色々責められてましたが今は落ち着いてるキャラです。
磨きがかかるんですかね。
失敗こいて凹む恐れもありですよ(笑

鶴瓶 #- - URL
2009/11/12 (Thu) 22:41

クッション・・・似てる!!

マジックで頭髪書いて下さい。
そしたら座っても罰当たらないでしょう!!

・・・・とおいらは思いました。

nobu #z8Ev11P6 - URL
2009/11/12 (Thu) 22:53

これは奈良県のマスコットボーズですよね。
目がついているクッションには座りにくいです。
るんるんさんをイメージしたら余計にv-355
ダブルブリラントは無かったんですか。
そういえば別売りを購入していた記憶が・・・
今更感たっぷりですねv-535

puku #mQop/nM. - URL
2009/11/12 (Thu) 22:53

さすがの遷都くんもお尻の下では少し可愛そうですね。
でも他に使い道むずかしいよね。
とりあえずは飾りという事で…。
またまた色々仕入れてきましたね^^
レッドシーの商品がちと気にかかります。
使った感じまた教えてね。

omike #gpGqvaYY - URL
2009/11/12 (Thu) 23:22

これは仏教界と対立してた話題のセント君
ですね♪ 確か手打ちをして仲良くなったん
でしたっけ?(^0^)
お買い物は楽しいですねぇ♪

モデル?
まるひろ #- - URL
2009/11/13 (Fri) 00:37

どもe-343

いやぁ~似てるかもぉv-363
モデルでしたっけ?v-8

いろいろ買い込みましたねぇ。
「その2」は電源とか不要なんすか?
外部ろ過からの水をあてればいいのかな。。。

こんにちは。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2009/11/13 (Fri) 08:33

遷都君!!
さすがに、このお土産だけは買えませんでした(汗
んで、これに似てるのぉ??
...一度、拝見してみたいです(笑

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/11/13 (Fri) 19:43

>鶴瓶さま
やっぱ似てるかv-399
毛を書く時点でバチあたるでしょ。
そんな事言ってたら、朝起きたらマジックで黒くなってるよ(笑

>nobuさま
この坊主、バッシングされたのに土産にも印刷されてますから
侮れませんよ(笑

僕をイメージ。。。nobuさんも少し似てるかも(爆

>pukuさま
もうケツに敷いてやりました(笑
何か変なパーツはソイルが捲くり上がらないか心配ですが
少し待ってくださいねv-410

>omikeさま
みんな仲良し、人類みな兄弟、、、これは笹川さんでしたっけ?

買い物ばかりして財布が空に近づいてきましたよ~v-411

>まるひろさま
似てるのは腹か?顔か?
自分でこのキャラ見て絶句したのは内緒ですけどね(笑
その2は、電源要らずですよ~。

>しゅりんぷ亭さま
これ、車のキーホルダーとかにしてたらキャ○クラとかで目立てるよぉ。
バカにされる側になりますけど(爆
拝観料は、一撃3匹となっております(爆爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する