写真撮ったよぉ~

ご訪問された時の為に・・・


少しだけ選別。掬えど掬えど漏れは限りなく、もう諦めました411


そして、お気に入りをソニーのカメラで撮影してみた212420


我ながら力作に感動。(うまくアップロード出来ずに画像のサイズ編集はしましたが…)



メスお前が好きだぁ~347


オスお前も  スキなんだぁ~415


サムネイルっちゅうかたちでないと貼り付けしたらデカ過ぎて入りきらないっす。


力作でも画像を大きく表示できない406


(ボケボケですが僕にとっての力作なんです。)


でも、師匠の選別ならコレも『ホッペが薄い、モジャモジャホッペはダメダメよ』って却下。


よーし、あと1年くらいは気合だぁぁぁ。もっともっと選別だぁぁぁ。


と、その前に立ち上げ即入れ水槽術をマスターしたい393


Comment

飛騨えび #- - URL
2007/11/08 (Thu) 21:31

パールさんが言ってましたよー
るんるんさん家に負けた~って!

なるほど…ようやく分りました!
画像をアップにしても、粗の無い肌理の細かい個体!
流石ですね!

掬いに行きます
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/11/08 (Thu) 22:03

すげすげ、すっげー
こんなんおるん?
何時の間に?



僕は赤足でお願いします(__)

むふふ・・・
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/11/08 (Thu) 22:08

お晩です♪
良いエビ居ますね~v-398
写真も綺麗に撮れてますよ!v-10
カメラ買ったんですか?

黄T #- - URL
2007/11/08 (Thu) 22:11

良いエビですね♪
コレでダメだしされたら辛いです・・・・(-_-;)
モレに行きそうなら連絡下さい(*^^)v

コレで選落ち??
播磨えび #- - URL
2007/11/08 (Thu) 22:20

こんばんは!

飛騨えびさんが書いてるように
pearIさんがるんるんさんが凄い個体持ってるって・・・
言ってる意味やっと理解できました。
こんな個体でえび団子作る事が出来れば・・・最高ですね。
おいらの夢・・・です。
多分無理・・・選別が嫌いだから。

だんだん良い個体が出てくる・・まだまだ居るんでしょう!!
ビックリするような子が・・・

そのうちに網持って行きます。
掬うに下手だけど・・・!!



れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/11/08 (Thu) 22:38

>飛騨えびさま
嘘ですよ。
pearlさんは控え目な方です。
気合一発で凄いですから足元にも及びませんよ。
野生の直感?
v-405もしかしたらエビと会話できるのかも・・・
とにかく凄いです。

>nobuさま
掬うほど居ませんよv-410
デジカメの使い方がイマイチ判らず、マクロで撮ったら
カッチョイイ感じに写っただけですよ。
大和ヌマエビ水槽ならじゃんじゃん掬って帰ってくださいねぇ。

>ebitakuさま
カメラは会社のを拝借しました。
もう、家には有りませんよ(笑
カメラの使い方判らないのでホントの色じゃ無いっす。
もっと薄いんです(涙

>黄Tさま
漏れなんて滅相も無いっす。
これが我が家のNo.1ですよ。
黄Tさんこそ、トップグレード選別落ちが出るなら連絡頂戴ねぇ

>播磨えびさま
pearlさん過剰評価し過ぎだから、この前怒ったんです。
言っちゃダメだって。
イイエビはもう居ません。
だから、こちらから鶴瓶さんところに選別手伝いに行きますよ。
来ちゃダメぇ~です(笑

omike #- - URL
2007/11/09 (Fri) 07:31

クリックすると拡大表示されてます♪ すごい・・・。色の厚さがいいですねぇ(^0^) 自分なら、こんな個体がワラワラし始めたら、満足してエビをやめちゃうかも!?

arichan #- - URL
2007/11/09 (Fri) 09:29

びんbouネットの使いごこち試したいので、1枚目のえびちゃん掬って帰っていい?

>レスです。
るんるん #- - URL
2007/11/09 (Fri) 12:14

>omikeさま
やめれませんよ。絶対(笑
こんなのウジャウジャしたら嬉しくてたまらないでしょっ。

>arichanさま
網突っ込んでイイのはグッピー水槽だけです(笑
持って帰られたら、美女が居なくなっちゃいますよv-393

始めまして。。。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2007/11/09 (Fri) 19:17

えと...
始めまして。しゅりんぷ亭と申しますw
ご近所さんの「博士」から聞いて遊びに来ました。。。
ごっついの、持ってるでぇ!!って。ほんまにぃ?? ってなわけですw
最初から、じっくりと見させて頂きましたぁ。びっくりですw
特に今回の画像...こんな綺麗なん???
世の中は広い...そぅ感じた瞬間でしたです。

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/11/09 (Fri) 22:27

>しゅりんぷ亭さま
はじめましてってpearlさんがよく口に出すお名前なので
初めてと言う感覚無くて申し訳ありません。
愛ちゃんですよねv-410

博士は過剰評価してます。じぇ~んぶ嘘。
精一杯カメラに頼ってこの色ですから、びっくりしないで下さいませ。

ホントならコチラからお邪魔するのが礼儀でしたが何んせ臆病者で・・・
これからも宜しくお願いします。

puku #mQop/nM. - URL
2007/11/09 (Fri) 23:45

すんごいエビを持っていたんですね。
これで明日は網持って選別に気合いが入りそう!!
いくらでも手伝いますよッ(爆

pearl #- - URL
2007/11/10 (Sat) 04:08

まだ起きてまつ・・・
全然片付きません(汗
おまけに、全然変化してません・・・・

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/11/12 (Mon) 12:56

>pukuさま
先日はどうもです~。
もっともっと話すことありましたが、pukuさまに見惚れてしまい(ポッv-238

>pearlさま
もう1個のめた腹は、要らないなら引き取ります!
やっぱイイなぁ~メタ腹v-410

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する