対面

少し前になりますが、またまたリセットしました
今回はアマゾニアを80%使用しての厚ソイル仕様。
只今まっ黄色です。
でも面倒なので触りません。

091017-1
今まではサブフィルターにフィルター詰め込んでましたが、全部濾材詰め込む方向に変更しています。
理由はポンプが古くなってパワー不足なのも関係してるかもしれませんが、流速が落ちた。
随時変更してってますが、問題は2217サブにもろ材入れるとなるとナンボ入るんやろ(-_-;)
明日、テイラーズ行って財布と相談しよっと♪

この黄ばみ水槽が立ち上がったらデカ水槽のリセットです。
考えただけで腰が軋みますねぇ


明日は、僕の産みの親であるpuku家と久しぶりのご対面です。
楽しみ楽しみ♪
それに、血統の。大親分とも初対面です。
緊張です。
何を喋るか考えると緊張して寝れません。

でも、酒の力を借りて明日の為に寝ます。
ではっ

Comment

nobu #z8Ev11P6 - URL
2009/10/18 (Sun) 07:51

もしかして、大阪の世界イベント参加ですか。
行きたい・・・これから車飛ばして行くか?
着くころには終わっているかな。
楽しそうですね。

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2009/10/18 (Sun) 08:28

テイラーズ行くん?
僕もコッソリ行こうかなぁ~
なので300L程、水汲んで持ってきてください(爆)

omike #ntq8nOCY - URL
2009/10/18 (Sun) 19:15

黄マゾニアでしたか(^^;) 黄色くならないロットはないですかねぇ。ディフューザーにカゴを被せてあるのが気になります!?
明日はデートですか♪ 良いですねぇ!!

播磨イモ #- - URL
2009/10/18 (Sun) 22:01

お疲れ様でした。

チャリティー無理やり協力していただきありがとうございました。
おかげさまでおいらは年越せそうです。

なにが頭薄いねん・・・
まだまだありますので今度会ったら毟ります。

これからもよろしくね!!

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/10/18 (Sun) 23:12

>nobuさま
ギリギリ間に合わないタイミングですね(笑
なかなか会えませんねぇ
ってか僕が東京に行く機会が少なくなってしまったのが原因かな?
関東は無理でも中部で有れば中間なので会えるかもね!

> 某すぺ.さま
コッソリちゃうしww
顔隠しても、腹で判るから無駄ですよ(爆
あっ忘れてました!
車の窓洗い用に2ヶ月前から載せてる湧き水渡すの!
残念なことに3リッターだけなので全部の水槽に入れるだけは無かったんですけどね(笑
次会った時、2ヶ月放置水受け取ってください!

>omikeさま
すこーしの間、辛抱すればピカピカなります。
換水も程ほどで循環を安定させるのがコツ。。。なんですがうまくいきません(笑
デートは緊張で脇の下に変な汗が噴出しましたv-411

>播磨イモさま
初対面で毛話スタートの殿方は初めてです。
その禿げ方、貫禄有ってイイよ。
でも毟らんとって、大切に育ててるからよ♪

で、今日からイモ屋が怖くなりました(爆
それに、年越すの苦しんでる人がベンベェ~乗らんしぃ(爆爆

また試験受けに行く時は、ベンベェ~で奈良まで送ってください!

今日はと~っても楽しかったです!鶴瓶さんがv-411

バタバタ道中お疲れ様です
puku #mQop/nM. - URL
2009/10/19 (Mon) 02:05

途中高速がすごい渋滞なので途中で仮眠して今帰宅しました。
久々の再会、もっと時間があれば色々と遊べたね^^
オイラのほうが落ち着いたら、そのうちまた遊びに行きたいです。
それからリンクエラーになってるので(携帯は見れるのに.PCは
エラーメッセージでるんよ)
http://puku.a-thera.jp/に直しておいてね。
リセットは気合です!
オイラのように逃避しないように、健闘を祈ります。

飛騨えび #- - URL
2009/10/19 (Mon) 11:36

こんちはー

懇談は楽しかったですかー?

関西は盛り上がって楽しそうですな!

皆が楽しんでる時、ウチは一生懸命に仕事をしてました。(涙

いもは(笑 #- - URL
2009/10/19 (Mon) 14:18

久方ぶりでしたねぇ~

僕は、まともなイモ屋だったと
思うのですがww

また機会があったらヨロシクね~

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/10/19 (Mon) 23:22

>pukuさま
ちょっとバタバタで申し訳なかったです。
何か疲れがドっと出ました。
緊張し過ぎは体の毒です(笑
機会あればまた呼んでくださいませv-435

>飛騨えびさま
緊張してて何がなんだか???でした。
次回は飛騨山荘でコンテストよろしく!
エントリーで無料温泉券付きとか楽しそうですよ(笑

>いもは(笑さま
またイモ出たっ(爆
いやホンマ久しぶりでしたねぇ。
久しぶりに会って、あのイモ釜みたいに頭がパカパカしたらどないしょうかと思ってましたよv-411
元気そうで何よりです。

やっぱ情報知ってはるねぇまた電話するんで色々教えてください。
アレは気をつけますv-218

おつかれさまでした
焼き芋検定5級(笑) #s.Y3apRk - URL
2009/10/19 (Mon) 23:59

おやどで飛鳥えびさんのエビは見ますがご本人を拝見したのは
初めてでした。
いきなり皆さんとご一緒させて頂きすいませんでした。
焼き芋焼くのが楽しくてすっかり最後までお邪魔してしまいました。エビの事は全然判りませんが、焼き芋の事なら少しだけ理解しました。
またおやどでお会いできたら声かけさせて良いですか?

レスです。 #- - URL
2009/10/20 (Tue) 23:44

>焼き芋検定5級(笑) さま
ややこしい名前に困惑しますよ(笑
見つけたら声掛けてくださいね。
でも最近はおやどで見つけるの大変ですよ。
カエルのケージに入り込んでますからね♪

焼き芋の杜本店 #9rjWiv8. - URL
2009/10/21 (Wed) 21:55

先日はありがとうございました。
やっとこさ会えたけど、人多過ぎであまり話せませんでしたね。
でも、焼き芋美味しかったやろ?^^
また機会あったらゆっくり話しましょ!

それとここからえらい人が流れ込んでくるんだけど・・・
あーた!大親分て。。。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/10/21 (Wed) 23:07

>焼き芋の杜本店さま
全部イモや。。。ココはえびとカエルの国なのに~(笑

お疲れ様でしたっ!
イモうまかったv-411
でも、あの後イモ食って次の行事に参加したんですが喉が渇いて大変でした。
水がうまかったっす。

の~んびりと、仕事のこと忘れて、えびについて語りたいです。
だから、そん時はよろしくお願いしますね♪
突然、店の前に無表情で立ってるかもしれませんよ、大親分(爆

黄T #- - URL
2009/10/23 (Fri) 21:43

アマ=黄って思えば少しは気が楽に。。。(汗
大阪イベント堪能したようで羨ましいです♪
エビを見るのも人に会うのも良い機会ですから関東でも有ればいいのですが....
本日より関東軍団に仲間入りのお方を誘って温泉オフでもしますかね(*^^)v

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/10/25 (Sun) 03:22

>黄Tさま
どもどもv-410
大御所を前に緊張して大変でした。

関東軍団仲間入りってダーちゃんかな?
僕も風呂行きたいなぁ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する