移動しました。

やっとと言うかどうか微妙ですが、ホシクサを30Hに引越ししました。
090927-1
小さいのに24W×2灯となると、揺らぎは無いが明るいを越えて眩しいっす

横のアクシーイオン10000Kと比べてみた。
090927-2
草水槽の勝ち

090927-3
こうやって見ると癒されますが、手間が多く判らない作業でアタフタ
問題はこれ以上増えると植える場所が無い。。。。。

  ・
  ・
  ・

090927-4

30×25cm水槽をリセットして終うつもりだったのですが、リセットして立ち上げました。
とにかく楽でアッと言う間に出来た感じ。
決して、草の為に立ち上げたのでは無い。
えびの予備水槽。。。のはずである





続いては僕の最高ブリード個体です。
もう2度と作れないと思います。
もちろん非売品ですけどね


親バカですいません

息子です♪
090927-5

運動会での1場面。
あまりにも立派に育った息子を目の当たりにし、ファインダー越しに泣いた
カメラを顔から離すと泣いてるのばれるので連写してました(笑

娘が近寄ってきて肩を叩く。
振り向いた瞬間に一言。
『泣いとぉる~(ゲラゲラ)』

おもくそ笑われた。  

おもくそ失態 orz

残すところ発表会と卒園式、すんませんが誰か涙の止め方を教えてください。

Comment

涙は止まらん・・・
老人 #- - URL
2009/09/27 (Sun) 22:03

涙は止まりませんよ!!

これから涙流す所はいっぱい・・・・・
卒園式・・・卒業式・・・最後のクラブの大会・・結婚式等


思いっきり涙流してください。

おいらもあと1回は涙流すと思います??

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/09/27 (Sun) 22:15

「これ以上増えると植える場所が無い」← たぶん用地買収して場所が出来る予感(^0^) 地上げ屋に注意して下さい!?
お父さん冥利に尽きる、立派なブリード作品ですねぇ♪ 凛々しい!!

某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2009/09/27 (Sun) 22:32

ルミノ2灯は結構、明るいですね!
ウチも30キューブでやってますw

ミニるんるん、凛々しい姿ですねv-411
来週はこちらも運動会ですv-29

puku #mQop/nM. - URL
2009/09/28 (Mon) 00:17

ミニるんるん、立派に成長したのぉ~。
初めて会ったときの印象のまま止まっていたから
この成長ぶりにはオイラも感動です^^
これからの成長がまだまだ楽しみな最高のブリード個体やねっ!!

子ども達
しば #nG31PqpM - URL
2009/09/28 (Mon) 07:18

・・・私は涙出なくってかえって「冷酷野郎なんじゃないか?」って悩むのですが、それでもいろいろ考えさせられ、むしろ子ども達に教えられることばっかりです。
子どもの行事の後って、ぼ~~っと感慨にふけります。

黄T #- - URL
2009/09/28 (Mon) 07:44

奈良発爆弾も出来そうな位順調ですね♪
布教活動に期待しています!
ブリードは納得してはいけませんので更なる上を目指して励んで下さい(笑
しかし凛々しく育てますね(^。^)

じんじん #t50BOgd. - URL
2009/09/28 (Mon) 11:57

極上ブリード固体ですやんv-410
節目や行事での晴れ舞台、胸が熱くなりますよね~
ウチも今週末にありますので念の為
ハンカチ用意しときますv-218
ルミノDXはウチでも大活躍してくれてます。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/09/28 (Mon) 20:14

>老人さま
そっかぁ、止まらないかぁ
まあ、鶴瓶さんのボロボロ泣いてるのもUPされてたし、
止めれたら泣いてないですねv-410

最大の難所は娘の結婚式!
これは泣き過ぎて心臓止まると思います(爆

>omikeさま
敷地拡大は限界なのでやっぱり買収ですかねv-410
凛々しい、あーざーっすv-436
思い出しただけでも。。。v-406

>某すぺ.さま
ルミノって電気代めっちゃ食ってそう。
あっ、某すぺ.さん家はビビたるもんですね(爆
しかし、明るいv-352
1個でこの明るさを追求して欲しいですねん。

・・あの柿色テカテカどうなったの?ニヤニヤ

>pukuさま
まだまだマザコンですが真剣な顔は男の子って感じになってきました。
このまま素直な子に育って欲しいと願うだけです。
もっともっと磨きをかけて超最高~にしたいでーす♪

>しばさま
運動会から帰って息子の顔を見てまた涙する親父です(爆
子供って、ふっとした瞬間の一言に何かヒントが沢山隠れていますよね。
考えさせられることが最近多くて反省してます。
 
 子は鏡

この言葉が理解できるおっさんになったみたいです♪

>黄Tさま
もぉ~~水槽は増やしませんので増えたら放出です。
しかし、凄い根っこでビビデバビデブです。
ソイルがめちゃめちゃです(笑

白くなるのは栄養不足なんかな?

ブリードは♀個体が腹がビール腹で卵を抱えれません(爆

>じんじんさま
ハンカチよりスポーツタオルをお勧めします(笑
今週は娘の運動会。。。もいっちょ泣くぞv-217
最近、ルミノが値上げしたそうですv-412

飛騨えび #- - URL
2009/09/28 (Mon) 20:45

お疲れっす!
綺麗にレイアウトしてますね~

増えたら…ハイv-237v-222
誰も手を挙げないんで…i-229

息子さん、カッチョイイやないですかーv-410
ウチは当分、入学&卒業がないので涙はオアズケです。v-353

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/09/28 (Mon) 21:31

>飛騨えびさま
綺麗にレイアウト。。。そんなぁv-398
種類別に植えただけです(爆

増えたら送りますねぇ。
でも、えびと共存できないですから水槽は用意して下さいねん。

涙もろいので何か事あるごとに泣いてます。
感情移入し過ぎと指摘がありましたv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する