休日の作業

ツルムラサキです。
少し肌寒いので大きくなるのも遅くなった感じがするけど
種まき時期を間違えなかたらしく、花咲きそうです
090921-1

この寒い時期に、
いや、こんな肌寒い時期だからこそ出来る事。

エアコンの取替えをお願いしました

今年は冷夏だったのか取り付けも全然暇だったそうです。
だから、電気屋さんは在庫を抱え過ぎてるから、もっともっと安くなるんちゃいます?

Before                        After
090921-2     090921-3

かっちょいいが
寒い
いかに古い機種を使用していたかを実感中。


さて、家族は温水プールにお出かけ(プール好きもココまでくると呆れますね。)
僕はリセット・・・と思ったら、リセット用の水草一番サンドを買い忘れ。
買わないと作業が進まない。
ポチっとしなければ作業が出来ないってことで今からポチッとしよっと♪

リセット出来ないってことは暇だ~か~ら~~~ムフッ


人生の社会見学にでも行ってきます

Comment

ども
e-chan #- - URL
2009/09/21 (Mon) 10:58

人生の社会見学って事は会社お休み!
いいな~(ボソッ
そして今頃は。。。v-308かな?v-411

ツルムラサキはこれから種が出来るの?
エアコンのおにゅ~はまさに全然利きが違いますよね^^
風邪引かないように。。(爆)

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/09/21 (Mon) 11:33

人生の社会見学って?? ジャラジャラ出たりするとこですか?(^^;) 我が家のリビングエアコンは、もう20年近くなる年代物です(^0^)

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/09/21 (Mon) 19:34

>e-chanさま
どもv-222
休めて良かったけど、今日は仕事してたら良かった(ボソボソ
そして今は水槽のメンテを段取りしています。

ギャンブル嫌いだぁ~
いや、好きだけど嫌いだぁ~

種はどうなるんだろ?
種はホームセンターで買ってるから判らんよ。
自足自給にとって種が出来たら嬉しいですv-410

今日から長袖を準備しましたv-221

>omikeさま
どもv-222
ジャラジャラも出ず、退散ですv-406
たまにはこんな日も有りです。

エアコン、まるで別物ですよ。利き方が。
冷え過ぎて頭が痛くなるくらいです。
そうだっ!
車のついでにエアコンもいっちゃいましょうv-411

THE 「貯蓄」
黄T #- - URL
2009/09/21 (Mon) 21:18

今更下ろせませんがエアコン代の足しに。。。
温水プールも良いですが温泉旅行の足しにも。。。。
たまには・・・・ですね!?
今晩は勝った夢でも見て下さい(^^ゞ

お~!
某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2009/09/21 (Mon) 23:32

まいどん♪
おNewなエアコンが付いたんっすねw
異常に冷えるでしょ?v-389
懐も寒くなったみたいなので風邪をひかない様に
気を付けてね~(爆)

おばんです
じんじん #t50BOgd. - URL
2009/09/22 (Tue) 00:06

連休満喫してるようですね~ いいなぁ。。。
すみません、愚痴ちゃいそうv-409
社会見学の入園料がお高くついたのでは(爆)
それともエアコン代ゲットだったりしてw

puku #mQop/nM. - URL
2009/09/22 (Tue) 00:14

新しいエアコン登場しましたね^^
これで来年は長袖を着て快適な夏を過ごしましょう。
天国の階段・・・しっかりと昇りつめてくださいよ。
懐・・・風邪引かないようニね。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/09/22 (Tue) 22:11

>黄Tさま
v-406
ホンマ、エアコン買えたんちゃうかな?
リセットしてりゃイイものを。。。
博打の怖さですね。
ドラえもんと出会ってたいむますぅい~んを借りたいです(笑

>某すぺ.さま
パソコンの場所が直撃で、毎回腹が痛くなる(爆
ちょっとデカ過ぎたかもv-410

エアコン変わって家族が余計に近寄らなくなりましたとさv-410

>じんじんさま
もう博打は辞めますっ!
って、断言出来る男になりたいです(笑
仕事かぁ。。。すまんのぉ~~。

>pukuさま
今も寒くてたまりませんv-404
もう少しすれば使わなくなるのが勿体無い気分です。
でも、電気代がもう直ぐ安くなるのも事実でウレシクもあるv-410
冬までもう少しですv-217

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する