

びんbouネット パート2

ブリラントフィルターフィルターセットに何故エアーポンプをセットにして売るのよ。
おかげで家には要らないポンプがゴロゴロ有るよ。
コレって公の抱き合わせ商品にしか思えないっす412

そんな高い買い物をするついでにまたまたハーケーン343
あみ1あみ2あみ3

あみパート2www

あみ6あみ7あみ9

フレームが軟らかくて色んな形に変えれるんよ~

但し、根元の黒い物体は何?
えびに影響無い?
怖いから使ってませーん。
あみ4あみ5
プニョプニョと軟らかい物体です。
ご存知の方いたら教えて下さいませm(_ _)m

で、値段はなななんと200円315
安いからバンバン売れてます。
今までのとんでもない値段の選別ネットって何だったのぉぉぉ。買わなくて良かった343
選別ネット価格に変化が有るかもねぇ~。

さてと、形状を変えてっと・・・
あみ8ハート形のつもりです398

カアチャン掬いに行ってきまーす238
掬えるわけねぇーよ!

続きを読んだ方、すいませんでした436ペコペコ

Comment

またまた発見ですね
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/10/30 (Tue) 23:55

こんばんは!
またまた良さげな網、発見ですねi-278
しかし¥200は安すぎです(笑)
ウチの網もだいぶくたびれて来たので、発掘の旅に出なくてはv-411
ブリラント、ポンプセットで売ってるの?

すとらと #- - URL
2007/10/31 (Wed) 00:17

お~、いいじゃ~んv-19

Hな形もOKv-236v-238

おおっ~
pearl #- - URL
2007/10/31 (Wed) 02:09

今すぐこの記事消して、るんるんネットと称して
オークションで、¥500ぐらいで売ってしまいなさい(笑
ばか売れかもよ~~(爆

レスですよ。
るんるん #- - URL
2007/10/31 (Wed) 08:20

>ebitakuさま
安いっしょe-343
思わず陳列品を全部買い取ってしまいました。

ブリランじゃなかったですね。
フィルターセットって1000円くらいのヤツでした。
訂正完了っ!

>すとらとさま
エッチな形ってどんなのよ?
へーんたぁーい

>pearlさま
先に相談すればよかったよv-390
師匠の分も買っておいたから持って帰ってねぇ~♪
出来れば使って安全て確かめてくださーい。

puku #mQop/nM. - URL
2007/10/31 (Wed) 08:54

ハート型になるのは良いですねぇ。
愛を掬う♪ エビ選別には難しい形ですが・・・w
その時は定型でね。
黒い部分気になりますね。

arichan #- - URL
2007/10/31 (Wed) 21:13

奥様掬うには、ハート一個じゃ足りないんじゃないww
ネット安売りの次は何が安くなるんだろね?

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/10/31 (Wed) 22:37

手作り品でしょうに、何故200円??(^^;) tthkbyg)t@
わかりません!? こんないっぱい網があって、掬い放題ですねぇ(^0^)

まと #- - URL
2007/10/31 (Wed) 23:22

あ、あ・・・、網プレイっすね・・(*´ェ`*)ポッ

ブロアってやはり良いですか??

おりょ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/11/01 (Thu) 00:15

黒い物体・・・怪しいです。
自由自在・・・ステキです。
ハート型でかぁちゃん・・・ナイスです。ウケタドー

レスです。
るんるん #- - URL
2007/11/01 (Thu) 08:24

>pukuさま
どうも網ではゲット出来ないみたいv-292
ハート網、ソチラでもどうですか?(笑

>arichanさま
カアチャンは網の中に500円玉をてんこ盛りしないと振り向きません。
次の価格破壊はエサしかないでしょぉ~♪
(pearlさん販売に期待…ブツブツブツブツ)

>omikeさま
こんなに使いませんよぉ~。
勢いで買ってしまっただけです(笑
ネット販売でもするかねv-411

>まとさま
網向けたら「私はエビちゃうっ!」と怒ってました(笑
調教失敗・・・?

ブロアは水槽数が多いと便利ですよ。
少ないと過剰設備になってしまいます。

>nobuさま
どうもカアチャンには洒落通じず怒ってますv-410
網は使ったら、すんげぇ使いやすいよ。


黄T #- - URL
2007/11/01 (Thu) 22:41

拡縮する網の開発を♪
今頃は奥様掬って・・・・・何してるんでしょう(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

