パシャパシャ

お互いの時間を合わせるのは夫婦でも大変ですよね。
まして、えび友と時間を合わせるのはとっても難しいもんです。
次の休みの日を目指して、貧乏暇無しで働きましょう~・・・
って、この時間にブログ書いてる僕は何してるの?
ニヒヒヒヒヒ458
先日に水槽ヨッコイショし過ぎて腰をグキっとやっちゃいました411
来週に出張を控えていますので一度診察してもらおうと病院へ行ってみました。
結果
「若いんだから、腹筋と背筋を鍛えなさい。シップ貼ってOK!」
説教されて1500円のお支払いで納得できずに帰ってきました。

大丈夫と言われるとベットで横になるのもどうかと思い水槽前で静かに座ってます。
そして右手には密かに網持ってます。
そして静かに水槽に網入れて選別中。
ライトの点灯していないこの時間は最高の選別時間でし。
いつもと変わらぬこの体勢・・・腰痛いっちゅーて会社休んで水槽触ってまーす219

さて、
先日、ジャージのお兄さんが来襲されました。
pearl師匠です343
入ってくるなり
し-1シボリがどうのこうの・・・パシャパシャ

し-2ISOがどうのこうの・・・パシャパシャ

えび見てハァハァ言ってくれるのは近所ではこの方だけだと思います411
話の半分はついていけませんが彼のおかげで今の僕が成り立っているのは確かなんですよね。
写真の腕も僕なんて足元にも及びません。(僕は写メです。)
彼が撮影するとエビが生きてるって感じがします。
えび1えび2
あのバズーカカメラを何時手放すか要チェックです317

会話の途中で出た「この水槽、そろそろリセットした方がエエんちゃう?」
見た目はイイ水槽ですが、直感ですかね?
昨日は全然OKでしょって言ってましたけど今日見ると2匹・・・orz なんでアタルのよ。

リセット準備すっかね。(まずは腰を治さないとあきまへんわ411

Comment

たらりょ #- - URL
2007/10/29 (Mon) 18:06

 腰は大丈夫でしょうか?
腹筋して更に腰が痛くなりそうな・・・
 綺麗なえびさんだらけでうらやましいです。
モデル募集中ですwww

arichan #- - URL
2007/10/29 (Mon) 19:01

師匠さまにウチの水槽も見てもらいたいだよ。
写真の撮り方の講習会希望♪

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/10/29 (Mon) 21:15

Perlさんに我が家の水槽も診断して欲しいっ! 「即リセット!!」って言われそうですが(^^;)
腰痛で休んで、選別しまくり・・・・正統派のエビラーですね♪ ご自愛下さい(^o^)

puku #mQop/nM. - URL
2007/10/29 (Mon) 22:19

腰やっちゃったの!!
お大事にして下さいね。湧水汲みにいけなくなっちゃうよ。
揉んだり、叩いたりすると余計に悪化するのでじっとしていたほうがいいですよ。
お師匠さん、相変わらず熱いですねぇ~(^^)
今度じっくりとお話しましょう。

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/29 (Mon) 22:21

>たらりょさま
ちゃんと腰痛が治ってからビリーにお世話になりますかねv-411
もう少しすればバランス崩した水槽も落ち着くのでそん時はモデル送りますねぇ~(漏れでごめんなさいですけど・・・)

>arichanさま
水槽チェック、ヤバイよぉ~
直感発言だからショックもデカかったりしてv-411
また、あのバズーカカメラを持参させて講習会開催ですね。

>omikeさま
怖い教官ですよぉ~
水槽見て10秒で診断されます。
ブラックのコーヒーさえ有ればじっくり一晩中語ってくれますよ。

>pukuさま
毎度、秋の腰痛タイムですv-411
少しだけコツを得たのか症状悪化前に休むことを覚えました。
ミンミンダーハ?5本用意して下さいっ!
てか、pearlさん予定大丈夫やろかね?

こんばんは~
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/10/29 (Mon) 23:47

腰、やっちゃったんですか~気を付けて下さいねi-278
僕も力仕事?なんで常に背中のスジが痛いですし、冬場には腰もよくやられますv-12
しかしPearlさんがご近所なんて心強いですね!

こんばんは。
飛騨えび #- - URL
2007/10/30 (Tue) 00:29

Pearlさん参上ですね!
私もカメラには疎いので、講習を受けても???ばかりです。v-406

うちもリセット時期が近い水槽があるように思えます。
るんるんさんと同じように、さっき☆を見つけてしまいました。
Pearlさんに見てもらったら、きっと即リセット!って言われるでしょうね。
でも、先立つi-216が…v-390

お大事に
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/10/30 (Tue) 03:42

ぎっくり腰で医者行くと、筋力アップとストレッチを強いられますね。お大事にしてください。
リフレッシュできてよかったですね。
リセット時期がわかるのってすごいなぁ。

れすです♪
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/30 (Tue) 21:35

>ebitakuさま
こんばんはっ!
持病なんで秋口に一度はピリピリと腰が悲鳴をあげるんです。
年ですねぇv-393
pearlさん、近いと色々実験品を持ち込まれますのでドキドキです。

>飛騨えびさま
いつもは僕が突撃するんですけどねv-411
pearlさんを専属カメラマンとします(笑
怒られそうですね。

>nobuさま
腹筋と背筋って・・・判ってるっちゅーねん。ねぇ。
リセット時期は臭いですかね?
不思議な方ですよv-411

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する