

濃いっすよぉ

えっ!まじくそ?沖縄梅雨明けって???
うっそぉ~ん。イイナァ~イイナァ~
まだまだ関西は。。。ウンザリしますね。
じっと、つっ立っているだけで汗が滲み出てきます。
だから今日は、減量したいと思いました

ココカラは減量と別腹です。
先日、会社でプチ流行のココへ僕も行ってしまいました。
090629-1

流石にこのタイプを真似されているラーメン屋さんは食ったこと無いなぁ。
コテコテ系の基本に戻った感じで、美味しく食べさせて頂きました。
年なのか途中から重過ぎて。。。ざるそばが恋しくなりましたが(笑

ココに行った時の定番で、帰る頃には奥様のお腹には雷注意報発令で大変になります

お決まりで「これ食べたらヤバいんちゃ~うん」と笑いながら言いながら毎回食べられます。

そしてお決まりの言葉   「 もう行かへん 

と一言残し、便所に向かう奥様は若い頃から変化無しで、思わず笑ってしまいました。
最近は、ブログをチェックされているみたいでして、これ以上書くと怖いです


そろそろ選別の時期なんですが、水槽が立ち上がらずでミックス状態です。
このまま秋まで水槽立ち上がらなかったら、現状維持は無理かも。
只今、水槽にはメダカうじゃうじゃ入れてます。

早く立ち上がって下さ~い

090629-2

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/06/29 (Mon) 23:17

メダカがウジャウジャですか♪
日曜は立ち上げ用にメダカを買おうと思っていたら、なんだか高級なメダカしかいなくて・・・・。やむを得ず5匹398円のオトシンクルスを買って帰りました(^0^)
相変わらずピカピカに透明な水で、アマゾニアIIに違いないと思ってます。袋はアマゾニアなんですけどねぇ。

おっ、天一!
まるひろ #- - URL
2009/06/29 (Mon) 23:50

どもe-343

こってり派、あっさり派?
やっぱ、コッテリ派っすかねぇ。v-291

近くの店が潰れちゃったから最近は行ってないなぁ。
呑んだ後は、あっさり派でした。v-12

ダブルタップのOリング教えてくれてありがとでした。
おやどで頼みましたぁ~v-363

おっ!
某すぺ. #KEb2i8eM - URL
2009/06/30 (Tue) 00:39

天一っすか~
奈良の某所に1回だけ行っただけですが、
こってり。。。こなこなしてて強烈でしたv-12
僕はあっさり派っすね♪

黄ばみキツイっすか?
ウチは全然、大丈夫だけど。。。買い置きのソイルだからか?
最近のはまた酷いのかもしれんね・・・困ったもんですv-394

黄T #- - URL
2009/06/30 (Tue) 10:43

ちっとニンニクがきついと私も直ぐにグルグル逝っちゃいます(^_^;)
冷房が効いた店で汗かきながら食べるラーメンは好きですが夏はやっぱり冷やし。。。(汗

ソイルは最近当たり外れの差が最近激しく感じますが!?
で袋が汗かいてると黄ばみソイルの可能性ありと睨んでますがどうなんでしょう?

隔離固体はオリジナル血統でしょうか?
しかし良いエビですね(^・^)

puku #mQop/nM. - URL
2009/06/30 (Tue) 20:48

暑くてもラーメンだけは一年中欠かせません。
オイラも行く度にお腹がグルグルなっちゃうところがありますが、やはり通っちゃいますね^^
最近はちとあっさり系に移行している感じですが、ものたりませんwww
黄アマ、皆さん困っているようですね。
何とか上手く立ち上がるといいですなっ!!
頑張ってちょっ^^;

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/06/30 (Tue) 21:13

>omikeさま
本日も20匹の☆。。。
えびだったら大変なことですよ。
ピカピカ水槽の方がイイです。
辛いv-393

>まるひろさま
またまたぁ~
最近ダイエットだから食べてないんちゃいますかぁv-411
なんでこんなにコッテリすのんかね?
Oリングね、取り替えると凄い弾力あるの。
ワセリン塗ったほうがイイと思います!

>某すぺ.さま
粉っぽいより、ザラザラしてますよね(笑
彩華お奨めです。
今度水汲み来たら、桜井の彩華集合です!
アマ、もう嫌になってきたv-406

>黄Tさま
冷たいって、若さが足りないっすよ。
熱々でドロドロで臭くないと(爆

そう言えば湿ってた。。。
ショップで水分吸いすぎてソイルが柔らかくなって黄色汁出るんか?
謎ですね♪
えびは、純血統ですv-410

>pukuさま
ラーメン大王ですな(爆
ぐるぐるより胸焼けが出ない方がイイんです。
ムカムカして眠れませんしね。

黄アマはこりごりですよv-406

コテコテ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2009/07/01 (Wed) 00:03

このコテコテラーメンを見ただけでギブアップです。
麺につゆというか油というかが一緒にまとわりついて
もう凄いことになってますね。これお腹ゆるくなりそうですわ。奥様かわいいですのぉ

ということでnobuはアッサリ系ですね。

また黄アマがでまわっとるんですか・・・・・けしからんです。

レスです。
飛鳥えび #- - URL
2009/07/01 (Wed) 22:15

>nobuさま
奥さんは見ない方がイイです。
石にされてしまいますよ(笑

えぇ~どうしてよコッテリ系だよ。
何が?

もう黄アマが落ち着いてくれないとえらいこっちゃですv-406

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

