思わぬ出費

先日、おやどにてまるひろさんとお会いしました。
最初見た時は、知らない人かと思うくらい痩せてられました。
「少し痩せました?」って質問に
「いや~少しだけ、10Kg程度」と言われ愕然
僕は1Kgの減量もできておりません・・・orz
なんやかんやと喋らせて頂き楽しい時間でした。
また喋ってくださいね


そして、本題の悪夢のはじまりです
大量のアクア用品を買い込み、
メガネを新調し、
もう買う物は当分無い。。。って時に腕時計が止まってしまいました。
どうやら自動巻きが調子悪いみたいです。
お店に持ち込みまして只今見積中。
見積もりに3週間、価格決定後3週間の1ヶ月半のロングラン。

綺麗な店員さん「正規代理店送りで48,000円です♪」 ← 凄い笑顔でした。
確実に純正パーツの交換が必要ですから、一体なんぼになるんやら
もう11年間の付き合いですから、見捨てるわけにもいきませんので、とことん付き合ってみます。


今の気持ちです。
090618-1

中古ですがカミハタ ネオビーム 10000K
これも勢いで買ってしまいました。
支払いしていませんが。。。何か?
090618-2

少し、節制したらよかったかなぁ。。。

追伸
eb○t○ku様、コレはかなり白いですよ。安いし、カミハタだから安心ですしね(笑

90618-3

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/06/18 (Thu) 23:10

超高級腕時計でしょうか(^^;)
続いていろいろなモノが止まらないと良いですね!?

死相・・・
まるひろ #- - URL
2009/06/19 (Fri) 00:09

どもe-343

会社メンバーからは痩せすぎて
死相が出てると言われてます。v-12

こないだは楽しく話せて嬉しかったです。
またアドバイスお願いしますぅ~v-363

ゴツイ時計をしてるんすねぇ。
48,000円+αっすか。。。10万は超えるな。v-12

黄T #- - URL
2009/06/19 (Fri) 07:00

これからの季節着痩せは期待できませんしね。。。
修理代がとてつもなく高額になって気痩せに期待するとか(^_^;)

どもども!
eb○t○ku #KEb2i8eM - URL
2009/06/19 (Fri) 12:13

今の気持ち写真!良い味出てますねw
時計の修理って高いんですね~v-405
良いのしてるからじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

ネオビーム、450Hでも2個とか要りそうじゃない?
一番のネックは、使い捨ての所っすね~
でも。。。良さげだねv-413

数年分の散財
しば #G9L9pAzw - URL
2009/06/19 (Fri) 14:18

…しちゃう時ありますよね。
またその時を逃したらもっと高くしか買えない(-.-;)ばやいも…

しばはそんな時はタンスの肥やし、物置の肥やし、積ん読本を放出換金して悪あがきします(^_^;)
かれこれ1年半あがいてますが、アンチ、ちょっとは努力認めてくれるようになってきましたo(^-^)o

あちゃ~!!
puku #mQop/nM. - URL
2009/06/19 (Fri) 15:25

これはまた痛い出費ですな~。
高額な修理代の上に期間も長くて大変だぁ。
画像から心中お察しいたしあす。
十一で貸し出しましょう。











おっひさ~♪
てぃく #- - URL
2009/06/19 (Fri) 20:35

超ご無沙汰です^^
こういうのって続くんだよねぇ~
時計の修理代はエビと交換??www
リンク頂いて帰りますね♪

レスです。
るんるん #- - URL
2009/06/20 (Sat) 09:30

>omikeさま
帰りにヨドバシカメラにてGショック眺めながら
「修理代で4個は買えるぞ、4個は買えるぞ、今ならまだ。。。」

呟いていました。
4800円を聞いて以来、自分が止まっていますv-394

>まるひろさま
まいどっ♪
あの混ぜ混ぜ納豆の食い過ぎかと思いましたよ(爆
バナナダイエットなら僕もやってみます。
ダイエットアドバイスをお願いします。

10万越えたら。。。オークション出しまくりますv-411

>黄Tさま
現状、衣服で隠してます。
僕脱いだらゴツイんです(爆
奥さんに修理代聞かれたら1Kgは痩せれそうです。

>ebitakuさま
値段提示された時、財布の中身を頭で調べてました。
先払いなら足跡残るカード払いですからね。
足跡は地方でキャバ○ラ行ってカード払いして、奥さんに質問されるくらい怖いです(爆

>しばさま
もう売るものって言ったら、肝臓くらいかな(爆
アンチ、お疲れ様です。
アクアより少し還元すると少しずつアクア好きに変化していくよv-410

>pukuさま
あまりの出費にリセット作業の手が止まりました(涙
こんな時に限って靴屋さんからバーゲンのハガキが届いてます。
ずっと待ってたバーゲン。。。といちなんて言わず。
現金ちょ~~~だいっv-363

>てぃくさま
おぉっ、生きとったんかい。
まあ、ホンマご無沙汰でv-410

もうエビは吐き出しきってますので現金を掻き集めています。
ボーナスが有るとイイのですがどうなんでしょね。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する