とろりんねぇ

おはようございますっ

もう、勤続20年です。
直ぐに辞めると思ってましたが、どっぷりサラリーマン沼に漬かってます。
このまま人生終わっていくと思うと虚しいです。
スーツで高層ビルに出勤して昼はオシャレな店でランチ食って。。。実現は出来んね
と言いつつも何か転機を探し続けてます。

先日、奥様が近所においしい洋菓子屋さんが有ると聞いたらしく連れて行かれました。
090605-1 090605-2

ワイズバッハ。。。だったと思います。
建物がケーキ屋らしくないですが、頻繁にオバサン達が行き来するので見つけれたよ
何か甘い物に吸い付けられるかのように店に入って行きます

お店の中も綺麗
噂になる店って、何気無いところにも管理が行き届いてますね。
買い手が気持ちよくなる雰囲気が出来てます。
味もgoo~~~久しぶりに美味いケーキでした。

そのなかの1品
090605-3
ぷりんです。

フッ なめたネーミングつけよってから。。
090605-4

とろりん て。。。
そやけど、むちゃむちゃうまい
送ってあげたいが賞味期限当日なので買って帰ると僕のお腹に吸い込まれます。
ご近所来られた際には是非持ち帰りください。

最近、食い物ブログに変化してきてます



090605-7

また、誘惑が届きました。
プラケ飼育可能だそうです。

そろそろ、えびの写真撮らないと(汗

Comment

黄T #- - URL
2009/06/05 (Fri) 14:49

ぎぇ~~!
開けてびっくりカメレオン!
絶対にお宅襲撃は無理そうです(笑

おめでとう?
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2009/06/05 (Fri) 16:55

ども!
ん?勤続20年という事は・・・??
僕より年上?v-405 同い年かと思ってましたw
僕も常に転機を探してますが。。。なさそうですv-406
『飛鳥とろりん』が届くの楽しみにしてます(爆)v-8

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/06/05 (Fri) 21:52

ペアでしたか♪ どうやって繁殖するのか興味津々です。卵ってどこに産むんでしょ!!
飛鳥とろりん・・・・飛鳥えびとのコラボができそう!?(^0^)

レスです。
るんるん #- - URL
2009/06/05 (Fri) 22:10

>黄Tさま
コレを五本の指に絡ませて写真撮りたいのv-410
あんまり噛まないらしいので怖くないですよ。
今までのかえるよりはずっとずっとかわいいと思います。

>ebitakuさま
そう思って頂けるってことは、若く見えたってことですな(爆
前頭部のヘアースタイルで年齢は決定して下さい。
年輪みたいなもんよv-411
飛鳥とろりん送って到着頃には飛鳥どろりんになってますよ。
水汲みついでに買ってください。
案内しますので僕の分もお願いしますv-436

>omikeさま
まだ飼ってないですよ。
飼ってたら今頃はもっと写真撮りまくりです。
産卵は多分、土の中に産むと思います。
とろりんとしたえび?。。。あんかけえび?。。。中華コラボやん(笑

鶴瓶 #- - URL
2009/06/05 (Fri) 23:32

勤続20年・・・よく頑張ってるね!!

おいらは長く生きてますが・・・
まだする事が残ってるのでもう少し生きます!!

カエルはどうしても好きにはなれないなぁ??
爬虫類は苦手です。

puku #mQop/nM. - URL
2009/06/05 (Fri) 23:54

オイラは転機を逸してしまったくちですわ(TT)
まぁ、宝くじか何かが当たるまでじっとしてます(笑
「飛鳥とろりん」旨そうやねぇ~。
また遊びにいけるときが来たらぜひ宜しくです(爆
頑張ってエビ撮影してね^^

じんじん #DhbrllUw - URL
2009/06/06 (Sat) 07:11

えびかと思って開けたらv-12
ぼくぁ3年前に転機を迎え下手こいたくちですv-406
まだまだ先はこれからですが。。。
次回は目がとろりんしそうな飛鳥えびお願いしまーす。

レスです。
るんるん #- - URL
2009/06/06 (Sat) 19:49

>鶴瓶さま
長かったような短かったような
あと27年しか働けないと考えると早過ぎます。
もっともっと頭を使いたい。
脳みそシワシワなまま棺桶に入りたいです。
爬虫類&両生類については申し訳ないm(_ _)m
飽きるまでは可愛いからたまりませんv-398
触れば判るヌメリがたまらん。

>pukuさま
僕も逃した。。。いや、こんな人生くらいしかダメなんやろねv-410
僕も宝くじにかけよっかね。
飛鳥とろりん。。。うんまいよ~たまらん(>_<)

>じんじんさま
おっ下手こきチーム?
そんなの聞くとしがみ付いてでも会社に置いてもらわないとねえ。
とろりんしそうなえび。。。♂はいるんやけどねぇ。。。(T_T)



美味そう~
まるひろ #- - URL
2009/06/07 (Sun) 09:29

どもe-343

美味そうっすねぇ。
瓶に入ってると余計に美味そうに見えるよねぇ~。v-291
何本食べたのv-361

レスです。
るんるん #- - URL
2009/06/07 (Sun) 21:47

>まるひろさま
高くて2本しか買わなかったら気が付けば1本食べられてました。
甘党にはたまらんと思います。
コチラに来られたら是非、僕に買ってやって下さい(笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する