

ちゃんす♪

家族はお出かけしましたねぇ。
くたくたに浸かったおでんとビールと焼酎と発泡酒を置いて。
あいがとぉ~カアチャ~ン。
オデン
と、言うことでっでっでぇ~343
スイソウ
今しか無いよ、立ち上げるのっ!
でも、アルコールが眠りを誘うのぉ~44575
399ハッ!くたくたおでんとビールと焼酎と発泡酒は、彼女の防御策?
もう・・・食っちゃったし飲んじゃったしぃ~。

仕方ない、とりあえずエビに餌あげてみたりして・・・
萌えっ343萌えっ343343萌え~343343
左からパール系・九州系・黒

パル系キュウシュクロ

pearl系 まだ少し抱卵が☆になる406 毎日、念を送ってますぅ。
九州   2軍ですがそろそろ選別しないとヤバイっす。
黒     今は少し辛抱の時期。そのうち選別してやるからなぁ~217

水槽眺めると、視点が合わず眠気に拍車を掛けています。
もう1杯だけ飲んで、一寝入りしてから立ち上げっかね411

Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/10/26 (Fri) 22:56

奥様、すごいやり手ですね! 「秘技オテ゜ンとビール」にまんまとハマってしまったということですね(^0^)
黒が素敵♪ 黒い黒ですねぇ・・・。

黒、いいっすね~
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/10/26 (Fri) 23:09

こんばんは!
おでんにビール、余計なことをせずに寝てしまえ~って言う
奥さんの作戦ですねi-278
しかし黒ビー、真っ黒で綺麗ですv-398
それはそうとホウレンソウなんかの葉物を刺すのに使う爪楊枝、
中○産にはご注意を!i-278

まと #- - URL
2007/10/26 (Fri) 23:23

素敵な固体ですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それに美味しそうなおでんにビールですか~♪

まさに至福のひと時ですねww

いいかぁちゃんやねぇ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/10/27 (Sat) 00:53

えびも綺麗だし、水槽も立ち上げられるし言うこと無いね(^^)
心配りいいかぁちゃんだねぇ。

水色ケースの上にあるのは秘密の草ですか?

puku #mQop/nM. - URL
2007/10/27 (Sat) 16:22

るんるんさんの独壇場になっているんですね。
完全にカァチャンの術中にはまっているようだけど(笑
今頃は水槽も完成しているんでしょうかねぇ~。
今度鬼選別、手伝ってあげるね~(爆

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/28 (Sun) 23:05

>omikeさま
黒は光が不足しててウマク撮影出来ないです。
もっとスケスケなんですよ実はv-411

>ebitakuさま
黒は実はリンクして頂いている「アクアとガーデニング」のarichanさんから頂いたF1なんですよん。
自分の選別でもなく勝手に生まれてたぁ~って感じです。
遺伝は最大の武器なりぃ~ですv-290

>まとさま
えびを忘れて飲んだくれてしまいましたv-393
結局、日曜夜までかかってしまいましたよ。

>nobuさま
えびはP&Dさんと師匠のえびですから、何もしなくても凄いのです。
草はねぇ・・・もう枯れてますv-406

>pukuさま
掻き回さないで下さいよ~
やっと落ち着いたんだからね。
一時はどうなる事かとドキドキでした。
水槽は何とかかんとかですかねv-411

arichan #- - URL
2007/10/29 (Mon) 09:24

鬼選別手伝ってあげるね。その2
草は新タイプがとどきますた。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

