ちゃんと更新してるや~ん♪

お題の言葉は言わんとって。
今回でネタ切れますので夏眠します

昨日は、預けておいたオタマジャクスゥィ~を引き取りに言ってまいりました。
予定通り1匹は☆になられました。
もう2匹も。。。orz

今年も不作で終わりそうです。
来年も頑張ります(まだ終わってませが終わったと言う事で終わっときます。)
ホンマにホンマにむちゅかしぃ~わぁ


気を取り直しました(キッパリ

少し前にお魚も連れて帰ってまいってまいました(アハッ♪
でも、この家が一般家庭とは一味違うことに気付いたみたい。
出てきません
09526-2

アカムシで誘き出してお披露目です。
アピスト買うならコレって決めて早3年以上。。。経ったかな?
ほんでもってワイルド。
090526-3
アピストグラマのエリザベサエさんです。

なんか 『 さん 』 付けたら、サザエさんみたいな(笑

見た感じはブラックバスとブルーギルが間違って交配してできちゃったかなって感じの魚です。

ワイルドなのに餌食い良く、安心してますが、ホンマにワイルドかは信じる者は救われます
ペアですが、繁殖難しいってよ。
ph5の維持が必要らしいのでアマパウに頼ってます。

♀さん、早くい~っぱいフェロフェロモン出して、♂をめろんめろんにして下さいっ
 
 じゃきぃ~ん 
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
まだ足が薄いかなぁ。

出品したいが、お連れさせる美人さんが見当たらずで断念。
また時間がなくなってきたので、当分はタネ親で頑張ってもらいます。
090526-1

Comment

また。。。
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2009/05/27 (Wed) 01:22

おばんです~
また魚飼ってるしi-278
良い派手柄ちゃんですね♪
魚と混泳させると足が赤くなるそうですよ?(激爆)v-8

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/05/27 (Wed) 11:14

眠っちゃダメですよ~~(^0^) 毎日起きて更新して下さい♪
こういう魚、好き系です! まだまだ色が揚がってくるんで
しょうね。子育ても楽しみです。

まるひろ #- - URL
2009/05/27 (Wed) 12:46

どもe-343

カエルちゃん、難しいんですなぁ。
おやどで☆になってたの?
店長、泣いてました?

その♂、頂戴とは言わないから
レンタルして下さいませぇ~。v-291

鶴瓶 #- - URL
2009/05/27 (Wed) 20:31

頭が薄い????

いや・・違った・・足が薄いんだ!!

家にはいっぱいいます。
足も・頭も薄いのが????

足に色乗せるのはどうすれば良いのか思案中??

ども!
播州えび  #- - URL
2009/05/27 (Wed) 21:45

アピスト僕も欲し時期がありました。。
しかし部屋はエビに占領されてしまいました。。。笑

♂選び難しすぎます。

puku #mQop/nM. - URL
2009/05/28 (Thu) 07:35

カエルはやはり飼育が難しいですなぁ~。
残った子たち元気に育つといいね。
アピストグラマのエリザベサエ買ったんだぁ。
水草水槽にはよく映えますからね^^
るんちゃんが水槽で繁殖行動して殖やしてみてくださいね(爆

レスです。
るんるん #- - URL
2009/05/29 (Fri) 00:42

>ebitakuさま
まいどっ!
どっかに電話しました(笑

魚さんは先日コリドラスを親に持って帰らせたところです。
水槽が減らない理由が判りましたよ。
魚を持って帰るの止めないとあきまへんなぁv-411

>omikeさま
はっv-405眠ってしまうところでしたv-364
とりあえずメンテしてきます。
まだ、どう見てもブラックバス+ブルーギルです。
なついてくれると楽しいでしょうねぇ。
楽しみ楽しみ♪

>まるひろさま
店長は少し毛が抜けてました。
前からかな?
まだ何とか生きてます。
エサも食べてるので観察中です。
えびは、レンタルって。。。。

>鶴瓶さま
モスラクラスになると毛じゃ無くて赤足が薄くなって難しいです。
たぶん、さくらんぼ浮かべたら赤くなるよ。
農薬入りね。
全部赤くなったら☆になってるんだよv-410

>播州えびさま
どもども
僕は今、かえるとベサエともうすぐカメレオンです(爆
このバカな趣味の増やし方を治さないと、家が破産してしまいます。
僕は♀が少なくて少なくて(汗

>pukuさま
むっつかしいよぉ。
今はオタマの水のせいでリビングがドブ臭いっす。
最悪やwww
水草水槽。。。。無いんですけど(爆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する