やっと仕上がりました。

先日は山口県まで車で出張してました。
だ~れもマスクをしてない中、神戸ナンバーでマスク装着したメタボ軍団来襲。
視線が背中に刺さりとっても痛かったし熱かったです。

さてさて、出張中のトラブルより放置してた水槽ですが、えびの居場所確保を目的として、
重いケツをあげてやっと立ち上げ&リセット&配置変更しました。
お披露目します。
我が家のリビンgoo~~
090524-1

コの字に水槽並べてます。
今回のコンセプトは『漏れても引っ張り出せるポンプ配置!』
各水槽の横はポンプスペースとして空間を作ってます
マンションなんで漏らすと大変ですからね。
狭いんですがリビングですから、真ん中にテーブル置いてもちろん食事もします

久しぶりに写真撮影しましたが。。。全く忘れてます(爆
サイバーショットに目が行ってしまいますピカチュウ
090524-3


Comment

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/05/24 (Sun) 07:51

おお~、まだまだ水槽を置くスペースがありますねぇ♪ パソコンは別の部屋に移動して・・・・と(^~)
神戸ナンバーのマスク集団、怖いですね。襲撃されないで良かった、良かった!?

綺麗っす
まるひろ #- - URL
2009/05/24 (Sun) 09:16

どもe-343

綺麗になってますね。
水漏れは恐怖ですからね。
家は漏れたら。。。打つ手なし。
無事を祈るのみっす。

マスク軍団。。。ナイスですなぁ。
向こうからマスク買い込んできましたか?

レスです。
るんるん #- - URL
2009/05/24 (Sun) 09:18

>omikeさま
おはようございます。
いえいえ、もう限界の域に達しています。
床抜けたら大変ですしね(笑

レスです。
るんるん #- - URL
2009/05/24 (Sun) 09:25

>まるひろさま
おはようです。
まるひろさん家は漏れると泳がなきゃいけなかったはずよね(笑
マスク、山陽道乗ってから嫁さんからメールで
「マスク売ってたら買ってきてぇ~」
パーキングで探しましたが有る訳無いですよね。

おはです!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2009/05/24 (Sun) 10:35

配置変更完了っすか!
ウチも昨日から配置変更&立ち上げ45C×2
すでにあほの域に達してますv-413
またそのうち、あほの域を見に来てくださいv-222

水漏れが怖いので団地保険に入ってますよ~
3000万まで行けるヤツv-218
まあウチの場合、下まで入ったら3000万では足りなさそうですが。。。

黄T #- - URL
2009/05/24 (Sun) 12:09

意外に少ない水槽数にビックラしてます(^_^;)

インフル今度は関東制圧しそうですのでそろそろマスクの準備します(-_-;)
しかし一度もお会い出来なくて残念です!

お疲れっす!
飛騨えび #- - URL
2009/05/24 (Sun) 19:34

gooだなんて…最近では死語っぽいですが…i-229

マスク、まだ売り切れなんすね~
ウチの方は品薄ですが、探せばあるかもですね。
必要なら送りましょか?(笑


レスです。
るんるん #- - URL
2009/05/24 (Sun) 21:54

>黄Tさま
やっぱ9個では少ないですか。。。
でも置き場所がもう無いんですv-406
マスクせんでも変なパブとか行かなかったら大丈夫v-426
関東には、もう少し別のスタンスで行っての~んびり訪問させてもらいます。
網も忘れず持参しますよv-411

>飛騨えびさま
エッv-405
gooは死語なの。。。自分のオヤジ化を認めざる得ないっすorz
goo。。。いい響きなんだけどなぁ。。。

マスクは心配無用です。
要る時はebitakuさん家に取りに行ってきます(爆

鶴瓶 #- - URL
2009/05/24 (Sun) 22:23

おいらに洪水はつきもの!!

水槽さわるたびに洪水になってます。
のでフローリングは浮いてるしペコペコしてます(大涙

後数回の洪水で床抜けます・・・と家の大工さんは言ってますが補強してくれません。
抜けたら・・・「開口部注意」の立て看板立てときます。


レスです。
るんるん #- - URL
2009/05/24 (Sun) 22:40

>鶴瓶さま
アハハv-411
床抜けるまで洪水したらアカンよ。
僕なら6階に落下しますやん。

あと、開口部注意ってトラロープも忘れずにっ♪
そやけど現場やないんやから、ちゃんと補修工事して下さいね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する