bin乏御用達ネットみっけ

勢いで外部フィルターを洗ったら、バランス崩して亜硝酸出てます。
エビ見てると、バクテリアさんの量が足りない時って
「達磨さんが転んだ」の鬼に睨まれたかのようにジッとしていますです。
お~い、ニトロバクタく~ん戻ってこ~い。
戻すにも便所に流してしまってました393
それでもエビは待ってはくれませんので
まずは、グッチュグチュしてドバドバ~って入れて
そして、ポトポトと液入れて
追い討ちかけて、変な黒い粉撒いて(そろそろ販売か?)
とどめは黄な粉をパッパッ

コレでいいかな?
週末には見に来てくれるだろうからそれまで放置してみます。
餌食いイイし、変な感じです。
久しぶりに不安定な水槽眺めてうろたえる自分が情けないです。

タイトルとかけ離れてました。
少し前ですがコレ発見。
ネット1ネット2ネット3

とにかく安い。
200円以下だと思いますよぉ~
貧bouでも買えてしまいます。

そして、
水に浮くんです!
水の抜けがイイっ!
ついでに稚エビの抜けもイイっ!!(掬えません411
まあ、5mm程度なら掬えますのでシビアな選別能力を求めなければグー218

近くで見つけたら買って見てくださいね~♪

Comment

安っ!!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/10/23 (Tue) 01:42

にっ、200円以下ですか~v-405メチャ安ですねi-278
選別用の網って高いっすよねv-393
ウチの網は近づけただけでえびが凄い勢いで逃げますv-12
だから何時も2刀流で捕獲してますv-218

arichan #- - URL
2007/10/23 (Tue) 13:13

グッチュグチュ→ドバドバ~って→
ポトポト→変な黒い粉が気になって
しまったです。

omike #UyIVvS/2 - URL
2007/10/23 (Tue) 21:17

昨日買った網、1200円でした(^^;) 6本分ですね! 黒い粉って・・・? 新製品でしょうか。LOOSEさんのバクテリアも黒でしたね。

黄T #- - URL
2007/10/23 (Tue) 22:13

ニトロバクター売ってたら一気に解決なのに!
製品化してみては如何でしょう(^_^;)
黒い粉・黄な粉???・・・・・・気になります♪

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/23 (Tue) 23:06

>ebitakuさま
二刀流でも400円以下って、どうですv-411
ローキーズにも有ったような・・・

>arichanさま
その辺りはサラ~っと流してくんなましぃ(笑
しぃ~って言われそうです。

>omikeさま
六刀流できまんよん♪
粉は・・・サラぁ~っと流して下さいまし(笑

>黄Tさま
ホントですよぉねぇ。
売れるだろうなぁ・・・今度師匠に開発をお願いしてみます(笑

気になる
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/10/25 (Thu) 22:34

色々な粉が気になる。なにやら色々試しているようで、確信を持って行なっている様に思えます(^^)

たらりょ #- - URL
2007/10/26 (Fri) 16:54

粉って不思議に反応しちゃいますね。
最近稚えび増えないし
秘密兵器分けてねwww

れすです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/26 (Fri) 21:26

>nobuさま
違いますよ~
背に腹は変えられない状態で有る物全部投入です(笑
立ち直るまでもう少し!

>たらりょさま
この粉じゃ、えび増えないっすぅv-410
粉・・・大事なアイテムですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する