chibaです。

久しぶりの日記

今日は千葉県で春一番を肌で感じながら仮設ハウスでお仕事です。
風でハウスが揺れる揺れる
当分は千葉県で過剰労働です。
予定は3月末までだそうですが逃げ出したいよ。
12時間勤務で現在は12連勤。。まだ少ないか?
どこまで続く連勤地獄

エビも心配なんですが何より家族と会えないのはキツイもんです。
まあ、この残業代を予定にタンスやじゅうたんや学習机の買い直しと
恐ろしい報告も聞こえてきますので家族は元気みたいですけどね。
ついでに、畳を全部換えてほしいなぁ。

元気付けに奥様からのプレゼント画像
090213

裸体じゃなくてよかった

増えすぎだと嬉しい悲鳴を届けてくれます。
帰るまで奥様が管理者で踏ん張ってくれてます。
できれば選別してほしいしぃ~。
あ~休み欲しい~
帰りてぇ~

これで、生きてます報告を終了させて頂きます。

たまぁ~にしかコメントも書けませんが御許し下さいませ

Comment

おばんです!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2009/02/14 (Sat) 01:18

お元気そうで何よりです(笑)
大変でしょうが頑張って!

選別しに行きますので、何時でも行ってくださいv-218
良いのを選別して持って帰ります(爆)v-8

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/02/14 (Sat) 08:57

ぼやきが出るのも元気な証拠・・・ってことで♪ 12連続っていうのはきついですね。明日からまた寒くなるらしいので、ご自愛下さい(^0^)
3月末までなら、千葉に遊びに行きましょうか? 黄色い人でも誘って!?

がんばって。。
e-chan #- - URL
2009/02/14 (Sat) 09:39

ど~も。
連続勤務ご苦労様です!3月末まで。。いやいや、会社を信じてはいけません!
自分の所は3年で戻す!→4年経っても変わりませんv-411
住民票変更する前に帰れれば良いね(爆)

奥さんからのプレゼの写真!優しいですね!!
帰ったら選別し甲斐があるねv-290

続・がんばって。。。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2009/02/14 (Sat) 10:25

こんな事しか書けませんが(笑
3月末を信じて、頑張って下さいネ~
でも、いい奥さんだよなぁ...
家じゃ、絶対ありえないしぃ(汗

ういっす
nobu #z8Ev11P6 - URL
2009/02/14 (Sat) 11:30

すでに千葉なんですね。
裸体でなくエビのショットを送ってくれて、
管理もばっちりできるって実に良い奥様ですねぇ。
3末までですか・・・せっかくですのでオフ会でも
飲み会でもやりましょうね。

黄T #- - URL
2009/02/14 (Sat) 14:21

仕事人間になってますね(笑
たまには息抜きも必要ですので海を眺められる温泉入りながら
「キュ~~~っと一杯!」でもしましょうか♪

エビ写真
しば #G9L9pAzw - URL
2009/02/14 (Sat) 22:07

これも素敵なバレンタインプレゼントかもしれませんね♪
私もるんるんさんちのエビに念送りますo(^-^)o

うーん、うちは旦那なしバレンタインで寂しい(-.-;)

レスです。
るんるん #- - URL
2009/02/14 (Sat) 23:17

今日花粉と黄砂で鼻・のど・目ぐじゅぐじゅでした。
内服薬もらいに行かないと大変な事になりそうです。

>ebitakuさま
いい写真バシバシのせてるくせにぃ~
うちの現状じゃ掬っていただく個体なんて(´0ノ`*)ォホホホ

>omikeさま
暇できたらoff会イイですねぇ。
暇を作る為には今以上に働かないといけませんね。
がんばりますよぉヾ(@°▽°@)ノ

>e-chanさま
区切りは3月終わりは8月の噂は浮上中です。
その時は白旗で退散です。
えびと。。。いや家族と半年も会わないなんて無理っすよ。

>しゅりんぷ亭さま
そうそう3月末を信じて、
えびが崩れないの信じて、
仕事で稼ぎますv-91
本日は換水の日だったそうでブツブツ言われました。

>nobuさま
最近ビール飲むと翌日は足の裏がビリビリしてます。
これって痛風前兆モードかな?
網持って参上しますからしばらくお待ち~
行けなかったらゴメンよv-410

>黄Tさま
温泉にビールとは贅沢ですねぇ。
行きたいので仕事終わらせますよ。
3月中旬が超ピークなんでそれ以降かなぁ。。。

>しばさま
今年はバレンタイン一人?
仲間ですねぇ。
ぼくはオッサンとディナーでした(汗
毎年こんなのになったら僕は☆になりますよv-410

puku #mQop/nM. - URL
2009/02/15 (Sun) 07:38

お努めご苦労様です。
仮出所したら、一日でも長く自宅へ戻って水槽いじりに専念してね^^
タコ部屋生活みたいだけど、身体壊さないようにしてよ。
それにしても連勤はきつそうだね。
がんばってちょっ!!

頑張ってますね
まるひろ #- - URL
2009/02/15 (Sun) 08:21

どもe-343

頑張ってますね。
3月末かぁ、ファイトォーv-363

えびも元気だし、殖えてるらしいし
このままメイン管理者を奥さんに変更する?

しょうがないね
鶴瓶 #- - URL
2009/02/16 (Mon) 21:48

子供の為
奥さんの為
そして・・・えびの為に頑張らないとしょうがないね!!

不景気だから転職出来ないし・・・。
もしもの時はおいらがえび引き受けます・・なので
お仕事頑張って下さい。

気温差が激しいのでお体を大切にね。

遅レス
るんるん #- - URL
2009/02/19 (Thu) 21:11

>pukuさま
えらいこっちゃになってますよぉ。
ココまで密着した仕事になるなんて思ってもみませんでした。
どこまで引きずられるか心配になってきた。
暇なったら連絡しますね。

>まるひろさま
もう管理人は奥様らしいです。
管理費を請求してきよったの。
管理人に戻りてぇ~v-406

>鶴瓶さま
おぉ~心強い一言に感激です。
じゃ、何かあったら任せますv-411

不景気と言いながら儲けてる会社があるから、こんな突貫工事を
引き受けてる会社がある。
儲けてる側に回らないと、何時までもこんな感じなんやろね。
我慢我慢でがんばります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する