おめでとうございます!

090101-1

新年、明けましておめでとうございます

去年のうちにお世話になった方々へのお礼ブログUPのつもりでしたが
なんやかんやと野暮用でバタバタとしているうちに年が明けてしまいました
年を迎える準備もできないまま2009年が来てしまった感じです。

お世話になったみなさん、今年もお世話になります
きっと来年も再来年もだと思います(笑

今年の目標はオークションの定期的出品!
それとグレードUP
より多くの方にエビの魅力を伝えられたらなと生意気ながらに考えてます
世間で言う ゴッツイえび or 完璧なえび を作りたいです。

本年もよろしくお願いします

現在はと言いますと、年越し一番の作業中です。
090101-2

メンテ&ろ過強化♪
年末の安売りを買いあさり、仕舞っていたフィルター引っ張り出してます。
今年は出稼ぎが多いみたいなので長期も安心出きる様にと思いセット中です。
残された時間は少ないので手際よく片付けたいと思います。

明日は、洗車・水汲み・メタハラ取付・ホシクサ水槽メンテ・選別・親類の挨拶まわりと。。。

多分、何も出来ないまま、お酒飲んで2~3日が消えてしまうんでしょね
まっ、おめでたいのでいっかな。

とりあえず、今年もえびバカ貫くぞぉぉぉ

Comment

どもども!
ebitaku #agjeNbbs - URL
2009/01/01 (Thu) 01:23

新しい年が始まりましたねv-410
喪中ですのでこんな挨拶で(笑)

今頃、メンテ中でしょうか?
ウチは2日3晩ほど掛けてやり終えました(爆)
お互い良いえびを作れるように頑張りましょ~v-222
今年もよろしくね~v-436

明けおめ!!
鶴瓶 #- - URL
2009/01/01 (Thu) 02:33

新年明けましておめでとう!!

おいらもほぼメンテ終了しましたが・・・「エビの家」足の踏み場もありません・・・ので元旦から大掃除が待ってます。

ちなみに
1月1日は・・・おいらの誕生日です。
何回目かは忘れましたが・・・!!

今年もよろしくね!!

あけおめ&ことよろ
まるひろ #- - URL
2009/01/01 (Thu) 04:16

どもe-343

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末に30キューブをリセしようと
企んでたけどダラダラしてたら年明けた。。。
このままダラダラで休みが終わると思う。v-12

「ゴッツイえび」「完璧なえび」どっちでも良いから
おやどの店長に預けておいてね。
もらいに行くからねぇ~。v-291

黄T #- - URL
2009/01/01 (Thu) 08:38

あけましておめでとうございます♪
で今年はお会いしてみたいですね!
オク頑張って関東進出して下さい(笑

本年もよろしくお願いします(*^^)v

レスです。
るんるん #- - URL
2009/01/01 (Thu) 08:58

>ebitakuさま
ことよろwww

メンテしてたらストーブ壊れたの。
だから、寝てしまいましたv-411

やばいですねぇ、このまま終わりそうです(汗

>めでたいおじさん鶴瓶さま
あけおめwww
お年玉ちょうだ~い
足の踏み場も無い、、、いっしょやね。

年始から老いてしまうなんて、、、めでたいのか悲しいのか微妙ですv-410

>まるひろさま
あけおめwww
お年玉ちょうだ~い

30キューブなら楽勝でしょ。
お雑煮食べる前にやっちゃえ。

もらいにいくって、、、

>黄Tさま
あけおめwww
お年玉ちょうだ~い

3月頃までは千葉をウロチョロしてますので何とか時間作れたらイイですねぇ。

今年も黄Tさんのホシクサ珍道中を楽しみにしていますねv-411

omike #UyIVvS/2 - URL
2009/01/01 (Thu) 09:31

おめでとうございます♪ 今年も飛鳥エビを見て、ため息をつかせて頂きます!(^0^) 千葉なら遊べる可能性ありますね。

レスです。
るんるん #- - URL
2009/01/01 (Thu) 09:36

>omikeさま
おめでとうございまーす!
ため息って、、、同じ血統居てるでしょっ(爆

今年こそ遊んで下さいねぇv-410

オメデトさんです。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2009/01/01 (Thu) 10:06

今年も宜しくねん♪

よぉし!!
4日までフルブーストでやるぞぉ!!
何をって??
正月だから酒飲みです(爆

ういっす おめおめ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2009/01/01 (Thu) 10:32

昨年一年かかって少しエビレベルがアップしたような気がします。
でも、るんるんさんとこのエビとはレベルが違うんだなぁ。
頑張って近づくように頑張ります。
るんるんさんの水槽・・・でかいのが増殖してますね~
千葉に来た際は何とか時間作って下さいね。ぷちオッフしましょ。

今年もよろしくお願いします。

レスです。
るんるん #- - URL
2009/01/01 (Thu) 23:05

>しゅりんぷ亭さま
氷結のストロングってかなり効きます。
2本で酔えます。
これはイイっ!

今年もよろしくですv-410

>nobuさま
おぉーレベルアップv-314
僕も2年掛かった。
けど、完全にレベルアップしたって判った時は感動もんです。
ズンズンいっちゃって下さいね~。

千葉、待ってて下され。
ホントのプチだと思うけど、顔出しますv-410

今年もヨロシクねっ!

謹賀新年
しば #G9L9pAzw - URL
2009/01/02 (Fri) 04:37

今年もよろしくです。
今年は…新生体への興味がわいてないから蝦と草に集中できそうです。
あとは蝦と草への気持ちバランス…

これから息子の剣道(寒稽古)行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

あけおめっ!!
puku #mQop/nM. - URL
2009/01/02 (Fri) 08:46

新年早々ご苦労様でした。
今年は例年に比べるんるんさんのアクアに没頭できる時間が
あの憎き会社に持ってかれるのが少々気に食わんけど、負けずに頑張ってね^^
おいらも落ち着いたら今年は遊びに行けそうです。
これからも末長いお付き合い宜しくお願いしますね^^

れすです。
るんるん #- - URL
2009/01/02 (Fri) 09:54

>しばさま
おめでとうございます。
昨年は、トカゲ・カメレオン・カメと4つ足系が欲しくてたまりませんでした。
ガマンした分は全てエビ設備に投資。
無駄遣いの王様です。
草のハマりは怖いので程々にせんと。。。
毎日黄色いTシャツ着ないといけなくなりますよ(爆
本年もよろしくお願いします。

>pukuさま
おめでとうございます。
飲んで前に進みません(涙

コチラは何時落ち着くのか不明&不安よ。
出来る限りアクアな時間を作りたいです。

今年もよろしくお願いしますね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する