買い揃えましたっ!
もう財布は空(真剣に空です。)
081202-2

お気に入りは必勝本(爆
読んでて楽しいってか判る。
充電の仕方から書いてる。これはイイよ♪

そん次のお気に入りはコレ
081202-3
先端のカバーですかね?
チュ~リップみたいですがカメラって感じしてきました。
200mm望遠レンズだけでも長いのにチュ~リップ取り付ければ
081202-4

コレ持っての運動会は恥ずかしくて無理かも
しかも、伸ばすとブレブレで三脚が絶対要りますね。

そして待望のマクロレンズ
081202-5
イイ感じに纏まってますが、重い。
100mmレンズは持って撮影なんて完全に不可能ですね。
60mmのご教授、あーざーす。

そして
無設定でますは

081202-6

Comment

いいねぇ。
しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/12/02 (Tue) 20:10

箱に印字してある「Canon」の文字が最高ですw
しかし...
人の見てみると、バズーカ砲だわ(爆
100mmですか??
ちなみにオイラは下段は手持ちで撮ってます(滝汗
ミニ三脚あるけど...
ちゃんとしたの買わないと、いかんですわ...

レスです。
るんるん #- - URL
2008/12/02 (Tue) 20:21

>しゅりんぷ亭さま
何か横向いたら、お隣の方をバズーカでぼっこんしそうです。
サイズは200mmですよ。伸ばすと振れて撮影不可能です。
ミニ三脚・・・また買うのか・・・(冷汗

おおっ
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/12/02 (Tue) 21:22

ゲットおめでとうございます。
レンズもマクロですね~
う~んこれで、えびもバッチリ撮れますね。

いいなぁ!!
鶴瓶 #- - URL
2008/12/02 (Tue) 21:49

羨ましいなぁ・・・

いいなぁ・・・・・

おいらの欲しいけれど今のデジイチが全く解らないのに
50Dは無理っぽい・・・。
でも欲しいなぁ??

1年頑張ったおいらに誰か買ってくれないかなぁ・??

自分で買おっと!!
3億円が当たったら。

おりょ~!!
puku #mQop/nM. - URL
2008/12/02 (Tue) 21:50

また色々と買い揃えましたね。
しばらくは攻略本片手に頑張っていきましょう。
それにしてもマジでキャノン砲って感じだね(笑
おいらまだドライボックスの中に大切にしまってますww(爆

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/12/02 (Tue) 22:31

いいですね~! 素晴らしい散財ぶり♪ 人ごとながらスカ~っとします(^0^)
デジイチなんて持ち歩くもんじゃありません。三脚に付けて水槽の横に置いとくもんです!! 我が家ではそうなってます(^^;)

やってますね!
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/12/02 (Tue) 22:43

撮影モードは『M』で行きましょ~v-218
50D良いなぁ~v-398
僕のと交換してください(爆)

おおー
播州えび  #- - URL
2008/12/03 (Wed) 00:50

これで戦闘態勢完了ですね!
いいな~♪

僕もジャンボ買うぞ~!!

すげぇ!
まるひろ #- - URL
2008/12/03 (Wed) 01:10

どもe-343

買いまくりっすねv-363
しかし、
マジでレンズがゴツイっすねぇ。
こんなレンズが要るのかぁ。。。コワッ。v-12

一式
しば #G9L9pAzw - URL
2008/12/03 (Wed) 07:00

三脚とマクロまでお買い上げ……(キラキラ

憧れます。

マクロは我慢、水槽脇定置もありえなす(T_T)
アンチアクアな家族もいるし…

黄T #- - URL
2008/12/03 (Wed) 13:48

ますます重装備に!
でますます重量アップですね(笑
首から提げたのでは折れそうなのでお腹に撒きつけて下さい(笑

しかし豪勢な散財ですね(ジュル!

すごい!
e-chan #- - URL
2008/12/03 (Wed) 15:21

こんちは。
凄い重圧感を感じますね~^^
これでエビちゃん撮ると綺麗に。。。
被写体が良いから撮影が楽しみでしょうね。

家は。。。?

レスです。
るんるん #- - URL
2008/12/03 (Wed) 22:12

>nobuさま
いやいや、マクロ揃えてますが撮影までは。。(汗
カメラって高いねぇ
でも、持ち運び用りX2も買うと思います(爆

>鶴瓶さま
少し早いエビサンタからのプレゼントですv-410
絶対に宝くじと絡むのね(笑
夢は少なく現実でコツコツですよ。

>pukuさま
訳有って、僕もドライボックスで収納してしまうかもぉ~
キャノン砲持って旅に出るかねv-410

>omikeさま
値切り倒しました(笑
でも、あんまし下がらんかったv-406
関西人のプライドがズタズタに切り裂かれましたよ。トホホ

>Mtaku チガッタ ebitakuさま
どのボタンを押してナンボに合わせてどうやって撮るか、レポート用紙にまとめてぇ~。
交換せんでも。。。買えまっしやろv-411

>播州えびさま
戦闘態勢整えて、防空壕に隠れます(爆
もっと時間が欲しい~
眠くなるの止めてほしい~

>まるひろさま
奥さんは目を細めて睨みぎみです(笑
収納ケースのせいで、また家が狭くなりました。

>しばさま
我が家では、アクア嫌いはおしりペンペンですよ(笑
この状況下で嫌いと言う者は居ないと言うか、言えないと言うか。。。

>黄Tさま
三脚代わりに腹の上に乗せて撮影する技術習得中です(爆
散財、黄Taneさんも負けてないと思いますが。。。
分散しているだけでしょwww

>e-chanさま
カメラ向けると逃げますよ。
えびも圧迫を感じているみたいです(笑
被写体が良いから。。。数知れてますので何とも寂しいです。
えびなら何撮ってもOK~って感じで考えないと撮影できませんよ(汗

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する