立ち上げ準備のつもり

どどぉーんと荷物を持ち帰る。
それも電車2回乗り継いで1時間30分・・・。
姿重かったよ~393

重さその重さ9.6Kgを通勤電車で担いで帰りました。

手の指が痺れてます407

開封~♪
開封でんでぇ~ん353353
大人買い~って2213じゃなくて2211なんですけどねぇ~
さて何個~236

正解は・・・
4個でんでんでんでぇ~ん353353353353
4個だったりして~
ホントに重かったよ393

2個サブ買うより安いでし~(ebitakuさん日記見て助かったぁ~)
予備パーツ揃えたつもりで買ってしまいました。
お掃除だぁ~い嫌いなのでサブで物理ろ過したいのですぅ。
どうも外部単独使用よりサブで物理ろ過してからの方が調子イイかんじぃ~442

あぁー!頼んだ水槽代を使ってしまいましたぁ~~~

へたこいたぁ~~~  ← もうそろそろ使わない方がイイネタかもしれませんね(笑

さて、立ち上げる資金どうすっぺかね。

Comment

4つですか~
ebitaku #KEb2i8eM - URL
2007/10/18 (Thu) 00:32

こんばんはっす!
2211、4台ですか~v-405大人買いですねv-364
僕も2211+2211使ってますよ!給水と排水の径が違うので繋ぎの部分に
コネクターを使ってたんですが、12/16のWタップと9/12のWタップって
実はそのまま繋げるんですよね・・・知らずにコネクター買っちゃたんですよ~v-393
あ~へたこ・・・  やめときます(爆)

黄T #- - URL
2007/10/18 (Thu) 15:56

9.6kgを一時間半運べるのは日頃の水汲みで体力強化をしている成果でしょうか!?
2個のサブを買うより安いとはかなりお得ですね♪
Wタップが共用出来るとはお得な情報頂きましたebitakuさんどもです(*^^)v

omike #wn0r8JM2 - URL
2007/10/18 (Thu) 20:01

立ち上げ資金はエビでなんとかなるのではないでしょうか♪
しかし、こんな重い物をよく ・・・・・・。敬服致します♪

puku #mQop/nM. - URL
2007/10/19 (Fri) 00:34

根性だねっ!!
それにしてもよくぞここまで大人買いしましたなぁ~(^^)
カァチャンのお土産は・・・。

大人
nobu #z8Ev11P6 - URL
2007/10/19 (Fri) 00:37

4台で4本立ち上げですか?2211スリムでいいですね。

arichan #- - URL
2007/10/19 (Fri) 18:45

重かったでしょ♪
大阪時代30H水槽一つを電車乗り継いで、帰るだけでも
大変だったよ。

レスです。
るんるん #UL5HgDhM - URL
2007/10/19 (Fri) 23:47

>ebitakuさま
v-406…コネクタ買ってしまいましたよ。
返品しよっかなぁ。
色々知っておられるので関心しますよ。
開封してないから相談してみますv-410

>黄Tさま
ダブルタップが高いんですよねぇ。
今度、ニッソーから安いダブルタップが出るそうです。
興味深々ですv-410

>omikeさま
エビ金は全部焼き鳥に変身しましたぁ~(笑
先に買っておけばよかった…orz

>pukuさま
もちろん値切りましたよ(笑
あんまし変わってませんけどねぇ。
カアチャンにはワッフルでごまかしましたv-410

>nobuさま
じゃぁんね~ん不正解。
4台で2個の水槽立ち上げです。
2台はサブフィルターとして使用しますv-290

>arichanさま
涼しいのに一人汗かいてました(笑
まだ水槽と90cm2灯ライトが残ってます。
車で行かなきゃ無理ですねv-407

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する