次いってみよぉ~って思ってました。

初出品のえびですが、明日届きます。
送ったこともない初心者な者でドキドキです。
試しに
081018-8
同じ物を2個作って、漏れえびで実験梱包してたりして
お出掛け中も梱包されたえびを連れまわして過酷な状態を演じてます。
明日の朝、開封して☆なってないか確認してみます。

2回目を目指して写真を撮ろうと水槽前にカメラ置いてたら、
珍しい!
奥さんが撮影しています(爆
081018-1
カシャカシャと撮影しては悩み撮影しては悩みと約30分場所をぶん取られました
こうなってくると暇でして、僕はビール飲んで待機。
カメラも無いので携帯でウネッた髪型をパシャ
昔はサラサラストレートやったのにねぇ、苦労を髪のウネリで表現されてます。

妻『何撮ってんのよ!』。。。。。僕の撮影機を握ってる君に言われたは無い

妻『先に用事片付けるから、その間に写真撮っとき』。。。楽しくなってきたみたいですね。

全てオートなんで何とも言えませんが、少しだけカメラに興味でたみたいです。
そして撮影見てみると。
081018-7

。。。。。汗  30分でコレ撮れるのね。

もう少し撮影して無理ならコレ採用しよっかなぁ。。。

こうなると他にもイイの無いかと物色すると。
081018-3

おぉーっ、赤のしっかりのったエエ♂見つけたなぁって、
えびちゃうがな、ムスコやん
しかも、最高の笑顔。
えびちゃうけど、エエショットや、怒る前に笑ってしもた。

時間が無いので撮影開始しましたが、
081018-2
電池切れてるし

共同作業ですが、助けられてるのか邪魔されてるのか結構悩む1日でした。
明日には、出品しなければ。。。


奥様の撮影された最高の1枚
081018-5

1cmちょっと。
このバランスがムチャムチャ好きや。

今日は電池切れでおやすみなさぁ~い。

Comment

puku #mQop/nM. - URL
2008/10/19 (Sun) 08:32

まずは初出荷無事に済むことをお祈りしましょう。
まぁ、るんるんさんのことだから絶対に大丈夫だから
良い知らせを待ってようよ。
かぁちゃんの撮影もなかなかのものですね。
最高の一枚、これ即採用決定ねっv-11

omike #UyIVvS/2 - URL
2008/10/19 (Sun) 08:58

奥様あってのアクアですから!?(^0^) またまた良い子を出品されるんですねぇ♪

しゅりんぷ亭 #- - URL
2008/10/19 (Sun) 11:36

奥さん、センスありますネ。
...いやいや、るんるんさんがセンス無いとは
結して言ってませんから(爆

ebitaku #KEb2i8eM - URL
2008/10/19 (Sun) 13:22

えびが無事届くまでヒヤヒヤですよね(笑)
これからはカイロが要りますし、夏場は保冷剤が。。。
僕は神奈川県の某ブリーダーさんにしょっちゅう聞いて
やってますi-278

奥さんセンス有りますねv-218
ウチも嫁の方が巧いと言う噂が・・・(汗)

2発目!
まるひろ #- - URL
2008/10/19 (Sun) 15:50

どもe-343

2発目、見たっすぅ~。
アレ全部奥さんが撮影した写真?
オクの3枚目写真、上手いこと整列してますなぁ。v-291




レスです。
るんるん #- - URL
2008/10/19 (Sun) 21:33

>pukuさま
任務完了です!
結構緊張しました。
色々と大変だと痛感してしまいました。

写真は提示してたら、僕の敗北です(笑
2回目出品しました。

>omikeさま
最低限、産みの親の名を汚さない努力してますよ。
12000K直下では嘘が通りませんよ。
でも、あと数回で限界かも(笑

>しゅりんぷ亭さま
本日、電気店でデジイチを見てらっしゃいました。
カードを出さなかったので買ってはくれないみたいです。
僕のセンス。。。ハッキリ言いますと 無いよ(爆

>ebitakuさま
本日は13時くらいまで動けませんでした。
結構緊張します。
でも、ドシドシ出したい。

ebitakuさん家は奥様はプロ級だから。。。
コッチはコンデジだし、敵いませんよv-410

>まるひろさま
夫の威厳を賭けて、撮影し直しました。
流石に使うと頭が上がらないやろし(笑

3枚目マグレなのでそのまま出品です(笑

黄T #- - URL
2008/10/19 (Sun) 23:03

初発送とは驚きです(^_^;)
まぁ~エビは丈夫ですから大丈夫でしょう♪

奥様の機嫌がますます良くなるように連発して下さい!
おっと入札しようかな(^^ゞ

ういっす
nobu #z8Ev11P6 - URL
2008/10/19 (Sun) 23:03

すごいっすねぇ・・・奥様
梱包も教えて自動出荷にしちゃら楽珍やなぁ。
でも、ホントうまいわぁ。脱帽です(^^)

レスです。
るんるん #- - URL
2008/10/20 (Mon) 20:05

>黄Tさま
ういっすv-222
こう見えて心配性&神経質なんですv-410
届いたと聞くまでPC前でソワソワソワソワ。

入札って。。。黄Tさんの高グレード持ちが何を言うてますの(笑

>nobuさま
おぃ~す。
水槽前に居られると、ちょっと邪魔んぼです。
言えませんが(爆

播磨えび #- - URL
2008/10/20 (Mon) 22:03

頑張ってるね!!

増えすぎて困ってる水槽があるので
おいらもそろそろと思うのですが・・・

面倒がり・・横着な性格なのでいつになるやら??

播州えび #- - URL
2008/10/21 (Tue) 00:41

お出掛け中も連れまわし... いいですね~♪
実験も大切ですね。

うちも秋からは!なんて意気込んでましたが無理っす↓

頑張ってくださーい♪

PS,うちもホシクサ芽がでましたv

れすです。
るんるん #- - URL
2008/10/21 (Tue) 10:34

>播磨えびさま
あと2回・・か3回で打ち止め(爆
無理はいかんからね。
おもったより大変でして隔週にしてもらおうかなv-410

>播州えびさま
連れまわし作戦は全然大丈夫でしたv-410
今週も連れまわすか考え中です。面倒なんよね。

ホシクサは次のステップに行きたいけど、全く判らんv-406
うまくいったら、全部オークションのおまけかな(笑
でも、ホント育たないです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する